3.・.2.・1. rabbi GO !!

英国・ヨークシャーで新婚生活満喫中の、あたしの幸せ探求Diary。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

Vidal Sassoonを体験してみたいけれど…

 
今日は、Bank Holiday Mondayにて多くの人はお休み休 なはず。。。


  
週末になると、
いつも家族の中の誰かのお宅訪問をするあたしたちですが、
今日は、月曜でもこの通りお休みだということもあって
ただいま、義兄のお宅を訪問中

 
そして、あたしはみんながDVD鑑賞をしている間に
メールの返信やらネット検索の続きをしていたり、
 
ついでに、ブログ更新もしていたりします笑

 
今日は、日中は家のことで忙しくしていたので
夜に出掛けるとなると、こうでもしない限りは、
自分の時間が持てなかったりなんですよね


 
 
ところで
 
イギリスで暮らすようになってから、
早4ヶ月が経過したわけですが。。。

 
元々、毛髪量が多いあたしの髪は、段々まとまりが悪くて、
シャンプーのときと、スタイリングをするときが憂鬱です


 
8月下旬の結婚式前には、もちろん美容院に行くつもりですが、
その前に、一度美容院へ行ってお手入れをしたくて、
どこの美容院に行ったらよいものかと、ただいま検索中

 
Leedsに、【Vidal Sassoon】のサロンを見つけたのですが、
思った通り、カットだけでもすごく高いですね
 
☆ Vidal SassoonのHPは、こちら


 
しかも、技術の段階によって料金が設定されているようで、
一番高い【International Creative Director】のカット料金は、
なんと、£120(Leedsの場合)もするようですがーん
 
シャンプー&ブロー込みの料金と言っても、
やっぱり一般庶民なあたしにすると、普通に高くて手が出ないなjumee☆sweat2Rb

 
 
でも、きっとこのイケてないあたしのヘアースタイルも
それなりのスタイルになってくれそうな予感はするけれどネjumee☆point1e
 
☆ Vidal Sassoonの料金表(Leeds)は、こちら


 
 
一度くらいは行ってみたいなと思うけれど、
とりあえず、あたしにも仕事が見つかってからだなjumee☆sweat1b



  
来週からは、もう6月6月
結婚式まで、いつの間にやら100日を切っていました。
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ 人気blogランキングへ FC2ブログランキングへ

 

| イギリス生活(情報) | 23:31 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

