3.・.2.・1. rabbi GO !!

英国・ヨークシャーで新婚生活満喫中の、あたしの幸せ探求Diary。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

春から…ブライダルダイエット!!

 
こっちに引越してきてからというもの。。。

 
これまでの【小食rabbiうさぎ2人参01のイメージは一変して
最近では、イギリス人も驚きなくらい【大食いrabbiうさぎ2にんじんへと
変貌を遂げ続けている、rabbiなんでござります絵文字名を入力してください


本気でヤバイですっjumee☆disappoint


 
と言うのも、

このまま食べ続けたら、間違いなく太る

そして、太ったら。。。


 
日本から持ってきている
【ウェディングドレス】が着れなくなるっ
bikkuri01


 
そして、夏に予定している結婚式(※まだ日時は未定)まで
あと5ヶ月以上もあるではないのよぉ~jumee☆faceA76


こりゃ、春になったら結婚式の準備と題して
ブライダルダイエットを始めないとっBOON01



そして、
 
春になったら色々と取り決めをして行かないとなぁ。

 
まずは、日時と場所を決めなきゃ。
あとは、小物類もまだ全部揃いきっていない状態なので
また、ネットで色々と下調べして購入したりしないと。


 
にしても、
 
今年も大々的にお金が逃げていくので悲しいjumee☆faceA150
でも、幸せなことにお金を使うんだから。。。 いいよネ





本気でお菓子の量を減らさないと。。。
でも、ビスケットが美味しくってたまらんのだよぉ~ビスケット
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ 人気blogランキングへ FC2ブログランキングへ

 

| 結婚式の準備 | 00:00 | comments:12 | TOP↑

COMMENT

NO TITLE

スーパーで売ってる普通のビスケットとかでも、バターが香っておいしいのよね~。
いろんなレストランに行ってみると、今まで聞いたこともないデザートとかあるのよね。
素朴な味でおいしい♡
甘いけど(笑)。

ドレスが着られなくなったら、それは一大事!!!
太らないように頑張ってね!

| 愛されている妻 | 2009/02/25 14:24 | URL |

NO TITLE

そうなんだよ~、チョコとかも「ガッツリ」甘いから、ついついね~。チーズもおいしいし・・・そんなこといってたら、どんどん食べる量も増えちゃって!
あ、そうそう、こないだインドカリーどうだった~?うちも時を同じくして、偶然インドカリーのレストランにいったんだ~。辛いのはお腹の赤ちゃんを刺激するので、あたしはチキンコーマにしたよ~。そして、極め付けにヨーグルトの味がする「ラシー」ってジュースまで飲んでしまった・・・カロリー高い~。
でも、「おいしさ」にはどんどん負けちゃう。意志弱いな~、あたし・・・笑
今年の夏は何だかお天気がいい夏になりそうな予感がする(って去年もいったけど、冷夏だった~!ププ)早く春が来てほしいね。うちはクロッカスが咲き始めたよ~。ちょこっと春が来た感じだよ。

| rylynn | 2009/02/25 22:56 | URL |

楽しみですね、いよいよ!

こんにちわー、ウェディング、楽しみですね。ドレス、日本から持ってきたの? どんなデザインなのかしら?このブログでは、まだお披露目していないのよね? 楽しみです~、拝見するの。

ダイエット。。。うーん、太るのは簡単ですよね、でも、やせるのは。。(ため息) 日本に帰ったときに、周りが細いのをみて、愕然としました、わたし。。

Rbbiさんのブログって、ものすごく凝っている気がする。わたしも、もっと、ブログを充実させないと!

| モナちゃん | 2009/02/26 06:50 | URL |

冬場は

寒いと、自然と体の方がカロリーを欲してしまうのですかね…。
私も夏場と比べると、かなり太りました…orz|||||
が、頑張りましょう~!

| smultron | 2009/02/26 08:19 | URL | ≫ EDIT

それは!

それはやばいですね。運動とかしてますか?よく歩いたりたまに走ったりGymなんかにも行けば多少バランス取れるでしょうが・・・。意外と思っていた以上に太ったり(経験者は語る)するのでドレスは頻繁に着るといいと思います。そうすると意識が高まりますよ!夏に結婚いいですね。私たちも7月の下旬でした。天気も良くて最高でしたね。イギリスの夏は晴れてさえいれば気温もちょうどいいし湿気もないし最高です!

PS.前の記事のコメントの追加。私のコーヒー豆はボローマーケットで買ってくるちょっと高めのおいしいコーヒーなので、そんなコーヒーの味もわからないようなHoneyにはもったいなくて作ってあげません。でも、本人もインスタントのほうがおいしいと思う(程度)だからいいみたい。もし、ロンドンに来て我が家に来ることでもあればご馳走しますよ!我が家いや、私のコーヒー!

