3.・.2.・1. rabbi GO !!

英国・ヨークシャーで新婚生活満喫中の、あたしの幸せ探求Diary。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

Mortorwayからの風景

 
最近、あらゆることに対して
かなり周りを騒がせてしまっているクマラビ夫婦ですjumee☆faceA108


 
とりあえず、
 
車のアラームは、ブーツ(トランク)を軽く開けておくことで
今のところは鳴り止んで落ち着いてくれてますjumee☆faceA51

 
この週末に、
整備士の人、もしくはアラームのことなので電気工の人に
一度車の状態をチェックしてもらおうかと思います。
ずっと、こんな状態は不便だし困るので。。。



 
そう言えば、

 
先週水曜は、クマ夫が仕事の都合で
Birmingham近郊に位置するEveshamという町に
行かなくてはならなかったのですが、
クマ夫からのお誘いであたしも一緒に行ってきましたGTI

 
クマ夫が会議に出席している間に、
あたしは、その近郊のショッピングセンターにてお買い物jumee☆GroceryShopping2

 
その頃は、
まだ車のアラーム問題が勃発する前だったので
余裕でお買い物を楽しめたのですがネ。。。ふぅ


 
で、お天気もまあまあ良かったことだし、
本当は時間があれば町をブラブラしたかったのですが、
クマ夫が仕事を終えたのが14時前とかだったし
 
そもそも、
わが家からEveshamまでは車で3時間程掛かるので
そんなにゆっくりも出来ずで。。。


  
結局、
帰りの車の中から写真を数枚撮りました

 
0311scenery1
 
これは、まだBirmingham近郊を車で走っている頃。
 
Mortorwayを車で走っていると、
このような風景に、よく遭遇します。
 



 
0311scenery2
 
こちらは、あたしのお気に入りの一枚ハート
 
夏と冬しかイギリスでの滞在経験がなかったので
春がどういう感じか全く分からずにいたのですが、
この写真を見る限りでは、もう春の到来って感じがしますclover
鳥が群がって、大空いっぱいに羽ばたいていました


  
0311mortorway
  
そろそろ、わが家がある北部に差し掛かってきました。
Leeds(M1)方面に向かって、ずっと車を走らせますGTI


 
0311sunset
 
そして、わが家に近づいてきた頃、
辺りが少しずつ暗くなり始めて夕日がとっても綺麗でした
 

 
毎度の渡英の際、クマ夫に日帰りで
どこかに連れて行ってもらったとき、
楽しい想い出が出来て喜んでいるのも束の間、
その後に必ずやってくる【帰国のことを考えては
いっつもひとり落ち込んでいたっけなぁ~。

 
これからは、そんな心配をしなくっても
もうずっとこうやって一緒に沢山想い出を作っていけるキラキラ

 
そういうのが、
やっぱりすごく嬉しいなぁ~と思ったりする、今日この頃ハッピー



 
さてと、今からお料理タイムですjumee☆chef4
今日は、クマ夫は何が食べたいだろうなぁ~!?
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ 人気blogランキングへ FC2ブログランキングへ

 

| 新婚バンザ~イ | 17:47 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

素敵な景色を拝見出来て、とても嬉しいです。
のどかでとっても癒されました(*^-^*)

ヨーロッパもそろそろ春の気配…ですね。
こないだ彼と話してた時、窓から差し込む光がまだ明るくて、
「随分日が長くなったねぇ…こないだまで真っ暗だったのに!」
って言ってたんです。
新しい季節の訪れが楽しみ♪

| smultron | 2009/03/20 08:06 | URL | ≫ EDIT

*smultronさん*

コメントどうもありがとうございますっv-254

今日もすっごくお天気が良くって。日も日に日に長くなってきて本当にお外に出るのが気持ちいい季節になってきました。冬のあとは、やっぱりきちんと暖かい春が来るようになっているんだなぁ~って…。
彼さんのお国でも、もう春の兆しがうかがえるようになったのですね。また、彼さんに会いに行かれるのかな??

| rabbi⇒smultronさん | 2009/03/21 17:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

