3.・.2.・1. rabbi GO !!

英国・ヨークシャーで新婚生活満喫中の、あたしの幸せ探求Diary。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

得をした気分♪

 
今日から早いもので6月ですね6月


 
ここ数日、有難いことにとても良いお天気に恵まれていて
ついに、半袖でも暑く感じられるくらいになってきたで、
上はキャミソール、足元はサンダルで過ごしていますにこ

 
それもそのはず、最高気温も22℃とかですからねおひさま
しかも、日差しが強くなったのでサングラス着用ですoakley

 
でも、日本の夏と違ってジメジメしていないところと
蚊に刺される心配をしなくていいところが嬉しいところです。



 
今日は、クマ夫とお買いものに出掛けていました。
久しぶりに、自分のためにお金を使いました財布

 
今週末、お天気が良ければあたしたち夫婦と義兄の家族、
そして、クマ夫たちのバンド仲間とその彼女と一緒に
キャンプ(どの方面かは未定)へ出掛ける予定なのですが、
そのときのための洋服を購入しました。


 
 0601shopping
 
アウトレットのお店にての購入なのですが、
 
写真のキャミは、£15だったものが£3にっ
ワークパンツは、£25だったものが£5にっ

 
この洋服は、イギリスの某アパレルショップにて
販売されていたもので、何だか得をした気分ですルンルン 
 
 

 
今日は、本当に楽しい1日だったなぁ~♫
購入したトラウザーもぴったりフィットしてくれたしねひゃっほぅ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ 人気blogランキングへ FC2ブログランキングへ

 

| 日常のこと | 23:58 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

