3.・.2.・1. rabbi GO !!

英国・ヨークシャーで新婚生活満喫中の、あたしの幸せ探求Diary。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

【Rock 'n' Roll】な夜を満喫♪

   
ここ数日で、ようやく右下親不知の炎症がとれてきたのか
痛みが随分と軽減されてきましたにこ

 
とりあえず、鎮痛剤も服用しなくてもいいまでになり
生活が少しずつまた元に戻ってきてひと安心。



 
それはそうと
 
金曜の夜は、クマ夫のバンドのライヴが
地元のパブにて行われ、今回もカメラ持参
張り切って行って来ましたよっ絵文字名を入力してください


 
今回、会場となったパブには小さいながらも
ステージが設けられていて、しかも照明付きでした

 
クマ夫たちのバンドのライヴは、一番ラストの演奏で
時間にして、夜の10時過ぎから約1時間程

 
今回も、かなりの盛り上がり振りで
あたしもみんなと一緒に【Rock 'n' Roll】してきましたロック


 
では、今回も写真公開といきますネjumee☆point1e

 
0515gig1
 
こちらは、出だしの頃でステージ前には
まだ誰ひとりとして踊り出す者はナシの状態。


 
0515gig2
 
そして、3曲目辺りからみんな少しずつノッてきて
前へ前へと移動し出す者が続出BOON01


 
そして、あたしのお気に入りの一枚
  


 
  
0515gig3
  
こちらは、バンドメンバーのお気に入りでもあったりしますハート
 
クマ夫は、後ろで必死にドラムを叩いてますたいこ
義兄は、向かって左側でギター担当。


  
0515gig4
  
この辺りからは、かなりすごかったです。
あたしも含めて、みんな踊りたい放題でしたjumee☆SaturdayNightFeverRjumee☆SaturdayNightFeverL


 
0515gig5
 
ステージ前で、群がって踊りながら楽しむもあり、
椅子に座って、お酒を頂きながら楽しむもあり、
 
と言った感じに、今回もそれぞれの楽しみ方で
みんないい時間を持てたようでよかったです


 
あたしも、このところストレスが溜まり気味だったので
久々に酔っぱらったり、みんなで踊ったり、
好きな音楽をこうして夫婦+夫の友人たちとで
楽しむことが出来て、本当によかったです音譜

  
これから、ちょくちょくとライヴがあるようなので
今後が益々楽しみなところです



 
それはそうと、この度、クマ夫に彼らのバンドの
【メディア部隊】に任命されたrabbiですうさぎ2
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ 人気blogランキングへ FC2ブログランキングへ

 

| オヤジロックバンド♪ | 20:21 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

いいなぁ~。すっごくたのしそう!!!! 久々に酔っ払えるのって楽しいもんね。ストレス発散できたかな???
いろんなgigにいけていいな! うちも主人が(日本滞在時代)クマ夫さんみたいによくgigやったり、またDJやったりで、rabbiちゃんみたいに遊びにいったものでした。(今は無理だな~)
夫婦二人の時間も大事だけど、みんなでワイワイするのもたのしいよね~。

| ライリン | 2009/05/17 21:54 | URL |

*ライちゃん*

コメントどうもありがとうっv-254

そうなんだよねぇ。たまに酔っぱらうまで飲んではめをはずしたりするのも必要だよね。人に迷惑をかけるまで飲むのはどうかと思うけれども。みんなで騒いで飲むのって最高だよねぇ。ライちゃんも、また子育てがひと段落すると、昔のように楽しい時間をきっと持てるはずだよ。こっちの人って、結構ベビーシッターに任せて夫婦水入らずで出掛けたりするようだしね。まぁ、これに関しては賛否両論はあるんだろうけれど、人の親でも元は人間だもん。たまには、はめはずして楽しむことも大事だと思ったりするなぁ~、あたしは。

また、こっちに来た時は是非またガールズトークしよう♪
あっ、それはそうと、フィリンコさんってDJやってたんだよね!?(ん!? 過去形でいいのかな? あたしも、昔はよくクラブで踊ってたんだけどなぁ~。ミセスになると夫の手前なかなかね…汗)

| rabbi⇒ライちゃん | 2009/05/18 17:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

