3.・.2.・1. rabbi GO !!

英国・ヨークシャーで新婚生活満喫中の、あたしの幸せ探求Diary。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

美しき英国の大地

 
喜び、怒り、哀しみ、楽しみ。


 
その全てを包み込み、
その全てを受け入れるような、
どこまでも果てしなく続きゆく大地に
今、私はゆっくりと心を解き放つ。

  
この世界に生存する
全ての生物や植物に対し
常に平等で、常に優しさと強さを持つ。



  
晴れの日、雨の日、曇りの日。

 
それぞれに、違う表情を醸し出すその姿は、
時に笑顔を、時に涙を、時に憂鬱を運ぶ。

 
大地からの全ての恵みを
私は、今日も素直に受け入れる。

 
美しき英国の大地、
ただあなたのように。


 
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
  
昨日は、ブログで交流のあるライちゃんと
ついにHalifaxにて初対面を果たし、
帰りのバスの中で巡りゆく景色を眺めながら
ふと心に留まったことを自分流に書きとめてみましたメモ

 
ライちゃん、昨日は楽しい時間をありがとう
また、再会出来るその日を楽しみに。。。
 
(※子育て奮闘中のライちゃんのブログは、こちら)



 
そんな昨日とは打って変わって、
今日は、義兄宅にてクマ夫とともにベビシッター中
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ 人気blogランキングへ FC2ブログランキングへ

 

| エッセイ(ポエム) | 22:00 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

