3.・.2.・1. rabbi GO !!

英国・ヨークシャーで新婚生活満喫中の、あたしの幸せ探求Diary。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日、本当ならば…。

 
今日で5月も終わりですね5月


 
過去の記事を読んで頂くと分かるのですが、
 
31日である今日、本当ならとても気に入った式場で
日本の家族や友人たちに見守られながら
あたしたちの結婚式を挙げる予定だったのです

☆ 関連記事は、こちら



 
去年は、あたしの心身がとても不安定だったこともあり
結局、日本での挙式は取りやめて移住を早めるということで
話が落ち着き、結婚式は小さいながらも英国で挙げることに。。。
 
☆ 関連記事は、こちら

 
 
そういう流れの元で現在に至るわけですが、

 
今日は、カレンダーを見てちょっと昔のことを思い出したりして
何だか変に切なさが込み上げてきたりしています涙


 
日にちは、少し先延ばしになってしまったけれど、
英国でこれから行う結婚式に今は集中をして
日本から遥々来てくれる両親のためにも
素敵な晴れの姿を見せられたらと思っています



 
グレイ空が続いていた英国にも、ついに夏が訪れた模様砂浜
今日は、キャミソールを着て過ごしていますタンクトップ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ 人気blogランキングへ FC2ブログランキングへ

 

| 過去のこと | 16:34 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

