3.・.2.・1. rabbi GO !!

英国・ヨークシャーで新婚生活満喫中の、あたしの幸せ探求Diary。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

コメント欄について

 
お気づきの方もおられるかと思うのですが、
最近、コメント欄を閉じさせて頂いております


  
と言うのは

 
正直、このところ自分のブログを更新するのが精一杯で
なかなか、みなさんのところにお邪魔出来ずにいます。
 
そんな中、ブログ仲間の方からはコメントを頂くばかりの状態で、
さすがに、何だか申し訳なくなってきてしまって。。。jumee☆faceA150

  
そして、時間の関係上、
コメントのお返事をすることさえも厳しいときもあったりで、
そういうときは、コメント欄を閉じさせて頂くことにしたのです。

 
いつも、コメントを下さっている方には
誠に勝手な申し分ではあると思うのですが、
そういうわけなので、ご了承頂けると幸いです



 
拍手の方にコメントを下さった方、
本当にどうもありがとうございます

 
頂いている拍手コメント(新旧を問わず)は、
もちろん有難く読ませて頂いておりますが、
ブログ開設時より現在に至るまで
拍手コメントへのお返事はさせて頂いておりませんので 
どうぞ、ご了承のほど宜しくお願いします。



 
メールにつきましては、
緊急の内容以外は、すぐにお返事が出来ないかもしれませんが、
なるべく早くお返事をするように心がけております
 
何か(用が)あってもなくても、随時メールは受付中です(笑)



 

 
こんなあたしではありますが、
今後とも、仲良くしてくださると嬉しいです音譜



 
ブログ仲間のみなさん、
久しくお邪魔出来ずに本当にごめんなさいっ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ 人気blogランキングへ FC2ブログランキングへ

 

| お知らせ | 23:10 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

