3.・.2.・1. rabbi GO !!

英国・ヨークシャーで新婚生活満喫中の、あたしの幸せ探求Diary。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ようやく携帯が戻ってきました(苦笑)

 
壊れていた携帯の修理がようやく完了したと
携帯ショップからE-mailが送られてきたので
早速、今日クマ夫と一緒に引き取りに行きました。

 
てか、
 
もう修理に出してから、かれこれ約1カ月なんですけどネため息


 
移住してから、もうすぐで5カ月。
 
イギリスのカスタマーサービスの在り方に
今ではすっかり慣れてしまったようで、
もう以前のように驚いたりすることはありませんが。。。汗



  
【電話帳】を携帯本体に登録していたので
跡形もなくすっかり消えてしまい軽くショック落ち込み
 
そして、何故にSIMカードに登録しておかなかったのかと
今更ながら少し後悔していたりします。

 
手書きで控えていたものや、
PCの住所録に登録してあるものもあるので
今現在わかるものからまた随時登録のし直しですjumee☆faceA150

 
今度は、もちろんSIMカードに登録しますっ



 
今日は、その携帯ショップがあるショッピングセンターで
今月中旬にやって来る、姪の誕生日と父の日の贈り物を購入

 
来週中には日本に向けて発送しないといけないので
ボチボチ準備をしようと思います。


 
準備と言えば
 
明日から義兄たちと一緒にキャンプへ出掛けるので
その準備にも追われていたりしますBOON01

 
でも、お天気がなんだか不安定で心配がーん
お得意の【持ち物リスト】でも作ろうかと思います(笑)



 
あっ、てか、
携帯を設定し直さないといけなかったんだった
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ 人気blogランキングへ FC2ブログランキングへ

 

| 日常のこと | 23:49 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