| Fake BJ | 2009/02/26 11:52 | URL |

*愛されている妻さん*

コメントどうもありがとうございますっv-254

こっちのお菓子って美味しいけど、激甘なのですよねぇ。
でも、美味しいからついついいつも口を大きく開けてしまって…e-263
かなり意思が弱くって困りものです…。
結婚式で花嫁のドレスが今にも破れそうっ!!!てなるとシャレになんないので、気を付けなきゃです。

| rabbi⇒愛されている妻さん | 2009/02/27 17:29 | URL | ≫ EDIT

*ライちゃん*

コメントどうもありがとうっv-254

そうそう。チーズも美味しいんだよねぇ。あたしは、固形チーズは苦手でとろけてるものしか無理だけど、いつもピザの上でとろけてるチーズをみながら体系維持の危機を感じたりしてるよ。本当、自己管理をしっかりしなきゃ、ここでは誰もとめてくれる人なんていないからさぁ。みんな好きなときに好きなものを好きなだけ食べてるって感じじゃない!?だって…(苦笑)

ライちゃんたちも、インド料理食べに行ってたんだね。
美味しいよねぇ~。あたしたち夫婦も大好きで、週に1回はインドカレーを頬張ってます(笑) ラッシー(特にマンゴー)も最高だよねぇ。
最近は、日も長くなって春を感じさせてくれるものが多くなってきたので、心も弾む毎日だよねぇ~☆

| rabbi⇒rylynnちゃん | 2009/02/27 17:48 | URL | ≫ EDIT

*モナちゃんさん*

コメントどうもありがとうございますっv-254

そうなんです。ドレス、日本から持ってきちゃいました。しかも、スーツケースの4分の1を占領して…(笑) おかげで、荷物は重量オーバーで超過料金を請求されるはめになりましたが、イギリスではやっぱりあたしのサイズを見つけるのは難しいので結果オーライだったと思います。
ちなみに、このブログでも紹介しておりますので、よかったらまたチェックしてみてくださいネ☆
こちらです⇒ http://rabbirabbi.blog19.fc2.com/blog-entry-193.html#more

体系維持が今後の課題って感じですが、頑張って自己管理して行きたいなって思ってます♪

ブログは、本当適当なんです…v-13 読み手にしてみたら、かなり見づらいんじゃないかなぁ~とか思ったりしてますが、こっちに住むようになってからなかなかブログをいじる時間もない状態でして…。でも、そんなふうに言ってもらえたら嬉しいです。ありがとうございます。

そちらのブログにもお邪魔したいなぁ~と思いながら、1日1日が過ぎて行ってしまってます…。近いうちにぜひ時間を見つけてお邪魔したいと思いますので、そのときはよろしくです☆

| rabbi⇒モナちゃんさん | 2009/02/27 18:09 | URL | ≫ EDIT

*smultronさん*

コメントどうもありがとうございますっv-254

確かに、冬場はきっと寒いから体がカロリーの高いものを欲するのでしょうねぇ。脂肪を付けたいっ!!!と体が言っている気がしてなりませんが…e-263 それに抵抗しないと本気でコブタちゃん状態になりそうです…v-13

日本は、冬場に食べるおもちとか本気で美味しいですよねぇ。こっちにきてからおもち系を全く食べていないので、恋しくってたまりませんっ!!!(涙)

| rabbi⇒smultronさん | 2009/02/27 18:16 | URL | ≫ EDIT

*Fake BJさん*

コメントどうもありがとうございますっv-254

やっぱり… やばいですよねっ(汗) ヤバイってわかっていても食べ続けているあたしです…v-13 そろそろ、マジできちんと自己管理をしないとなぁ~なんて思っているところです。手遅れになる前に始めないと…ですよね。
こっちの人って、結構健康に無頓着だったりしませんか~!? だから、毎年【年頭で誓う】ってやつにダイエットが入っているのだろうけれど…(苦笑) みんな、好きな時間に好きなものたぁ~っぷり食べて感じだし、誰も止めませんよねぇ…。その状況に馴染んでる場合じゃないなって思う、今日この頃です。
とにかく、ドレスを着れる体系にだけはしておかないとっ。

コーヒー、お話をうかがっているだけでも美味しさが伝わってきましたよ~。Honeyさん、いつもそんなコーヒーをご馳走してもらえて幸せですねっv-238 ロンドンに行くことがあるときは、是非お会いしたいです。お気遣い、どうもありがとうです☆

| rabbi⇒Fake BJさん | 2009/02/27 18:23 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

追記:素敵~~、今、ウェディングドレス、チェックしてみました。

ポーズをとっているRabbiさんが、なんだかほほえましい。

裾が長くって、クラシックな感じですね。ほんと、ウェディングのお写真が、そのうち拝見できると思うと。。うきうきします。

PS>そんな、気になさらないでくださいね。時間があるときに、遊びに来てくださいね。

| モナちゃん | 2009/02/28 06:08 | URL |

*モナちゃんさん*

コメントどうもありがとうございますっv-254

本当は、日本で挙式をする予定でいたのが、都合で急にこっち(イギリス)で挙げることになったので、慌てて選んで購入したんですよね…。
当日は、どんな感じになるのかと今から緊張してしまいます。とにかく、晴れてくれたら言うことないのですが…ネ。
こればかりは、天にお祈りをし続けるしかないですからね~。あまり深く考えずにいようと思います。

また、時間見つけて伺いますので、どうか首をなが~くして待っていてくださいませネe-68

| rabbi⇒モナちゃんさん | 2009/03/03 00:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

