3.・.2.・1. rabbi GO !!

英国・ヨークシャーで新婚生活満喫中の、あたしの幸せ探求Diary。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

これは、オヤジロックバンドなのか!?

 
昨日に引き続き、今日も雨のイギリス北部です傘


 
曇りや雨の日が多いことで知られているイギリスですが、
こちらの人って、基本的に傘を差さないようでして
結構、みんな上手に(?)雨とお付き合いをしているようです。

 
あたしも、そんな空気に染まってしまったのか
こちらに生活の拠点を移してから傘を差したのは
本当に数回のような気がします。
 


 
昨日は、雨の中いつもの如く傘も差さずに
Harrogateの町をクマ夫と散策していたのですが、
きっとそれが良くなかったのでしょうねぇ汗

 
今日は、バッチリ風邪をひいてしまったようで
朝から頭に喉が痛くてやる気が全然出ませんjumee☆faceA150


 
もう、如何ほど飴を口にしたことか。。。
こんなんだから太るんですよねぇ~

 
でも、仕方ないじゃん。
日本のようにカロリーゼロの飴なんてないんだもんjumee☆disappoint


 
風邪ひきのときは、
やっぱり体を温めて、栄養を採って、寝るのがイチバンjumee☆point1e
 
なんて言いながら、
今日もブログを更新してるのですけれど絵文字名を入力してください



 
話は変わって
 
日曜はクマ夫が所属するバンドのライヴが地元のパブで開催され
初めて彼のドラムの生演奏を見聴きして感動したrabbiですうさぎ2

 
0503bandlive1
 
自分の趣味に合わせて勝手にモノクロに変えてみました。
それにしても、動いている人や物の写真を撮るのって難しいですねぇ。
 
シャッターチャンスを逃しまくりで、
なかなか納得のいくようなものが撮れませんでしたjumee☆uuummm1b


 
では、クマ夫のバンドの画像を公開
 


  
0503bandlive2
  
なんや、オッサンばっかやん。。。無表情。がーん
 
と、瞬時に思った方もいらっしゃることでしょう、きっと(苦笑)

 
ハ~ィ そうなんです(笑)

 
平均年齢何歳なんだろ、このバンド。
今流行り(?)のオヤジROCK(BAND?)って言うんですかネ。
よぅ~ 知らんけども。。。

 
まぁ、そんな類と言ったところでしょうか。
でも、おかげ様で地元(小さい町ですが)の人々からは
気に入られているようでファンも多いのだとかハート

 
主に演奏するのは、UK ROCKを代表するバンドの曲なのですが、
これが、またみんな割と腕が良くビックリしました絵文字名を入力してください

 
ちなみに、ドラムを演奏しているのがクマ夫コリラックマ
この写真の向って右端でギターを演奏しているのがサル男(義兄)


 
0503bandlive3
 
お客さんは、この通りノリノリの人もいれば
クールにお酒を飲みながら音を楽しんでいる人もいたりと
それぞれの楽しみ方で素敵な時間を過ごしていたようでした


 
そして、このライヴがお開きになった後は
クラブサウンド満載でダンスフロアーダンスマン逆が酔払い一族によって
何やらエライことになっておりました。

 
まぁ、そんなあたしもその酔払い一族と一緒に戯れて
お酒を片手に踊りまくっていたわけですが。。。(笑)


 
次の記事では、Harrogateのことについて書きたいなぁ~
と思っていますので、どうぞヨロシク☆



 
お昼にクマ夫から電話があり
今のところ、上司からは何の通達も受けていないようです。
とりあえずは、今週木曜までお預けのようです。
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ 人気blogランキングへ FC2ブログランキングへ

 

| オヤジロックバンド♪ | 18:38 | comments:12 | TOP↑

COMMENT

いいですね~♪♪

お風邪、大丈夫でしょうか?
何だか暖かくなったり寒くなったりしてますしね…(--;
ノドが痛い時には、温めるのが良いそうですよ。
タオルでもなんでも、巻いておくと良いんだとか☆
実家の母が送ってくれたショウガ湯があるので、送ってさしあげたい気分です(^^;
そうそう、傘をさす人少ないですよね~~
イギリスでは風も日本より強い気がするし、傘をさしても意味がないことも多いし…
夫も滅多にさしません(ろくな傘も持ってないし…笑)

わぁ♪とうとう旦那様のバンドを拝見♪
オッサンなんて!渋くてかっこいいじゃないですか~(^^)
rabbiさんが感動されるほど素晴らしかったんですね!
素敵だなぁ~♡♡

こんなにお客さんも沢山なんて、凄いですね!
そしてライブの後はダンスフロアでダンス…
聞いているだけでウキウキしてきます(^^)
楽しそう~~♪♪(私は踊り方も知らないですけど…汗)

どうぞあったかくして、ゆっくり休んでくださいね!!
早く良くなりますように☆

| petite nina | 2009/05/05 22:36 | URL | ≫ EDIT

盛り上がっているね♪

ハローe-243、久しぶり!元気?
バンド、かなり盛り上がっているねe-70
大成功だねe-69、ホント。Good!
モノクロのe-94写真もいい感じだし。

| ことり。 | 2009/05/05 22:45 | URL |

いいですねぇ、バンド。
イギリスのロックだったら私ノリノリかも・・・・。

でも一番は、そこで一緒に混ざって演奏することかな

| ゆりだん | 2009/05/06 07:17 | URL |

初めて見た!!
クマ夫さんはよく見えないけれど、サル男さんを見ると太ってないじゃない!
おじさんバンド、可愛いかも♪

風邪、早く良くなりますように。
私はHALLSのSoothers、Blackcurrantが好き♡
日本でも売って欲しいっ!

