3.・.2.・1. rabbi GO !!

英国・ヨークシャーで新婚生活満喫中の、あたしの幸せ探求Diary。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

日本代表のお菓子 in Leeds

 
そう言えば、先週末Leedsに出掛けたとき
とあるデパートの食品売り場でこんなものを発見

 
0403import1
 
キャッキャッルンルン
 
なぁ~んか見覚えがあるぞぉ~っと思ったら、
【コアラのマーチやぁ~~ん絵文字名を入力してください


 
そして、その左横に視線をやると、

 
0403import2
 
おぉ~、今度は【Pocky】【PRETZ】やぁ~ん
あぁ~、久しぶりに日本のお菓子が食べたくなってしまった汗

 
でもでも、お値段がそこそこするんだよねぇ~。

 
日本円に換算した結果、
やっぱり考え直してまた棚に戻したrabbiですjumee☆sweat2Rb



 
そろそろ、和菓子も食べたいなぁ~。
みたらし団子とか。。。団子
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ 人気blogランキングへ FC2ブログランキングへ

 

| イギリス生活(情報) | 16:46 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

和菓子

わー懐かしい。
日本のお菓子。
ある意味、和菓子?
いずれにせよ、
コアラのマーチに、
ポッキー、そしてプリッツ!!
私は、プリッツがいいな。
トマト・プリッツというのも、確かあったよね。
なるほど、リーズは、マンチェスターに負けず、日本系の店が充実しているわけだな。フムフム。

| ことり。 | 2009/04/08 22:47 | URL |

*ことり。ちゃん*

コメントどうもありがとうっv-254

プリッツ美味しいよねぇ。サラダ味を食べすぎると唇がヒリヒリしてしまうんだよねぇ~(笑) 本当、もう少しで買いそうになったけど、日本の家族が荷物を送ってくれるときまで待とうと思って今回は諦めたんだよぉ。にしても、たい焼きとか食べたいわぁ~!!! マンチェスターのチャイナタウン、一度だけ行ったことがあるんだけど、今はどんな感じになってるんだろう~??

| rabbi⇒ことり。ちゃん | 2009/04/09 18:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

