3.・.2.・1. rabbi GO !!

英国・ヨークシャーで新婚生活満喫中の、あたしの幸せ探求Diary。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

室内も室外もこれが便利☆

 
今日のイギリス北部は、
晴天でとっても気持ちがいいですっおひさま

 
 0419sunnyday
 
こんな日は、洗濯物も良く乾いてくれそうで嬉しいぃ~jumee☆laundry3
この物干し、本当は室内用なのですが、
あたしは、雨が降ってきたらササッと中に取り入れがしやすい
このタイプを外でも使ってます。
結構、便利なのでもうひとつ欲しいくらい。。。ハート
 
(※ちなみに、上の写真の商品の詳細は、こちら)


  
それはそうと、

  
昼前に父から電話があり、
 
『今日は忙しい』
 
と伝えると、
電話の向こうで何やら怒って(父がネ)
その次の瞬間に電話を切られてしまったrabbiですうさぎ2


 
悲しいかな。。。
  
これが、時差がもたらす大きな問題のひとつでもあります。


 
今日は、義母を連れてお買い物に出掛けるので
それで、いつにも増してさらに忙しいわけです。

 
今、出掛けるまでに少し時間があるので
こんな日は、この時間さえも有効活用ですjumee☆point1e

  
明日時間があれば、
また手続き関連のお話をしたいと思います。


 
久々の義母とのお買い物。
楽しんできまぁ~す
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ 人気blogランキングへ FC2ブログランキングへ

 

| イギリス生活(情報) | 12:21 | comments:6 | TOP↑

COMMENT

それ、2~3個あっても邪魔にならないし、もうひとつ買ってもいいんじゃない?
長く使えるしね。

お父様、怒らせちゃったのね。
rabbiちゃんも忙しくて、イライラしてたのかしら?

お義母様と何を買いに行くのかしら?
買ったもの見せてね♪♪

| 愛されている妻 | 2009/04/19 13:38 | URL |

こんばんは。
イギリス北部は暖かそうですね~!!
しかも空気がきれいそうやし。
ロンドンでは外に干したことが滅多にないので
うらやましいです。
rabbiさん、関西人なんですね♪
なんかうれしいです★同じなのでi-237

手続き情報、いつもありがとうございます。
rabbiさんの情報をもとに、ちょくちょく進めていますv-290
お義母さんとのお出かけ楽しんで来てください★

| うこんボンバー | 2009/04/19 14:36 | URL |

良いお天気ですね~(^^)

本当に、今日はぽかぽか良い陽気ですね!!
ピクニックにでも出かけたくなります~(^^)

今日は我が家もバーンと洗濯物を庭に干しました♪
物干し、こちらのものって色々あって面白いですよね!
(日本にもあるのを私が知らないだけ?^^;)
うちのはシンプルなアコーディオンタイプで、だいぶ年季が入ってます…(^^;
写真のものは、義妹の家にあるものに似ています~♪
色々干せて便利ですよね(^^)

時差の問題って、こういう時ちょっぴり切ないですね。
せっかくかけてもらっても、あちらは夜でもこちらは忙しい日中…
私も「あ~~ごめん!!今出かけるところなの!」ってなること、結構あります(^^;
お父様またかけて来て下さると良いですね!

お買いもの楽しんできてください~♪♪
お義母さまとお出かけなんて、羨ましい♡♡

| petite nina | 2009/04/19 17:16 | URL | ≫ EDIT

*愛されている妻さん*

コメントどうもありがとうございますっv-254
お返事が遅くなりごめんなさい。

そうなんですよねぇ。あれから、そう言えば父から電話がないですねぇ~(汗)。時差には、遠距離時代から悩まされておりましたが、まさか結婚して移住してからも悩まされる羽目になるとは思ってもみませんでした~。

義母とはガーデンセンターに行ってきたんです。あたしは、苺の苗を買いました。うまく育てられるかなぁ~。

| rabbi⇒愛されている妻さん | 2009/04/21 12:33 | URL | ≫ EDIT

*うこんボンバーさん*

コメントどうもありがとうございますっv-254
お返事が遅くなりごめんなさい。

イギリスはロンドンで暮らされていたのですか~?
ロンドンは、大都会を楽しめるけれど、ここ北部は自然が普通にたくさんあってとても落ち着きます。空気もロンドンに比べるとまだマシかな。

あっ、ちなみにあたしも大阪出身ですよ~。でも、関西があまり好きでないお変わりもの関西人なんですけれどね(汗)。

| rabbi⇒うこんボンバーさん | 2009/04/21 13:21 | URL | ≫ EDIT

*petite ninaさん*

コメントどうもありがとうございますっv-254
お返事が遅くなりごめんなさい。

アコーディオンタイプですか?どんな感じのものなんだろ…。何だか興味あります。えっと、この室内用のもの、本当に突然雨が降り出すイギリスの気まぐれなお天気にはもってこいのような気がします。日本のように、屋根付きのベランダに洗濯ものが干せたら問題はないのですけれどねぇ…。

時差の問題は、本当に遠距離時代からまだ悩まされてます。本当、8時間とか微妙な時差ですよね…。どうせなら、アメリカ西海岸のように16時間くらいとかの方がいいのかも…なんて(笑)。

| rabbi⇒petite ninaさん | 2009/04/21 13:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

