3.・.2.・1. rabbi GO !!

英国・ヨークシャーで新婚生活満喫中の、あたしの幸せ探求Diary。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

よかった

 
あたしに元気がないとき、
そっと優しく見守ってくれるその瞳に
いつも励まされる。

 
あたしが寒さの中で震えているとき、
そっと歩み寄ってハグしてくれるその腕に
いつも心の底まで温められる。

 
あたしが笑っているとき、
もっと笑わそうとするその人柄に
いつも安心させられる。


 
あなたが、そういう人でよかった。
 
そういう人があなたで、よかった。

 
本当に。



 
久々に、自分の中に存在する
素直な気持ちを書きたくなりました。
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ 人気blogランキングへ FC2ブログランキングへ

 

| エッセイ(ポエム) | 16:09 | comments:6 | TOP↑

COMMENT

rabbiちゃんの幸せが伝わるわ♡
よかったね、そういう人でe-266

写真を撮るとき、笑わそう笑わそうとおかしなことを言うから、ヘンな顔の写真が多くなっちゃうのよ~!(笑)
幸せの証かな(笑)。

| 愛されている妻 | 2009/03/28 17:16 | URL |

*愛されている妻さん*

コメントどうもありがとうございますっv-254

へへっe-449 そんなふうに言われると、何だか照れてしまいますが、やっぱり妻さんご夫婦にはまだまだ敵いませんっ!!(足元にも及んでいない感じです…涙)
写真を撮るときに笑わせてくれる旦那さん、いいじゃないですかぁ~。やっぱり、写真は想い出に残るものだし笑顔の写真がやっぱりいいですよねe-266

| rabbi⇒愛されている妻さん | 2009/03/28 17:25 | URL | ≫ EDIT

じーんとしました♡

わぁ~私まで胸がきゅんとしてしまいます☆
素晴らしい旦那様と巡り合われて、本当にお幸せなのですね♪
拝見しながら夫のことを思わずにはいられませんでした。
本当に、この優しい瞳や、ハグしてくれるあたたかい腕、明るい笑顔を失ったらどうしよう…って怖くなるほど、愛おしくなりますよね。
幸せな気持ちになりました(^^)

| petite nina | 2009/03/28 20:44 | URL | ≫ EDIT

*petite ninaさん*

コメントどうもありがとうございますっv-254

いつまでも、こういう気持ちを大切にこれからも夫と一緒に生きていきたいなって思って… 忘れたときに思い出すためにも、思ったことをその都度文面にするように心掛けてます。
ninaさんも、素敵な旦那さまと巡り逢われて本当にお幸せそうでなによりですe-266

| rabbi⇒petite ninaさん | 2009/03/29 15:38 | URL | ≫ EDIT

素敵な記事だわ。

わあ、このBlog、じーんとしてしまいました。こういう気持ち、素直に言えるなんて、Rabbiちゃんって、なんて素敵なんでしょう。わたしも、ケンに対して、もっと感謝してやさしくならないとあかん~。

10年たって、読み直したときに、ああ、こんなこと書いていたんだ、って思えるようになりたいですよねぇ。

Rabbiちゃんのブログをリンクしてもいいですか?そしたら、忘れないでチェックできるので。

| モナちゃん | 2009/03/30 06:23 | URL |

*モナちゃんさん*

コメントどうもありがとうございますっv-254

いえいえ、あたしも夫に対してはまだまだ優しさが足りないので… こうして時々自分の中に存在する素直な気持ちを吐き出して、自分の気持ちを再確認するようにしているんです。

リンクの件、もちろんOKです☆

| rabbi⇒モナちゃんさん | 2009/03/31 15:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

