3.・.2.・1. rabbi GO !!

英国・ヨークシャーで新婚生活満喫中の、あたしの幸せ探求Diary。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ついに挙式の日取り決定!!

 
今日は、ついに待ちに待ったダイニングテーブルを
納戸化しているリビングルームからキッチンへと移動わーい

  
てか、やっとこさですよ。。。笑汗

 
まぁ、この模様についてはまた後日改めて。



 
そんな中、今日は父から電話があったのです。
 
思い立ったら即行動なところはあたしと同じな人なので、
どうやら日本からイギリスまでの航空券をもう購入した模様jumee☆point1e

 
これで、ようやくあたしとクマ夫も本格的に
結婚式の準備が出来るようになりました~絵文字名を入力してください


 
結局、
日付は以前の予告通り

8月22日(土)
 
に、決定しました~jumee☆LoVe3



 
両親の滞在は、
8/20(木)から8/26(水)合計6泊で決定です。
初めは4泊だけとか言っていたので、
これもスケジュール的に心配していましたが、
とりあえずはよかったです 


 
これから、準備のことについての
記事もアップしていけたらと思います。



 
てなわけで、
結婚式までのカウントダウン開始です
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ 人気blogランキングへ FC2ブログランキングへ

 

| 結婚式の準備 | 22:01 | comments:10 | TOP↑

COMMENT

おめでとーーーー!!
俺もイギリスに住みたい~~~!!

| びっく | 2009/04/06 02:42 | URL |

航空券、もう購入済み?!
お父様、早っ!!(笑)
とりあえず、一番の懸案事項が決定してよかったね!!
クマ夫さんのお友達とか招待してのレセプションはするの?

ついにダイニングテーブルで食事ができるのね!
キッチン完成したの?
UPが楽しみだわ♪

| 愛されている妻 | 2009/04/06 05:12 | URL |

ついに

決定ですか、よかったですね。お父様との問題も解決されたのかな、よかった。
また準備で忙しくなりますね。でもうれしい忙しさだから、がんばれますね^^

| Ros | 2009/04/06 11:12 | URL | ≫ EDIT

良かった!

決定してよかったですね!これで準備もできるし!結婚式の準備などで何か相談や困ったことあったら、なんのお助けにもならないかも知れないけど私の実体験から何かアドバイスできるかも知れません。気楽に愚痴でもなんでもメールください!

| Fake BJ | 2009/04/06 14:27 | URL |

*びっく兄*

コメントどうもありがとうっv-254

どうも~。イギリスねぇ~、来た当初は寒くて死にそうだったえけど、ようやく春の訪れって感じで過ごしやすくなってきたよ。花粉症とも今年はおさらばだし☆ 最近、そっちにお邪魔できてないけれど、また近況をうかがいにいくねっ♪

| rabbi⇒びっく兄 | 2009/04/06 14:57 | URL | ≫ EDIT

*愛されている妻さん*

コメントどうもありがとうございますっv-254

そうなんですよ~。思い立ったら即行動な父なので(笑) でも、そのお陰でようやくこちらも動けるのでよかったです。レセプションと言うか、挙式後のパーティー(食事会)は家族だけで行うつもりです。

今日の夕飯からダイニングテーブルでですよっ☆ようやくです。でも、まだ床張りが残ってるのですが…それが終われば大きな作業は完成といったところです。また写真アップしますね。

| rabbi⇒愛されている妻さん | 2009/04/06 15:02 | URL | ≫ EDIT

*Rosさん*

コメントどうもありがとうございますっv-254

そうなのです。ようやく決定です。
これからが準備などで大変ですが、一生に一度の経験だと思って夫と楽しみながらできたらと思います。

| rabbi⇒Rosさん | 2009/04/06 15:04 | URL | ≫ EDIT

*Fake BJさん*

コメントどうもありがとうございますっv-254

とりあえず日取りが決まったのでよかったです。本当、こちらでの挙式のことなど何もわからない状態なので…またそのときは色々とアドバイスなどよろしくお願いしますね~☆ お気遣い、本当にありがとうございます!!

| rabbi⇒Fake BJさん | 2009/04/06 15:06 | URL | ≫ EDIT

良かったです♪

式のお日取りが決まって良かったですね☆(^-^)
準備や手配は大変かもしれませんが、
旦那さまと2人で協力して、素敵な日を迎えられるよう、
頑張って下さい!
蔭ながら応援しています。

| smultron | 2009/04/07 12:34 | URL | ≫ EDIT

*smultronさん*

コメントどうもありがとうございますっv-254

準備事態は、まぁそうも大変でもないのですが… うちの気難しい父のことが結構大変でして…このほどストレスがMAXに到達している勢いです(汗)。 まぁ、これも無事に挙式が終わってみればいい思い出と化すのでしょうか…。がんばりま~す☆

| rabbi⇒smultronさん | 2009/04/08 00:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

