3.・.2.・1. rabbi GO !!

英国・ヨークシャーで新婚生活満喫中の、あたしの幸せ探求Diary。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

晴れの日のHarrogate

 
今週末は、Bank Holiday Weekend休
 
と言っても、あたしにとっては毎日が休日のようなものだけど。。。(苦笑)


 
しかも、このところのお天気は最悪を極めていたのですが
今日は、見事なまでに朝から快晴だったこともあり
クマ夫と一緒に、またHarrogateへお出掛けしてきましたGTI


 
前回訪れたときは、これまた見事なまでに雨だったので、
折角の綺麗な町並みも映えずに、残念な思いで帰宅したのですが、
今回は、同じ場所かと疑うほどに綺麗だったので
一眼レフで数枚写真を撮ってきました
 
☆ 関連記事は、こちら



   
まずは、Town Centreのこちらの風景から。

  
0524harrogate2
 
雨の日とは打って変わって、空がイキイキしてますよね空
鳥も気持ち良さそうに群がって空いっぱいに駆け抜けていました。

 
 
遠目で見ると、こんな感じになっています。

 
0524harrogate3
 
関連記事の方を見て頂くと明らかなのですが、
同じはずの場所が、何だか違った場所に思えるから不思議です。


 
向こう側に見えている建物の屋根に鳩を発見

  
0524harrogate1
 
どこに行っても、やっぱり鳥問題はあるようですね。
それにしても、こうして見ると本当に青い空。


 
基本的にお天気に恵まれない国なので、
こんなにも日差しに恵まれた日には。。。
 
イギリス人は、お家に引きこもっちゃ~いない
 


 
 
0524harrogate5
 
みんなこの通り、肌が焼けることも気にせず日光浴です
 
芝生の上に座ったり、または寝転がったり、
ベンチに座っておしゃべりを楽しんだりする人や、
輪になってフットボールを楽しむ少年たちや、
 
とにかく、みんな普段の憂鬱を一気に跳ね飛ばして
ものすごくアクティブ人間へと変貌を遂げますビリー隊長


 
別の場所(芝生)も、
 
0524harrogate4
 
こんな感じで、
どこに行っても芝生やベンチには人が集まっていました。


 
と言うか、
 
この写真(全ての)を撮影したのは、時間にして午後5時半

   
0524harrogate6
 
この通り、イギリスは段々と日没の時刻が遅くなってきていて
今では、暗くなり始めるのはだいたい午後9時半くらいかな。
 
なので、午後5時半と言ったら、
まだまだ、こうして外に出て楽しみましょう音譜と言う感じです。


 
晴れの日のイギリスは、
本当にまるで別の国に来たんじゃないかと思うほどに
全く別の顔を見せてくれるので、色々と発見することも多いです。


 
今日は、結婚式を終えたばかりのカップルに遭遇Heart
 
こんなに快晴だったし、きっと素敵な写真とともに、
素敵な思い出が沢山出来たことでしょうにこ

 
Harrogateは、古い教会や素敵な建物が沢山あるので
結婚式にはもってこいの場所かもしれませんネ



 
多忙につき、コメント欄は閉じさせて頂いております
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ 人気blogランキングへ FC2ブログランキングへ

 

| イギリス生活(情報) | 23:59 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

