3.・.2.・1. rabbi GO !!

英国・ヨークシャーで新婚生活満喫中の、あたしの幸せ探求Diary。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

友人からの嬉しい小包

 
今日は、また日本から荷物が届きました
 
差出人は、高校時代からの友人のAyaからでした。


  
見てくださいよぉ~、この日本的な品々絵文字名を入力してください
 
ちなみに、右下の青色の物は、自筆のお手紙です

   
0519fromfriend
 
上にあるのは、あたしの好きな【カントリーマアム】
幼少期によく母に駄々をこねて買ってもらった記憶がある
【たべっ子どうぶつ ビスケット】ビスケット

 
そして、海外で暮らしていると、
時折、無性に五目ご飯が恋しくなったりするので、
即席で作れる【とり五目】は本当に嬉しいハート
 
その上に、【のり】を乗せたりすると一段と美味しいんだよね

 
【わらび餅粉】【きな粉】なんて、
これからの季節に最高だしっひゃっほぅ

 
写真中央にあるのは、
お湯を注ぐだけで簡単に作れると言う
とっても優れものな【お吸いもの】のようですjumee☆point1e
 
これ、あたしはとっても気に入ったぁ~

 
そして、その左横にあるのが、
これまたとっても昔懐かしい【コーラ ガム】【ソーダ ガム】にこ

 
頂いた品々は、もちろんとっても有難く嬉しいのだけれど、
それ以上に嬉しかったのが、手書きのお手紙

 
心がこもっていて、本当に嬉しいです。



 
実は、このところふと気がつけば
少しばかり精神的に参ってしまっている自分が居たり、
そうかと思えば、『頑張ろう』と必死になっている自分が居たり。

 
そんなことの繰り返しで、昨日はすごく憂鬱で、
クマ夫がすごく精神的にサポートしてくれているので
どうにか持ち堪えましたが、今朝もあまり気分はよくなくて
また昔のように軽い鬱病を発病しないかと心配だったりして。

 
そんな矢先に、Ayaからの荷物が届いて
手書きのお手紙を読んでいるうちに
不思議と心が段々と晴れていきました。

 
Aya、子育てなどで忙しいのに、
あたしのために時間を割いてくれて
本当にどうもありがとう
 
お手紙を読んでいて、また『頑張ろっ頑張るぞ。おーっ。って思えたよ。


 
たとえ離れ離れになっても、
たとえ地球の裏側で暮らしていたとしても、
 
友人は大切にしていきたいと思います。


 
今日のティータイムに、早速クマ夫と
【カントリーマアム】を頂きました。
 
クマ夫も、どうやらファンになったようですコリラックマ



 
今日、ついに結婚式の招待状をオーダーしました
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ 人気blogランキングへ FC2ブログランキングへ

 

| 気持ち | 21:25 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

