3.・.2.・1. rabbi GO !!

英国・ヨークシャーで新婚生活満喫中の、あたしの幸せ探求Diary。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近は、こんな感じ~

 
ここ最近は、ずっと家の内装に追われていますBOON01

 
しかも、
 
外はまだまだ雪景色が広がっていて、
寒い日が続いていますが。。。
 
あたしもクマ夫も、疲れながらも元気に過ごしています



今は、キッチンの内装に取り掛かっているのですが、
これが、またまた大変なんですjumee☆faceA150

 
以前、ここに住んでいた人が壁に大々的に残していったペイント(塗料)を、
道具を使うものの手作業で剥いでいく作業をあたしが担当うさぎ2
 
で、

壁を滑らかにサンディングしたりペイントしたり、
その他のちょっとばかし知識がいる作業は、クマ夫が担当コリラックマ


ペンキ塗りまでは、まだしばらく時間が掛かりそうで。。。

てか、ふたりして出来上がりを想像して
何とかモチベーションを高めてはいますが、
相当ハードな作業なので、ふたりしてバテテます




今週の土曜が、もうバレンタインデーだっていうのに、
それまでに、果たしてキッチンの内装は終わるのか~エエェッ!?!?
てな感じではありますが。。。

まぁ、【完璧】に終えられるようになるまでには、
まっだまだ時間が掛かるわぁ~、きっと

だって、

床も張らなきゃだし、暖房器具も付けなきゃだしっ



内装がこんなに大変な作業だなんて思わなかったぁ~jumee☆faceA76

なんだかんだ言っていたら、今日もまたもうこんな時間


また、時間が出来たらゆっくり更新するとしよう。



追伸:
ブログ仲間のみなさん、
また落ち着いたらゆっくりお邪魔させてもらいますね~






クマ夫とダイニングキッチンでゆっくりと食事が出来る日も
そう遠くはないと思うと、明日もまた頑張れるぞ~
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ 人気blogランキングへ FC2ブログランキングへ

 

| わが家のこと | 00:22 | comments:6 | TOP↑

COMMENT

イギリスに到着して

一か月が過ぎましたね~。お元気そうでなによりです。
改装作業たいへんだとお察ししますが、それもまた楽しい共同作業じゃないかな~と想像しておりますv-218
大阪は少し暖かくなったかな~と思ったら、昨日の夜は雨で寒かったですv-279 もちろんイギリスとは比べものにはならないですけれど・・・。
体調に気をつけてくださいね~。

| Ros | 2009/02/10 02:24 | URL |

内装、自分たちでやっているのね。
慣れない仕事で大変そうだわ!
きっと手がかかった分、出来上がったらとても愛着を感じるようになるでしょうね♪♪
キッチンが出来上がると、いよいよrabbiちゃんのお城って感じね♡

| 愛されている妻 | 2009/02/10 08:19 | URL |

*Rosさん*

コメントどうもありがとうございますっv-254

今日は、連日の力仕事の疲れが少々祟って朝はバテ気味です。こちらは、相変わらず寒い日が続いていますが、段々この寒さにも慣れてきました。
大阪も10度をきっているようなので、寒い感じですよね、きっと。あたしが、もしも今大阪に行ったなら、きっと暖かく感じるだろうと思います。最近は、日中4度だったら家の暖房をつけなくても寒いと感じなくなってきちゃいました(笑) 皮膚も慣れるものだなぁ~と驚きです!!
Rosさんも、お大事になさってくださいね。

| rabbi⇒Rosさん | 2009/02/10 12:08 | URL | ≫ EDIT

*愛されている妻さん*

コメントどうもありがとうございますっv-254

こっちの人は、結構自分で内装する人が多いようで、あたしたちも自分でやってます。壁のペンキの色とか一緒に決めたりと、大変な中でも楽しいこともあったりで… なんかこういう生活っていいなって思って嬉しい限りです☆
キッチンが出来上がったら、いよいよあたしのお城って感じになりそうですe-266

| rabbi⇒愛されている妻さん | 2009/02/10 12:11 | URL | ≫ EDIT

内装?!

すごい!
内装出来るんだねe-112
どんな感じになるのか、楽しみだな。
今度、Befor and After お願いします。

| ことり。 | 2009/02/11 00:49 | URL |

*ことり。ちゃん*

コメントどうもありがとうv-254

内装、思ったよりも大変なのでびっくり。
また、出来上がったら写真UPするね~。
てか、最近目まぐるしく忙しかったので、全然そっちにも遊びにいけてなくって…。近況をチェックしにまた行くね~☆

| rabbi⇒ことり。ちゃん | 2009/02/11 17:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

