3.・.2.・1. rabbi GO !!

英国・ヨークシャーで新婚生活満喫中の、あたしの幸せ探求Diary。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

眠りの中での更新

今朝は、いつも乗る電車が
約40分も遅延



かなりイケてないです。。。 朝から



でも、とにかく遅刻したくなかった。
理由が何であれ。。。



それで、満員電車に飛び乗ったのです
何も考えずに。。。



てか。。。

ただの阿呆です。。。



無防備にも程があるっ



という事実に気づいたのは、
電車のドアが閉まり、動き出してからのこと。
もはや、もう発作が起きても手遅れ。



そんなこと、全く頭になかったの。


そのときは。。。




でも、段々一駅一駅過ぎるごとに
本当に安堵感漂う自分の心に
気付かずにはいられなかった。




結局、会社の最寄駅に着いたのは、
いつもよりも約10分弱遅くって、
まぁ、走ればギリギリ間に合うって感じ。



あんなに、大変な想いをしたんだから
今更、会社にまた【遅刻】なんて一報を
入れるのも馬鹿げてるって思って、
頑張って走りましたよぉ~~




何とか、間に合ってホッとしていた頃には
全身から流れ出る、汗、汗、汗
 


帰りは病院に立ち寄ってきました。



担当医に、現状を報告して
薬の量は現状維持のままだけど、
このままよい回復力が得られなかったら
今度こそはお薬が増量されると思う。



今日も。。。

実は情緒不安定です。。。




そして、いつものごとく
また猛烈な睡魔に襲われてますっ



何を書いているのやらすら、
あまりよくわからない状態だったりして。。。(笑)



(/≧◇≦\)アチャー!!




でも、ひとつ。。。


これだけは、言いたいっ。




早く。。。

クマ夫に会いたい。。。



あと、166日かぁ。
あっという間だったらいいのだけど。





てな、わけで今夜はもうドロンします
みなさま、お休みなさぁ~いっ
よい夢を~~
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ 人気blogランキングへ FC2ブログランキングへ

 

| 日常のこと | 23:00 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

大変でしたね。

電車の中も心臓バクバク? 大丈夫だったみたいですね。
そんなに頑張ったんだから、間に合いたいよね!(^-^9

あははwwクマ夫さんに早く逢いたいねぇ~ あと、 165日だよ!i-176

| Lucien | 2008/07/09 05:04 | URL | ≫ EDIT

思わぬ運動しちゃったねv-29
飛び乗った満員電車も、なんとかクリアー。

きっと、そのうちよくなるよe-414
眠い時は眠ればいいし。

LOL、夫にも聞きました。
やっぱり、ついていけな~いe-330

早く、クマ夫さんに逢えるといいね。
とりあえず、夢の中でも?!

| 愛されている妻 | 2008/07/09 08:27 | URL |

*Lucienさん*

コメントどうもありがとうございますっv-254

電車の中では、本当に緊張しぱなしでしたよ。だって、本気ですっごい満員でしたので…。よく発作が起こらなかったなぁ~と、ちょっと自信がついていたところだったのですが…。今日のあたしは、また逆戻りになってしまいました…e-259
本当に、心の病ってどうやったら完治するのかって毎日悩んでいますよ。

正直、こんな状態で遠く離れたクマ夫のところまで辿り着けるのかと心配になってきました。
…って、かなり弱音ばかり吐いてますね、さっきから。すみませんe-263

あたし、何かにとりつかれてでもいるのかしら~?と真剣に思ったりしてるのですよ…v-13
結婚を前にして、何だか不運の連続で本当に不安なんです。

| rabbi⇒Lucienさん | 2008/07/09 10:56 | URL | ≫ EDIT

*愛されている妻さん*

コメントどうもありがとうございますっv-254

そうなんです。満員電車、本当みなさんとは違った意味で本気で嫌なんです(発作が出たらという不安があるため)。でも、昨日は大丈夫だったんですよ~。折角、自信がついて喜んでいたのに、今日の出来事でまた逆戻りです…v-13

【LOL】のこと旦那さまに確認されたのですね。旦那さまがいてくださると色々なことが知れていいですよねe-266
他にも、色々と略語があるようですが、あたしが主に使うのはこれくらいかもです。あたしも、あまり略語には詳しくないです…e-330

本当、クマ夫に会いたいです。
たまらなく会いたいです。
今、このいちばん辛い時期に彼を誰よりも必要としているのに… 傍にいてもらえない。そんなこと、遠距離を始めるときからわかりきっていたことなのに…。人間ってやっぱりひとりだと弱いものですね。

でも、どうにか乗り越えるしかないので何とかやってみせますe-271

| rabbi⇒愛されている妻さん | 2008/07/09 11:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

