3.・.2.・1. rabbi GO !!

英国・ヨークシャーで新婚生活満喫中の、あたしの幸せ探求Diary。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラヴリーなコンフェチ❤

 
今日から、また新たな1週間の始まりjumee☆monday7
そして、今日から朝から晩までクマ夫と一緒です

 
次の仕事が見つかるまで、
経済的な面に関しては多少なりとも心配はありますが、
普通に仕事をしていたら、こうして一緒に居られる時間なんて
週末くらいしか持てないんだし、大切にしたいものです。


 
そして、今のうちに結婚式の準備や
我が家の内装に関しても、もう少し進めていけたらと思います。

 
 
とか言いながら、
 
例の招待状をまだオーダーしていなかったりするのですが
  
本当、手が遅くてダメですネ~。



 
結婚式の準備と言えば、
 
最近、式の後の家族での会食パーティーのことについても
少しずつ話し合ったりしているのですが、
やっぱり、色々と決めごともあったり、それプラスで
お金のことについても話し合わないといけなかったり。。。

 
お金が全てではもちろんないけれど、
確かに、お金はあっても邪魔にはならないと実感jumee☆disappoint

 
独身時代に、もっとお金を貯めておくのだったと反省です落ち込み

 

 
さてさて
 
テーブルのコーディネートのことも考えたりしているのですが、
そんな矢先に、お友達のライちゃんから素敵な小物が届きました

 
0515confetti
 
コンフェチと言うもので、
ケーキやテーブルのところの飾りとして使うそうですjumee☆point1e
 
以前から、こういう小物も必要かと考えていたので
あたしの心を読んでくれているかのようで嬉しかったですハート

 
ライちゃん、いつもどうもありがとう
 
☆ ライちゃんの子育て奮闘記は、こちら



 
最近、自分のブログ更新が精一杯で
なかなかブログ仲間の方のブログにお邪魔出来ていません涙
 
時間が出来たら、是非お邪魔させて頂きますので、
首をなが~くしてお待ちくださいませ



 
と言うわけで、現在コメント欄は閉じさせて頂いています。
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ 人気blogランキングへ FC2ブログランキングへ

 

| 結婚式の準備 | 16:52 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

