3.・.2.・1. rabbi GO !!

英国・ヨークシャーで新婚生活満喫中の、あたしの幸せ探求Diary。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりの夜遊び体験♪

 
昨日の母の日は、
予定通り、午後1時頃に義母のお家へクマ夫とお迎えに行って
そこから、彼女の好きなお店巡りに出掛けましたショップ

 
本当は、ちょっとしんどかったんですjumee☆sweat2Rb


 
と言うのも。。。
 


 
 
前日(※土曜)の夜、
クマ夫と義兄、そして彼らの友人たちと一緒に
Leedsにあるパブへと出掛けていたあたし。

 
結婚してからは、初の夜遊びだったので
張り切って飲み過ぎてしまったのですよね。。。jumee☆faceA150


 
途中から、ただ座りたくってトイレにこもってしまったあたし。
座った瞬間、頭の中がグルグル状態にぐるぐる
 
そして、パブ内に流れる爆音のダンスミュージックjumee☆dj1
さらにそんなあたしの脳内に重く圧し掛かって。。。


  
余計に、
完全な酔っぱになっちまったわけですダンスマンサタデーナイトフィーバーダンスマン逆



 
クマ夫いわく、
トイレに1時間半もの間、こもっていたそうな大汗


 
うっそぉ~えぇ

 
っと思ったあたしは、即座に携帯の着信履歴をチェックjumee☆point1e
 
確かに、クマ夫の言うとおり1時間半もの間
トイレにこもっておりましたわ。。。
jumee☆disappoint



 
てか、
 
クマ夫のバンド仲間(※クマ夫はドラム担当たいこ)の彼女が、
トイレにやってきて、あたしを探してくれていたそうな。

 
ようやくトイレから出てきたあたしの腕を掴んで、

 
『大丈夫はてなはてなはてな
 
ご主人コリラックマがね、すごく心配していて
2時間もの間ずっとあなたを探し続けてるわよ~』




 
その瞬間。。。
 
やっちまったぁ~落ち込みと思いましたネ。


 
酔っぱになったところを見られたのは、
実はこれが初だったりしたのでネ。。。絵文字名を入力してください


 
でも、別に気分が悪くなることもなく
(※いつも飲み過ぎても吐き気とかしないので)
クマ夫と彼の友人たちと楽しい時間を持てましたjumee☆LoVe3



 
こっちの人は、子持ちでもベビーシッターを雇って
独身時代のように友人たちと外出したり
たまには、夫婦水入らずでデートしたりするそうな。。。


 
賛否両論だとは思うけれど、
あたしは、そういう時間も必要だったりするのかもなぁ~
と思ったりしています。

 
さすがに、毎週とかはどうかとも思ったりするけれど、
やっぱり、たまには楽しいこともしないとネ絵文字名を入力してください



 
てなわけで、
 
昨日の朝は、なかなか起きられなかったのですが、
やっぱり、年に一度しかやってこない【母の日】なので
重た~い体に鞭を打ちまくりました笑


 
義母に楽しんでもらえたようでよかったです



  
今日は、これから溜まりきったアイロン掛けをしなきゃjumee☆iron1
相変わらず時間が経つの早いなぁ~。
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ 人気blogランキングへ FC2ブログランキングへ

 

| 新婚バンザ~イ | 14:10 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

