3.・.2.・1. rabbi GO !!

英国・ヨークシャーで新婚生活満喫中の、あたしの幸せ探求Diary。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

クマ夫からのラブレター

昼間は、本当にひとり感極まってしまい
感情をどこかにぶつけずにはいられず
また、あんな暗い日記を書いちゃった



今日は、折角『七夕』なのだから。。。



ちょっと、気を取り直して
明るい日記を今から書きますっ。。。




えっと、先日クマ夫から届いたお手紙


0705letter_kumao01



内容については、秘密デス



簡単にまとめるとしたら。。。



ん~~~。




『これから始まる
ふたりの未来が
とても楽しみだよっ
rabbiを幸せにするっ

だから。。。

これから始まる幸せで
EXCITINGな冒険を
一緒にしよう





てか。。。



あっ。。。。。。




ほとんど、
全て話してしもうたではないかっ




まっ、これが
rabbiってやつデス
 


そして、クマ夫のコミカル漫画は。。。
(※ここからおバカぶり満載ですので、
不愉快に感じられる方スルーして下さいね)




あたしの大好きな
【Classic Pooh】に関することゆえ、
その描いた絵をちゃんとPoohに見せてと
クマ夫じきじきにリクエストがあり。。。



おバカなあたしはクマ夫を笑わせようと
こんな写真を撮って彼の携帯に送信


0705letter_kumao02




違うアングルからもどぅぞ~



0705letter_kumao03



数時間後、
クマ夫からあたしの携帯に返事がっ



『LOL xxxx』



とだけの短いWordsだったけど、
間違いなくウケたようです(笑)





明日から、クマ夫からのこのお手紙を
手帳に挟んで持ち歩くことにします
元気出さなくっちゃね~~
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ 人気blogランキングへ FC2ブログランキングへ

 

| 遠距離恋愛 | 22:48 | comments:8 | TOP↑

COMMENT

くま夫さんの愛を感じるね!

くまのぬいぐるみが読んでる姿、味があってかわいいね☆
くま夫さんの愛を感じるなぁ~。8月ももう目前だね! 彼も入籍をものすごく楽しみにしてるんだね・・・って当たり前だろうけど!!!

| rylynn | 2008/07/07 15:15 | URL |

*rylynnちゃん*

コメントどうもありがとうっv-254

おバカ丸出しでしょ~(笑)
でも、こんなことでも書いてないと本当やってらんないんだよねぇ。
最近ね、ちょっと特に症状が酷いのよ…e-330

でも、何とかやってます。
来月は、本当に大事な時期だもん。
本当、来月までに少しでもよくなりたいな~って思います。

クマ夫の絵、結構ウケるのよぉ~(笑)
はじめ見たときは、怪しいくらいにひとりでケラケラ笑ってたのe-257

| rabbi⇒rylynnちゃん | 2008/07/07 15:27 | URL | ≫ EDIT

やるなぁ~

素敵な文章ですね! なかなかお茶目! ご結婚まで36日? 再会まで166日?  ははぁ~ん! 右のカラムを見て意味が判りました! もう直ぐですね。(^-^9

| Lucien | 2008/07/08 04:46 | URL | ≫ EDIT

気分、どう?

クマ夫さんからの手紙&漫画、アップにして見ちゃいましたe-266
大事な内容なのに、ノート破ったのv-411
素朴なクマ夫さんが想像できるv-343
…と言っても、手紙はぜんぜん見えませんでした。
漫画は、クマ夫さんによる熊v-285

けど、LOLって???
略語について行けませんv-356

お医者さんに話を聞いてもらって、少し、気分が良くなったらいいんだけど。

| 愛されている妻 | 2008/07/08 09:16 | URL |

こんにちは

このブログでは、はじめまして。
遅くなりましたが、遊びにきました。

素適なブログですね。
そしてクマ夫さんからの手紙も。

彼からの手紙って、大切にして何度も読み返したりしますよね。
私もそんな手紙がいくつもあります

| kahori | 2008/07/08 13:42 | URL | ≫ EDIT

*Lucienさん*

コメントどうもありがとうございますっv-254

そうなんですよねぇ…。
実は、結婚(法的な)まであと1ヶ月と少し。なのに、こんな状態でして…e-263
あぁ~、ほら… 何か知らない間にまたひとりで勝手にマイナス思考にいってるし…v-13

やっぱり、来月の大切なその日は華やかで幸せな気持ちで、例え彼が隣にいてくれないとしても、本当心からそういう気持ちで迎えたいって思ってるのです。だから、思い切ってまた治療も始めたわけですしね。

でも、何を言ってもマイペースで少しずつ前に進んでいくしかないですものねv-106
自分なりにしか頑張れませんが、何とかやっていきますv-352

Lucienさんも、どうぞご自愛くださいねv-22

| rabbi⇒Lucienさん | 2008/07/08 14:10 | URL | ≫ EDIT

*愛されている妻さん*

コメントどうもありがとうございますっv-254

そうなんですよねぇ。
大事な内容なのに、綺麗なカードでも便箋でもなくノートの切れ端(笑)
まっ、そこがクマ夫らしいっちゃそうなのですが…v-285e-330
そして、そういうところが好きだったりします。変に飾り過ぎないところが…e-266

お手紙の画像、かなりぼやがかかっていたでしょ!?(笑)
実はあれはワザとだったりしますe-257
やっぱり、大切なものなのであまり公にするのもなぁ~って思って…。
でも、漫画の『熊』は見れたでしょ?
あれ、実はクマ夫ではないのですよe-263
Classic Poohらしいです(笑)
全然似てないんですけどぉ~~みたいな…ね!?e-264

【LOL】の意味は、Lot Of Laughや、Laughing Out Loudです。
まあ、要するに【爆笑】ってことですよねっ。きっとe-328

いつもお気遣いコメントありがとうです。

| rabbi⇒愛されている妻さん | 2008/07/08 14:21 | URL | ≫ EDIT

*kahoriさん*

訪問&コメントどうもありがとうございますっv-254

あっ、あとメールも頂いて本当お忙しい中気を遣わせてしまってすみません。とっても嬉しかったです。
リンクの件はもちろんOKです。
これからも、どうぞヨロシクですe-320

ブログに関して、そんなお褒めのお言葉をいただけて光栄ですv-352
本当に、そういっていただけると運営するにあたって、とっても励みになりますっ。

そうですねぇ。
やっぱり、手書きのお手紙はE-mailと違って温かさを感じましたe-266
本当に、元気がなくなったときはいつもそれを見て遠く離れた彼から少しでもパワーをもらえたらな~って思ってます。

kahoriさんも、彼さんから沢山そういった類の大切なお便りがあるのですね。宝物ですよねe-420

| rabbi⇒kahoriさん | 2008/07/08 14:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

