3.・.2.・1. rabbi GO !!

英国・ヨークシャーで新婚生活満喫中の、あたしの幸せ探求Diary。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

結婚式の讃美歌

 
最近、また少し体調を崩しがちです。


 
昨夜も、また全身の痒みに襲われて眠れずでした。
   
あまりに酷い痒みだったので仕方なしに
抗アレルギー薬を服用したわけですが、
副作用に見舞われただけで、大して痒みは治まらず。。。jumee☆disappoint

 
そして、それがまた更なるストレスとなり、
狂ったように爪を立てて強く皮膚を引っ掻いてしまいました涙
 
 
そして、今朝シャワーを浴びるときに
掻き傷が沁みてかなりヒリヒリと痛かったぁ~がーん
 
まぁ、自業自得なので仕方ないです。



 
それはそうと、
 
結婚式の【hymn(讃美歌)】が決まりましたっ

 
 
2曲選ばなければならなくて、
 
1曲目はこちら

 

 
【Amazing Grace】です。
こちらに関しては、クマ夫もあたしも即決でしたにこ
 
実際は、もちろん教会なのでパイプオルガンと聖歌隊、
そして、あたしたちが招待するゲストでの合唱となるので
これとは雰囲気がかなり違うはずですが。。。


 
2曲目はこちら

  

 
【I Vow To Thee, My Country】です。
この曲名だとご存じでない方もいらっしゃるかもしれないですが、
【Jupiter】と言えば突然閃く方もいらっしゃるはず。
 
日本だと、平原綾香さんがカバーされていましたよね。

 
こちらも、メロディーラインがとても美しく
聴く者を魅了してならない名曲中の名曲



 
と言うわけで、
  
最近は、夫婦揃って
めっきりウェディングソング漬になっております笑



 
次は、入退場のときの曲を決めなくてはっです。
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ 人気blogランキングへ FC2ブログランキングへ

 

| 結婚式の準備 | 18:48 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

