3.・.2.・1. rabbi GO !!

英国・ヨークシャーで新婚生活満喫中の、あたしの幸せ探求Diary。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウェディングドール

 
日本から持参した手芸小物を使って、
ついに、うさぎ2コリラックマをウェディングドールへと変身させました
 
☆ Beforeバージョンをご覧になりたい方は、こちら



 
 0522weddingjuniors1
 
当初の予定と多少食い違っている部分もありますが、
お裁縫は本気で苦手だし、それが故に疎遠なジャンルなので
無事にそれなりのものが出来上がってくれてひと安心ですふぅ

 
うさぎ2の髪()飾りは、バラに部分的にパールを取り付けて
少しウェディング風にアレンジしてみました。
 
本当は、ティアラのようにしようと思っていたのですが、
パールが小さすぎて映えなかったので、急遽予定変更で、
そのパールをネックレスとして使うことにしました。

 
手は、それぞれを軽く縫い合わせて
そこにブーケflowerを軽く置いて持たせています。


 
コリラックマの方は、蝶ネクタイ()を首付近に縫い付けて
そこに、ネクタイの中央にパールを1粒取り付けてみました。
 
それから、手にはブートニアを持たせてウェディング風にアレンジ。


 

別のアングルからも。

 
0522weddingjuniors2
 
赤い糸は、昔のバージョンからずっと付けていたので
今回も、やっぱり付けておきましたjumee☆point1e
 
縁起のいいことですしネ。。。 まっ、いっか、これで笑
 


 
 
カメラ目線バージョンも。

 
0522weddingjuniors3
 
てか、カメラ目線なのは、白くまの方だけだった
 
しかも、右の花瓶が邪魔ですネ。
写真は、まだまだ素人でお勉強中です


 
こちらは、ブーケを外したバージョン。

  
 0522weddingjuniors4
 
こんな風に、ブーケは簡単に外せるようにしてあります。
白くまのブートニアは、縫いつけてあるので外せません。
 
って、何のためにかは分かりませんが。。。


  
お裁縫はあまり好きな方ではないのですが、
その割には、結構楽しみながら作業が出来たと思います。


 
折角だから、会食パーティーの席に飾ろうかと考え中。
 
とりあえず、何千円(高いものだと何万円)も費やして
ウェディングドールを買わなくて良かったです。



 
かなりスローペースではありますが、
準備は確実に進んでいっている模様ですjumee☆LoVe3
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ 人気blogランキングへ FC2ブログランキングへ

 

| 結婚式の準備 | 00:38 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