不況の波、来ないといいね...

| 愛されている妻 | 2009/05/07 03:03 | URL |

くま夫さんが大きく見える写真を載せて~~~。 もっと見たい~~~笑。バンドをやっていたのね。モノクロの写真って大好きです。なんだか、雰囲気がでて、カラー写真にない味があるよね。 不況は世界中いたるところに押し寄せているね。。

| モナちゃん | 2009/05/07 05:53 | URL |

バンド

旦那さんはバンドなんてやってるんだ。いいですね!たまに見にいったりして楽しいじゃないですか!そうそう、イギリスでは傘あまりささないよね。基本的に土砂降りの雨って少ないからだと思う。後、ぱらぱら降って止むってのも多いし・・・。私は常に小さくて軽い折りたたみの傘を鞄に入れています。ぬれるの嫌いだから小雨でも傘さすこともしばしばですよ!

旦那さんの仕事のほう無事仕事がKeepできるといいですね・・・。

| Fake BJ | 2009/05/07 14:30 | URL |

*petite ninaさん*

コメントどうもありがとうございますっv-254
お返事が遅れてしまいごめんなさい。

温かいお言葉どうもありがとうございます。久しぶりに風邪で数日も寝込んでしまいました。一瞬、今流行りのFluかとまで…(笑) でも、高熱は出ていないし、そんなにSeriousではないのですけれど…(大袈裟なんです、あたし・汗)

いやぁ~、オヤジバンドを渋いだなんて… ありがとうございます!! 日本のオヤジバンドとは少しばかり違った雰囲気かもしれないですが、やっぱり幾つになってもこうして趣味を持つっていいですよね~。

| rabbi⇒petite ninaさん | 2009/05/08 14:12 | URL | ≫ EDIT

*ことり。ちゃん*

コメントどうもありがとうっv-254
お返事が遅れてしまいごめんなさい。

オヤジな雰囲気丸出しでしょ~!?(笑)
でも、こんなオヤジバンドでも演奏はよかったりするんだよ~。上手、下手、どちらにせよ、やっぱりいくつになっても趣味を持ってそれを一生懸命やっている姿は素敵だなって思った。そんなふうに言ってもらえると夫も喜ぶわぁ~。ありがとう☆

| rabbi⇒ことり。ちゃん | 2009/05/08 14:27 | URL | ≫ EDIT

*ゆりだんさん*

コメントどうもありがとうございますっv-254
お返事が遅れてしまいごめんなさい。

ゆりだんさんは、UK Rock好きですか~?
やっぱり、バンドのライヴっていいですよね。あのノリノリな雰囲気が好きだったりします。この中に混ざって演奏出来たら、確かにさらにテンションあがるでしょうね~☆


| rabbi⇒ゆりだんさん | 2009/05/08 14:30 | URL | ≫ EDIT

*愛されている妻さん*

コメントどうもありがとうございますっv-254

義兄は太っていないのですが、なぜか夫だけ太ってますねぇ。年々横幅が増していっているような気はしますが、健康ならそれでいいかとも思ったりしてます(笑) 病気だけは気をつけないとですよね。

不況の波は、残念ながら逃れられないですねぇ。でも、落ち込んでいても仕方ないので前向きに受け止めてます。ご心配いただき、どうもありがとうございます。

| rabbi⇒愛されている妻さん | 2009/05/08 14:39 | URL | ≫ EDIT

*モナちゃんさん*

コメントどうもありがとうございますっv-254

いやぁ~、これが限界ですよ~。これ以上大きい画像なんて、本気で照れるのでネ…(*/∇\*)キャ これで勘弁です(笑)

モノクロ写真っていいですよね。カラー写真にはない味を持ってますよね。世の中便利になっていいこともあるけれど、昔さながらのものもあたしは好きなのですよね。

| rabbi⇒モナちゃんさん | 2009/05/08 14:47 | URL | ≫ EDIT

*Fake BJさん*

コメントどうもありがとうございますっv-254

バンドで演奏しているときの夫は、本当に楽しそうでよかったですねぇ。やっぱり、こういう熱中できる趣味って大切だなぁ~と思いました。でも、残念ながら仕事は来月のほんの頭までしかKeep出来ないのですけれど…。まぁ、でもこの出来事にもきっと何か意味があるのだと思うので、前向きにとらえて頑張ります。

イギリスでは、確かに土砂降りの雨ってあまり降らないですよねぇ。だからなのですね、みなさん傘をあまり差さないのって。納得です。

| rabbi⇒Fake BJさん | 2009/05/08 14:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

