3.・.2.・1. rabbi GO !!

英国・ヨークシャーで新婚生活満喫中の、あたしの幸せ探求Diary。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

Leeds 2009 Festival

 
今日は、クマ夫の所属するバンド(義兄はギター担当STギター・赤)の
ライヴがあるので、この後会場のパブまで直行ですBOON01

 
クマ夫は、ドラム担当たいこなのですが、
今まで、彼の生演奏を聴いたことがないので楽しみです音譜



 
音楽繋がりでついさっき思い出したのですが、
そう言えば、毎年Leedsで開催されている野外フェスに
クマ夫とあたし、義兄と彼のパートナー(子供はいるけれど未婚)、
そして、彼らの共通の友人たちで参戦する予定ですjumee☆SaturdayNightFeverRjumee☆SaturdayNightFeverL

 
 0503leedsfes
(※By Leeds 2009 Festival official website)

この野外フェス、話を聞くところによると
どうやら日本で言うところの【FUJI ROCK】のような感じっぽい。
でも、最近のFUJI ROCKは進化し続けていますよね。
先程、今年のFUJI ROCKのラインナップを見てビックリえぇ


 
Oasisがっ (結構好きッス)
そして、The Killersがっ (こちらも好き好きぃ~)
 
それに、オールナイトフジのDJたちっjumee☆dj1 (踊りたいぃ~ダンスマン逆)


   
ひぇ~てな具合に、イケテますね。
あたしは、日本在住時代に一度は参戦したいと思いつつ、
まんまと逃してしまったのですが。。。


 

おっと、話が大幅に逸れましたネ。
スミマセン。。。

  

で、このLeedsで行われるフェスのラインナップを
あまり把握していなかったあたしですが、
RADIOHEAD(結構好き)にThe Prodigy(電子音バンザ~イわーい)
が、Playするではないのぉ~

 
でも、あたしたちは金曜日しか参戦しないので
RADIOHEADは必然的に諦めモードだけど。。。


 
このフェスは、あたしたちの結婚式の次の週末に開催されるので
何の心配もせず(?)に思いっきり楽しめそう。

 
今から、8月が楽しみだなぁ~



 
最後に、
Leedsでの野外フェスのHPは、こちら
残念ながら、チケットはもう売切れのようです
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ 人気blogランキングへ FC2ブログランキングへ

 

| イギリス生活(情報) | 10:00 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

すごい!

おひさしぶりです!
旦那さん、バンドを組んでらっしゃるんですね!
(そういえば、過去の記事で読んだようなーって思い出しました!)野外のライブに参戦って、すごいですね。
これからは、気候もどんどん気持ち良い季節になっていくし、楽しみですね☆

| soya | 2009/05/03 14:03 | URL |

かっこいいなぁ~♪

おお、ライブがあるんですか!
旦那様はドラマーなんて、カッコいい~♡♡
夫がドラムを叩いているところなんて見たら、惚れ直しちゃいそうです(←激しく妄想 笑)
お義兄様も一緒のバンドなんて、本当に楽しそうです!(^^)
(そしてrabbiさんが作詞するとか…♪)

私は音楽に疎いので良く分からないのですが、Oasisは良いですよね~♪
ちなみに、私は英バンドではColdplayが好きなんです(^^)
Coldplayのライブは聴きに行ってみたいな~☆

| petite nina | 2009/05/04 15:31 | URL | ≫ EDIT

*soyaちゃん*

コメントどうもありがとうっv-254
お返事が遅れてしまいごめんなさい。

やっぱり幾つになっても、趣味を持ってやり遂げる姿っていいなぁ~と思うよね。あたしも音楽は好きなので、本当にこの野外フェスが楽しみ♪

| rabbi⇒soyaちゃん | 2009/05/08 13:49 | URL | ≫ EDIT

*petite ninaさん*

コメントどうもありがとうございますっv-254
お返事が遅れてしまいごめんなさい。

バンドのライヴでの夫&義兄は本当に楽しそうにやっておりましたよ~。やっぱり、音楽っていいなって思いました。音楽に国境はないですからねぇ~!!
作詞ですか…。あたしにもっと英語力があればなぁ~と言う感じですねぇ(涙)

Oasis、昔はあまりだったのですが、最近は好きです。Coldplayもいいですね。夫を通じて、もっとUK Rockを極められたらなぁ~と思います。

| rabbi⇒petite ninaさん | 2009/05/08 13:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

