3.・.2.・1. rabbi GO !!

英国・ヨークシャーで新婚生活満喫中の、あたしの幸せ探求Diary。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

故郷の桜

 
この間、兄から写メが送られてきた。


 
 0411sakura
 
日本の桜は、やっぱりきれいだなぁ~。

 
毎年、当り前のように見てきた故郷の桜が
今となっては、とても特別に感じる。


  
あの風景、あの空気、
 
そして、
 
自転車で桜並木を通り過ぎる際、
ふと立ち止まって桜を見上げる人々の
あの澄んだ眼差しを思い出す。

 
遠くにきてしまったなぁ。。。

 
 
いつか、
また、あの桜のきれいな季節に日本へ帰ろう。
 
クマ夫を連れて。。。



 
明日は、お天気が良さそうなので
湖水地方までお出掛け予定ですGTI
英国の春を楽しむぞぉ~おひさま
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ 人気blogランキングへ FC2ブログランキングへ

 

| ニッポン | 18:30 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

わたしもわかります、Rabbiちゃんの気持ち。桜はこちらでみるのと、日本のとは違うよね。

日本の桜って、新学期とか新しいライフの象徴だったけど、こちらで見ると、ただの桜。。

わたしも日本の桜を見に帰りたくなったわ。

| モナちゃん | 2009/04/11 20:54 | URL |

*モナちゃんさん*

コメントどうもありがとうございますっv-254
お返事が遅くなりごめんなさい。

桜は、日本のシンボルでもありますものね。やっぱり、日本の桜は絵になるんですよねぇ。あの色合いといい、香りといい、夜桜なんて幻想的で最高ですよね!!!

| rabbi⇒モナちゃんさん | 2009/04/14 18:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

