3.・.2.・1. rabbi GO !!

英国・ヨークシャーで新婚生活満喫中の、あたしの幸せ探求Diary。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

速達が届いたっ!!

今夜は、1時間ほど前にお薬を服用



。。。と言うことは、



もうそんなに長くは
起きてられない




ってことだな。。。(笑)





なので、要件だけ間接に書くとしよっと
(※って言っても長いよ、きっと(笑))



えっと、まず。。。




待ちに待ったクマ夫からの『速達』
土曜日無事に英国より届きましたっ




o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!



封を開けて早速中身をチェック



中身は。。。



『婚姻要件具備証明書

『出生証明書(原本)

『コミカル漫画 by クマ夫

『極めつけラブレター




は、
来月の『婚姻』の際に必ず必要なものだから、
本当に無事に届いてよかったぁ~



一緒に同封してくれた


これについては、
本当に本当にすっごく嬉しかったよぉ~




突然ですが。。。


兄2人&姉1人で、クマ夫は一番末っ子コリラックマ
   


一番上の彼兄のウマ男よりも
真ん中の兄のサル男との方が
どうやら相性がいいらしく、
結構一緒にいることが多いの




今朝は、何だかまた早く目覚めちゃって
それでクマ夫に電話したの




呼び出し音はずっと鳴ってるのに
なかなか出ないものだから、
こりゃ、きっとサル男のところだな。。。



って思ってると。。。



やっぱりそうだったっ



あたしも、離れていても段々と
クマ夫の行動がよめてきたもんだぁ~~




どうやら、一緒に映画鑑賞していたらしく
お邪魔しちゃった様子だったんだけど
わざわざ家の外に出てくれたみたいで
1時間くらい話しちゃったっ



でも、朝早いってのに朝から
あたし、ものすごいテンションでっ


自分でも、本当にオドロキだったよっ




やっぱり、クマ夫があたしにとって
とっても大きな存在なんだなぁ~と
本当に改めて感じたと同時に、
いつも、こんなあたしのことを褒めてくれて
励ましてくれる彼に感謝の気持ちが
心の底からこみ上げてくるのを
本当に感じた朝でした。。。





今日も、ちょっと明日の仕事のことが心配
でも、なるようにしかならないし。。。
やれるだけやるのみ。。。です。今は
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ 人気blogランキングへ FC2ブログランキングへ

 

| 遠距離恋愛 | 22:35 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

いよいよだねっ!

この時間になると、やってくるね。
シンパイ…
でも、ホントになるようにしか、ならないんだから。

ついに届いたのねっ!!!
いよいよ、結婚が現実になってきたわねe-266
出生証明書の原本は、ホントに生まれた時の古い書類で、私もなんだか驚いた記憶が…
コミカル漫画とラブレター。
よかったねぇ~e-414
一生の思い出に取って置けるね。
ちょっと、読みたい気もするけどv-398

rabbiちゃん、ものすごく頑張ってるのが痛いほど伝わってくるの。
痛過ぎて、頑張り過ぎないで欲しいと思ったりするのだけどv-409
押し付けがましくて、あまり書きたくないけど(もう書かない)、毎日(たくさん)応援ぽちしてます。
それしかできないから。

| 愛されている妻 | 2008/07/06 15:04 | URL |

*愛されている妻さん*

コメントどうもありがとうございますっv-254

はい。ついに届きましたっv-5
やっぱり、遠い空路の旅をしてきたクマ夫からの封筒を受け取ると、心がほんわかあったかくなって封を切るとき本当にドキドキしましたv-345
でも、まだ書類を受け取っただけでこれから翻訳の作業が待ってま~すっe-395
この作業がねぇ~、何だか面倒で… 結構やる気が…e-43って感じですが、これからのふたりの幸せな未来のために頑張りますっv-91
あたしも、出生証明書(原本)をみて驚きましたっ!! 古そうなんですものぉ。

ラブレターね… へへっe-349
紹介しちゃおうかなぁ~とも思ったのですが、彼からの大切なWordsなのであたしの中にとどめておくとしますe-266

今、出社前に時間を見つけてコメントのお返事させてもらってるのですが、今日も少し不安です…e-263 頓服をすでに服用しましたが…。 でも、やれるだけやりますっ!!
今の自分には、それしか出来ないから…。

いつも、クリックしてくださってるのですね。ありがとうございますっe-420

| rabbi⇒愛されている妻さん | 2008/07/06 23:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

