3.・.2.・1. rabbi GO !!

英国・ヨークシャーで新婚生活満喫中の、あたしの幸せ探求Diary。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまた日本からの小包

 
最近、よく日本から小包が届いて嬉しいですきゃっ
 
今日は、日本の義姉(兄嫁)と母より同じ封にて届きましたダンボール箱


 
0521fromfamily
 
左端の日焼け止め手袋と歯ブラシ、
そして、右下のマンゴープリンは母から。
 
ちなみに、
このプリンは、もちろん常温保存が可能なタイプ。
 
夏になると、マンゴーが食べたくなるんだなぁ~ふるーつ☆Cultivation・マンゴー

 
 
そして、右上のピンクのものは
今年のゴールデンウィークに、兄一家が千葉に住む姉を訪れた際、
みんなでディズニーランドに行ってきたようで、そのお土産ミッキーミニー

 
ポタージュは、夏でも涼しいイギリスにはいいかも☆
 
おかゆは、義姉があたしの弱い胃腸を気遣い送ってくれました。
 
本気でしんどいときって、
お米を洗って炊くのもしんどかったりするので助かります。


 
頂きものは、どれも本当に心がこもっていて嬉しいものですが、
母が送ってくれた日焼け止めの手袋は、特に嬉しいですネ。

  
 
と言うのも
 
日焼けをしやすいあたしの皮膚からすると、
快晴の日には、本当に欲しくてたまらなくなるこの手袋ですが、
イギリス人は、割とみなさん日焼けなんて気にしていないので
こんなアイテムを売っているお店なんてものもなく、
 
探せばあるのかもしれないですが。。。

 
そろそろ、母にお願いをして送ってもらおうかと
思っていた矢先のことだったので、タイムリーで驚きました

 
そして、歯ブラシもこちらの大人用のものってかなり大き過ぎて、
日本のように超コンパクトなんてものがなかったりします。
 
赤ちゃん用なら小さい歯ブラシはありますけれどネ。。。

  
なので、本当に助かります。
 
ちなみに、あたしはここ数年はずっと【REACH】を愛用。
このブランドは、こちらでも販売されているのですが、
さっきからお話している通りで、『サイズがねぇ~と言う感じです。

 
日本の製品は、やっぱり便利なものが多くて最高ですね



 
結婚式の招待状の印刷が完了したと、
クマ夫宛にメールが届いた模様です
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ 人気blogランキングへ FC2ブログランキングへ

 

| 日常のこと | 21:00 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

