3.・.2.・1. rabbi GO !!

英国・ヨークシャーで新婚生活満喫中の、あたしの幸せ探求Diary。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただ今、ヴェールで悩み中

 
最近、クマ夫が結婚式の準備において
かなり積極的で、ただ驚くばかりのrabbiですうさぎ2



 
と言うのも
  
ついに、Blessingを受ける教会と
その後に予定している、
家族との会食パーティーのためのレストランが決定絵文字名を入力してください


 
そして、なんと昨日クマ夫から転送メールがきていて
早くも、両方とも予約済みとのことっ

  
両方とも、あたしたちが希望している
日にち&時間でOKとのことで、ひとまずは安心ホッ ほっ



 
そんなこんなで
  
今日から、あたしは
ウェディングに必要な小物類のリサーチを開始

 
あと必要なものは、

 
ヴェール
グローブ
ヘッドドレスローズ2
 
 
と言ったところ。


 
ヴェールは、フェイスアップヴェールにするか、
マリアヴェールにするかで現在悩み中jumee☆think2


 
去年は、
絶対にマリアヴェールにしよっjumee☆point1e
って、あんなに意を固く決していたのに、
 
最近になって、
フェイスアップヴェールもいいかもぉ~
なんて、クマ夫の手間も考えずに急に気持ちが揺れ出した。


 
あぁ~、どうしよぉ~~がーん

 
とにかく、今は色々な人の写真なんかを見て
色々と自分の頭の中で勝手にイメージしてます



 
明日から、クマ夫が4連休だってのに
明日は大雨らしいです。。。
でも、土・日とお天気がいいみたいでルンルン音譜
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ 人気blogランキングへ FC2ブログランキングへ

 

| 結婚式の準備 | 18:15 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

あはは、形から入るrabbiちゃんらしいわね!!
マリアヴェールって言ってたのに(笑)。
そういうこと、考えるのは楽しいから、たくさん悩んでね♪

| 愛されている妻 | 2009/04/10 05:41 | URL |

*愛されている妻さん*

コメントどうもありがとうございますっv-254

そうでしたぁ。あたしって、本当何でも形から入るタイプみたいです(笑)
でも、こういうことを考える時間はやっぱり楽しいですね。
女に生まれた幸せを感じる時間でもありますしね☆

| rabbi⇒愛されている妻さん | 2009/04/10 17:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

