3.・.2.・1. rabbi GO !!

英国・ヨークシャーで新婚生活満喫中の、あたしの幸せ探求Diary。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

招待状のデザイン&レイアウト決定!!

 
2日間続いた快晴おひさまのお天気も、残念ながら今朝まで。
午後に入り、雨がパラパラと降り出してきました傘


 
とりあえず、
 
このところの問題である右下親不知の激痛は、
昨日からお世話になりだした鎮痛剤が功を奏し、
それでも、まだ少しばかり痛みは感じられるものの
薬が効いている間は、随分と楽で居られますホっ



  
さてさて、
 
5月もそろそろ中盤に差し掛かろうかという、今日この頃。

 
これまでかなり足踏み状態だった結婚式の準備ですが、
この数日の間に、少しスピードが上がってきましたBOON01


 
昨夜は、あたしが最近ネットで見つけた結婚式の招待状を
クマ夫にも見てもらい、ふたりで話し合って
ついに、デザインを決定してレイアウトも決めましたjumee☆peace1

 
レイアウトをするのに時間が掛かってしまったため、
オーダーは昨夜中に出来なかったのですが
今週中には、オーダーを済ませて
近々、ポストに投函出来るようにしたいものですjumee☆sweat1b

 
ちなみに、
あたしたちがオーダーを考えているサイトは、こちら
日本語サイトは、こちら



 
この会社の商品やサービスの質は、
あたし自身、まだ利用前でよくは分かりませんが、
 
とにかく、料金が安いという点
部数も10部からの注文が可能という点
そして、安価な上に印刷もして頂けるという点
あたしは、かなり魅かれましたネ~


 
結婚式の招待状を業者に依頼する場合って、
部数は最低20部からというようなところが多かったりするので、
少人数制での結婚式を考えているあたしたちにとって、
このようなサービスはかなり助かるし、とても有難いです

  
また、招待状が出来上がったらアップしたいと思います



  
クマ夫は、明日で仕事を終えて就職活動に入るかもです。
有難いことに、今月のお給料は丸々頂けるそうですわーい
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ 人気blogランキングへ FC2ブログランキングへ

 

| 結婚式の準備 | 16:16 | comments:6 | TOP↑

COMMENT

良かったですね!♪

痛みが和らいでいるようで良かったです~(^^)
歯の痛みって、気分まで沈みますもんね!
このまま炎症が治まってくれると良いですね☆

招待状、いよいよ印刷段階に入るんですね!
送る予定もないけど、サイトを見ながら「へ~これは便利だわ~♪」と感心しちゃいました(笑)
どんなデザインになったのか、ぜひ見てみたいです(^^)

旦那様の就職活動、スムーズに運びますように!!
陰ながらお祈りしています!!

| petite nina | 2009/05/13 23:55 | URL | ≫ EDIT

こんにちはー。
サイト見ました。素敵ですねー。種類も豊富やし。
しかも、日本でも注文できるなんて素敵。
もし日本で結婚式挙げる場合でも、お願いできますしね。

結婚式楽しみですねー★

| うこんボンバー | 2009/05/14 05:54 | URL |

手作り

我が家はバジェットが低かったことと、日にちがなかったことが理由で手作りしました!文具やできれいな紙と封筒を買ってメインに濃い目の色(白、青、紫と用意)をもってきて、中に和紙みたいな素材の白の紙を一回り小さく切っていれ、そこに左側の招待状の文明を私が手書きし、右手のプログラムをHoneyが手書きしました。半分に折ったところで紐を結んで手作りのInvitationの出来上がり!安上がりだけど、二人の気持ちがこもったものに仕上がったと思います!そちらもいろいろデザイン選びとか楽しいですね!

| Fake BJ | 2009/05/14 15:27 | URL |

*petite ninaさん*

コメントどうもありがとうございますっv-254

ご心配いつもありがとうございます。本当、歯の痛みで気分が沈んだりしますよね。夜眠れないのは、特に辛かったです(涙)

こちらでご紹介させていただいているサイトは、招待状の他にTシャツに印刷やそういうサービスもされているので、結構今後も役に立ちそうなサイトかなって思ってます。しかも、結構低料金ですしね。
手が遅いあたしたち夫婦ですので、まだオーダーしていないのですが、また無事に出来上がったらアップしたいと思います。

夫への声援もどうもありがとうございます。
不況の波に打ち勝つしかないですからね~!!!
がんばりますp(´∇`)q

| rabbi⇒petite ninaさん | 2009/05/14 18:18 | URL | ≫ EDIT

*うこんボンバーさん*

コメントどうもありがとうございますっv-254

日本語のサイトもあるだなんて思わなかったので、見つけたときはちょっと嬉しかったです。あたしも、将来的には日本でも簡単に披露パーティーをすることになるかもしれないので、その際は今度は日本語バージョンでお世話になるかもですネ。
これからも、何かいいサイトを見つけたらご紹介していけたらと思います☆

| rabbi⇒うこんボンバーさん | 2009/05/14 18:20 | URL | ≫ EDIT

*Fake BJさん*

コメントどうもありがとうございますっv-254

丸々手作りされたのですね。すごいっ!!!関心してしまいました。って、関心している場合じゃないですよね… あたしも、もっと頑張らないとですよね(汗)
いつも、色々と教えてくださるので本当にありがたいです。

| rabbi⇒Fake BJさん | 2009/05/14 18:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

