3.・.2.・1. rabbi GO !!

英国・ヨークシャーで新婚生活満喫中の、あたしの幸せ探求Diary。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

何気ない優しい言葉に助けられ…

 
ここ最近、またもや胃の調子がおかしくって
これでもか~かめはめ波 ってなほどによく寝ているrabbiですjumee☆faceA108
 
(※日本にいたときに、胃がやられて病院に通った際、
担当の医師が胃弱なときは眠くなるって言ってたのでネjumee☆point1e


 
 
そんなこんなで、最近はめっきり不良妻ですjumee☆escape2
クマ夫の優しい言葉に、めっきり甘えきってしまってます。


 
rabbiうさぎ2
 『最近、朝ご飯 作れなくってごめんね。
 でも、明日はきちんと起きて作るようにするから』


 
クマ夫コリラックマ
 『気にしなくていいよ。今はゆっくり休んで。
 無理したら今よりも悪くなるからさ~』


 
そう言って、こんなときは休ませてくれてます。
そういう言葉がとっても有難い


 
ここでは(彼の前では)、
以前の自分のように自分を追いつめ過ぎて
自分を見失うくらいに頑張らなくてもいいんだって、
あくまでもマイペースで頑張っていけばいいんだって、
そう思えるから自然と体の緊張も解けてリラックス出来るし
確かに、調子もすぐに戻ってきそうな気もするっjumee☆SaturdayNightFeverR jumee☆SaturdayNightFeverL
 
(※まぁ、リラックスし過ぎな気もしなくはないが。。。jumee☆faceA61


  
色々なことがあるけれど、
あたしがこうして異国の地で楽しく暮らしていけるのは、
クマ夫がこうして手を差し伸べてくれているからだと思う。

 
あたしだけが頑張っているわけではなくて、
彼も同じく頑張ってくれているわけで、
そういうふたりの頑張りからこの生活は成り立っていると思う。
 
(※まぁ、比率からすると
クマ夫の方がきっと頑張っていると思うjumee☆faceA79



  
これからも、
こんなふうにふたり手を取り合って生きていきたいな





明日で、イギリスに引越してきてちょうど2ケ月
ようやく生活に慣れてきました~。
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ 人気blogランキングへ FC2ブログランキングへ

 

| 気持ち | 00:00 | comments:6 | TOP↑

COMMENT

NO TITLE

初めまして!ランキングからやってきました^^
これからも遊びにこさせていただきます★★
とても優しい旦那様と結婚されてとても羨ましいです~~★笑

| みー | 2009/03/10 03:50 | URL |

優しい旦那様ですね☆

初めまして。petite ninaと申します。
私も結婚して約一年ですが、イギリスで一緒に暮らし始めてまだ半年ほどです(^^)
イギリスでお暮らしの新婚ご夫婦!似ているわ~と思って拝見させていただいております。
私も夫のことを「くまさんくまさん」なんて呼ぶことがあるので、何だか「クマ夫」という言葉に反応してしまいます(笑)

私も渡英して一緒に暮らし始めて数カ月間は、「何もしていないのに時間が経っている!」という感じでした。
環境が変わった分、普通に生活するだけでエネルギーを消耗するせいか、何もしていないはずなのに毎日妙に疲れていたりして。(幸せいっぱいなんですけど、それとはまた別なんですよね)
とにかく焦らずに最小限のことだけしている内に、体調も良くなった気がします☆
rabbiさまもご無理なさらず、ゆっくりゆっくりお過ごしくださいね。

| petite nina | 2009/03/10 14:06 | URL | ≫ EDIT

お大事に♪

ブログ読んでいると旦那さんはとってもやさしい方なんだなって感じが伝わってきます。わがHoneyも基本的にはやさしい人で私を喜ばせることを常に考えているんだなって時々思い知らされますね。本当に旦那さんの存在って大事ですよね。二人でがんばってるんだなって言う気持ちがまたがんばろうって気持ちに繋がるし、夫婦・結婚って家族になったって感じですよね。

| Fake BJ | 2009/03/10 14:53 | URL |

*みーさん*

訪問&コメントどうもありがとうございますっv-254

優しいのは優しいですが、何気に頑固だったりもするのですよ(笑)
まぁ、みんないいところもあれば悪いところもありますよね。
先ほど、ちらっとだけどお邪魔しました。また伺いますね~。

| rabbi⇒みーさん | 2009/03/10 22:22 | URL | ≫ EDIT

*petite ninaさん*

訪問&コメントどうもありがとうございますっv-254

本当に、毎日これと言って何をしているんだろう?って感じですが、とにかく1日があっという間に終わってしまう感じなんですよねぇ。ninaさんも、旦那さんのことを【くまさん】と呼んでらっしゃるのですね。うちも、夫には同じく【くまさん】と呼んでいますよ~(笑)
何だか、色々な面で似ている感じがしますね。また、そちらにもお邪魔させてもらいますね~。

| rabbi⇒petite ninaさん | 2009/03/10 22:26 | URL | ≫ EDIT

*Fake BJさん*

コメントどうもありがとうございますっv-254

そうですよね~。やっぱり、ふたりで手を取り合って頑張っていけるのって大切なことだなって思いますよね。Honeyさんは、とても優しく思いやりのある方だなぁ~と、そちらのブログを読んでいていつも感じます。
家族って本当に温かくていいものですよね。

| rabbi⇒Fake BJさん | 2009/03/10 22:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

