3.・.2.・1. rabbi GO !!

英国・ヨークシャーで新婚生活満喫中の、あたしの幸せ探求Diary。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

一体、いつ終わるんだ!?

 
昨日は、この間言っていたように
クマ夫と一緒に別の教会へ出向くはずだったのですが、
ここ最近のイギリス(北部)は、風がとても強く
今晴れているかと思えば次の瞬間には、
いきなりグレイ色の空に覆われて、雨が降り出す有り様jumee☆RainyDay1b


  
で、
 
昨日も風が強い上におかしなお天気だったので
結局、教会へ行くのはキャンセルをして
お買い物へ出掛けたわけですjumee☆GroceryShopping2


 
まだ、終わらないキッチンの内装を
ふたりして放ったらかしにして。。。
絵文字名を入力してください
 
(※だって、かなりハード過ぎて疲れてきたんだも~んjumee☆disappoint



 
いやいや、
  
けど、
そんなことも言ってられへんし~


 
早くせんと、余計にしんどくてストレス溜まるしっため息



 
以前、ここに住んでいた人がした仕事ぶり(内装)が
クマ夫曰く、滅茶苦茶過ぎだったらしく
それゆえに、手直しも兼ねて色々とすることが沢山あって
余計に時間が掛かってしまっているとのこと。



  
てか、
 
ダイニングテーブルも、折角いいのを買ったと言うのに
現在、納戸化してしまっているリビング(内装は未完了)に
ドデ~ンッbikkuri01 と放置されている状態。


  
『キッチンの内装(※床貼りは除く)が完了してから
見栄えのいいキッチンに置こうネハート
 
それまでは、
このキャンピングテーブルセットで我慢しよう頑張るぞ。おーっ。



 
と言ってから、もうずいぶんになるわけだが。。。jumee☆comedian1L

 
まぁ、その辺は、
今週末こそは、無事に完成することを期待するとして
そっとしておくとしよう。。。



   
にしても、
 
キャンピングテーブルがあっただけ
ひょっとして、まだマシっ!? フフフ、うまくいった…。




 
キッチン繋がりで。。。
今から、今夜の献立を考えるとします料理
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ 人気blogランキングへ FC2ブログランキングへ

 

| わが家のこと | 12:50 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

NO TITLE

イギリスに嫁いできたら、DIYからは逃れられませんね~( ̄▽ ̄A)
大変かもしれないけど旦那様との初めてのDIY、がんばって好みの家を作ってくださいね~。
そしてDIYが終わったら、是非写真のアップをお願いしまーす。v-10

| サルサ | 2009/03/09 20:35 | URL |

ハツコメ

イヤー、うわさに聞くと、イギリスの内装屋は、日に3度のお茶を取ると聞きましたが・・・・。どうなんでしょう?

自分達でやるのも考え物ですよね。
つかれているとやる気がおきないし

日本と違うから気長に待たないといけないのかもね・・・・。
これって、私達日本人にはつらいんだよね

| ゆりだん | 2009/03/09 23:54 | URL |

*サルサさん*

コメントどうもありがとうございますっv-254

ですよねぇ~。それとなく覚悟はしていたのですが、実際やってみると本当に大変なものなのですね、DIYって(笑) 夫婦の寝室やバスルームの内装は、夫がひとりでやったようなのですが、よくひとりで出来たなぁ~と関心してしまいました。
また、完成したら写真をアップしますね☆

| rabbi⇒サルサさん | 2009/03/10 22:05 | URL | ≫ EDIT

*ゆりだんさん*

コメントどうもありがとうございますっv-254

イギリスの内装屋さん… これがあまりいい仕事をしないみたいで、みんなだから自分でする!!と言った感じっぽいです(笑) なんてたって、この国のカスタマーサービスの質の悪さには驚きです…。移住してまだ間もないあたしでも、そう感じるくらいだから、よっぽどかもです(苦笑)

そうなんですよねぇ。疲れていると、本当にやる気がしなくって。しかも、まだ寒かったりするので余計にやる気がしないんですが、そろそろ本腰を入れてやらないと…(えっ、遅い!?)って感じです。
本当、完全に日本人なあたしなので、こういうのって正直こたえるんですよねぇ~。
オーストラリアって、内装屋さんがしてくれるのかな~?

| rabbi⇒ゆりだんさん | 2009/03/10 22:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

