3.・.2.・1. rabbi GO !!

英国・ヨークシャーで新婚生活満喫中の、あたしの幸せ探求Diary。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

もぉ~~!!!!!

 
相変わらず毎日がすごいスピードで過ぎていってますダッシュ

 
先週はこれまた激しく色々なことがありました。
いちばん最悪な出来事は、コレです、コレGTI


 
えっえぇ 、 またぁ~!?

 
って思われた方もいらっしゃることでしょう。。。
 
それもそのはず。

 
だって、
ついこの間、こんなことがあったばかりですからネ~jumee☆disappoint
 
(※その関連記事は、こちら


てか、また車に関する問題発生なんですけど。。。がーん


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
 
で、
  
さっき、一生懸命その模様を書いていたら
今度は、いきなり自動的にIEがエラーを起こして
シャットダウンしちまいましたわ。。。jumee☆faceA99

 
もう、かなり最終話に差し掛かっていたのになぁ~。
本当に腹立たしいぃ~。
 
(※これってみんな抱えてる問題なんだろうなぁ~)


 
しかも、これで2回目だし。

 
あたしが使っている、このFC2ブログは
定期的に自動保存してくれる機能が付いていてとっても便利で、
今回もそれを期待していたのですが。。。

 
よく考えてみたら、
1回目のIEエラーの際に自動保存が適応されて
投稿区分が自動的に【下書き】に設定されていて、
(※下書きの場合は、自動保存されない)
その上、2回目のエラーに出くわしてしまったので
全てきれいさっぱり消えてしまったがーん



  
それにしても、折角時間を割いて書いていたのに
今日は、何だか時間を無駄に遣った気がしてならないため息


まぁ、こんな日もあるってことで。。。

 
今日は、諦めてそろそろ寝る支度でもするとします寝る
車の出来事に関しては、また時間のあるときにでも。




 
本気で最近ツイてないあたしとクマ夫ですが、
何とか元気で毎日暮らしてますjumee☆myGF3
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ 人気blogランキングへ FC2ブログランキングへ

 

| グッチグチッ!! | 23:05 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

たまに・・

私もせっかっく書いた記事を間違って消してしまうことがありがっかり。AOLのころは、前に戻るボタンで復活できたのにあめばになって、それをやると空っぽの記事を書くの画面に飛ぶので、2回ほど記事を失いショッキングな思いしましたわ。

じゃ、車の話・・・。気を取り直してまた書いてください。

| Fake BJ | 2009/03/17 14:45 | URL |

分かるわー

いやーそんなことしょっちゅうです。
分かります。分かります。
私は、Seesaaブログですが、自動下書き保存という機能がないので、
書き直したこと数回。
再び書く気力を失い、諦めた記事も結構あります。
まだまだ序の口?!

しかし、車はきついね。
で、車、大丈夫・・・・・・?

| ことり。 | 2009/03/18 00:53 | URL |

*Fake BJさん*

コメントどうもありがとうございますっv-254
お返事が遅くなってしまいごめんなさい。

ですよねぇ~。本当、記事が丸ごと消えたらショックですよね。一生懸命記事を書いていた時間が無駄に思えて、何だかやる気がなくなってしまいますよねぇ~。
車の件は、本当に最悪ですが何とかやってますよ~(苦笑)。

| rabbi⇒Fake BJさん | 2009/03/21 17:30 | URL | ≫ EDIT

*ことり。ちゃん*

コメントどうもありがとうっv-254
お返事が遅くなってしまいごめんなさい。

そうだよねぇ。まだ下書き機能があるだけマシ!?だよね。
今回は、ただ運が悪かったということで…。
車は、本当にないと困るものだし、あったらあったで問題やらお金に振り回されるしで、結構大変だったりするけど何とかやってます。

| rabbi⇒ことり。ちゃん | 2009/03/21 17:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

