3.・.2.・1. rabbi GO !!

英国・ヨークシャーで新婚生活満喫中の、あたしの幸せ探求Diary。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

候補のヴェール

 
相変わらず、ヴェールで悩み中なrabbiですうさぎ2


 
この間から、
 
幾度となく自分のドレスの写真と
いくつか気になるヴェールの写真とを交互に見続けて
何だかわけが分からなくなってきました~落ち込み


 
ドレスは、レース感たっぷりでクラシカルな雰囲気なので、
ヴェールは、やっぱりシンプルなものの方が
ドレスのレースがよりよく映えるような気がするっ絵文字名を入力してください

(※ちなみに、ドレスに関する記事はこちら)


 
なので、
 
マリアヴェールにしてしまうと、マリアヴェールのレースが
ドレスのレースとかぶってしまって、煩くなりそう

 
形的には、マリアヴェール結構好きなんだけどな。。。


 
ちなみに、今現在気になっているヴェールは、

 
マリアヴェールは、こちら
フェイスアップヴェールは、こちら

 
と、こんなに悩みまくっているわけですが、
もしかしたら、逆に当日はヘッドドレスだけにして
ヴェールはナシでいく手もあるな~
なんてふうに考えたりもしたりしてますjumee☆point1e

 
なんと言っても、面倒臭がり屋なのでネ。。。笑


 
面倒臭がり屋のあたしですが、
現在、グローブも探し中だったりします音譜
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ 人気blogランキングへ FC2ブログランキングへ

 

| 結婚式の準備 | 00:12 | comments:10 | TOP↑

COMMENT

ヴェールもしくは髪の毛の花飾りは処女の証(笑)なので、なしはまずいかも。
私はオランダで花屋さんにブライダルブーケ、ブライドメイドのブーケ、新郎とベストマンほか家族の胸に飾るコサージュなどと一緒に、髪を飾るコサージュを注文。
美容院でセットしてもらったの。
ドレス屋さんが詳しいんだけど、誰かに聞いてみたほうがいいと思うわ!

| 愛されている妻 | 2009/04/12 15:27 | URL |

私は

個人的にはマリアヴェールが好みです。
rabbiさんのドレスにはどちらがあうのかなー、フェイスアップのもいいですねー。
ドレスは後ろのトレーン(でしたっけ??)がレースで透けていて少し長いから、短めのヴェールもかわいいかなーなんて。

| Ros | 2009/04/12 15:51 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです。

こんにちは~。

なんかいよいよ本格的に結婚式の詳細を決めていってるんだね~。あたしはドレス他諸々小物は義母に連れられて行ったところで1時間もかからずにぱっぱと決めてしまったけど、第一印象で選ぶのがいいかも・・・見れば見るほど迷うしね。

ブライドメイドとアッシャーはいないの?いたらもっと色々と決める事があって大変だね。。。嬉しい忙しさだけどね!

| おれんじ | 2009/04/13 01:29 | URL |

どちらもそれぞれに可愛いなぁって思いますが、
以前のドレスのお写真を拝見して、もし自分が選ぶとしたら、
フェイスアップの方に一票!です(^-^*)

私もマリアヴェールは気になるところですっ。

| smultron | 2009/04/13 09:35 | URL | ≫ EDIT

*愛されている妻さん*

コメントどうもありがとうございますっv-254
お返事が遅くなりごめんなさい。

そうなのですねぇ。たまに、海外挙式の写真集(?)らしきものをネットでみたときに、車で教会に向かう初めの方のお写真から、ヘッドドレスだけでヴェールなしのものを拝見することが度々あったりしたので、ヘッドドレスだけでもOKなのかなぁ~なんて勝手に思い込んでいました。

ヘッドドレスは、ブーケに合わせたものを付けようかなと考え注です☆ いつも、色々と情報をどうもありがとうございます。

| rabbi⇒愛されている妻さん | 2009/04/14 19:01 | URL | ≫ EDIT

*Rosさん*

コメントどうもありがとうございますっv-254
お返事が遅くなりごめんなさい。

ヴェール選び、かなり難しいんですけど…(苦笑)
あたしも、マリアヴェールがよかったんですけれど、なんかあたしのドレスってかなりLacyなんでヴェールまでレース感のあるものを選ぶと、ちょいとしつこいかなぁ~なんて思ったり…(笑)
で、今かなり迷ってます。長さは、ショートと決めているのであとはマリアかフェイスアップか…だけなんですけれど、しばらく迷おうと思います。

| rabbi⇒Rosさん | 2009/04/14 19:06 | URL | ≫ EDIT

*おれんじちゃん*

コメントどうもありがとうっv-254

そっかぁ~。そういう手もあるねっ!! 第一印象かぁ~。それならマリアになるんだけど、あぁ~やっぱり迷うっ!!! まっ、まだ時間あるししばらく迷います(笑)
ブライズメイドとかは付けずにいきま~す。ただ単に、こっちでそういう友人もまだいないし、式には夫の友人も招待せず家族だけなので、まぁいっかなぁ~と思って…。その方が楽だし(?)ネe-263

| rabbi⇒おれんじちゃん | 2009/04/14 19:11 | URL | ≫ EDIT

*smultronさん*

コメントどうもありがとうございますっv-254

一票、どうもです☆ 参考になりましたぁ~。
あたしも、マリアヴェールが好きなのですが、ドレスのことを考えるとシンプルなヴェールがいいかなぁ~と、やっぱり思ったりしてしまうんですよねぇ。やっぱり、写真などに残ることだしギリギリまで悩んで決めたいと思います。

| rabbi⇒smultronさん | 2009/04/14 19:14 | URL | ≫ EDIT

かわいい~(^^)

ヴェール選び、楽しそうですね~♪♪
私もちょっと悩んだ覚えが☆

私としては、レーシーなドレスに合わせるならフェイスアップかなぁ…と思ったり(^^)
でもマリアベールも好きなんですけどね~(憧れですよね~♡)
ちなみに、私もドレスがかなりレーシーだったので、ヴェールは母と姉の強い勧めで(笑)シンプルなフェイスアップにしました。
結果的には写真映りもよくて満足でした♪♪

| petite nina | 2009/04/15 16:27 | URL | ≫ EDIT

*petite ninaさん*

コメントどうもありがとうございますっv-254

初めは結構楽しかったんですが、悩めば悩むほど最近はちょっと面倒になってきてしまったり…(苦笑) いやいや、こんなことじゃ~花嫁失格ですネ(笑) がんばります!

ちなみに、あたしも本当にマリアは好きなんですが、やっぱり自分のドレスを見て結婚式のテーマ(挙式は大人っぽくクラシカルに☆)を思うと、やっぱりマリアの華麗なレースはちょっとうるさいような気がしてならなくって…。 もう少し、色々な人のアドバイスも聞いてみようと思います。(←多分母に聞くかな・・・という感じです)

アドバイス、どうもありがとうございました~。

| rabbi⇒petite ninaさん | 2009/04/16 12:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

