3.・.2.・1. rabbi GO !!

英国・ヨークシャーで新婚生活満喫中の、あたしの幸せ探求Diary。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年もValentine's Dayがやってくる♪

 
あまり時間がないので、手短にっjumee☆point1e


今日で、早くもこっちに越してきてから3週間が経過しました。
何だか、もっと長くこっちにいるような。。。
そんな不思議な感覚でいたりするのですが、
どうやら、そう感じているのはあたしだけではないようで、
クマ夫も同じような感覚に見舞われているようです。


そして、今日から2月ですねぇ~2月


 
2月と言えば、Valentine's Dayのある月ですよっheart

最近、我が家の近くにあるお店にも、
Valentine仕様のカードがよく目に付くようになり、
また愛の季節の到来だなぁ~なんて思いながら眺めていました。



Valentine's Dayと言えば。。。


去年、4度目の渡英の際に
クマ夫から婚約指輪を渡されて正式にプロポーズされ
Girl Friendという立場から一変して、Fiancéという立場に変わった
とても大切な想い出深き日でもあったりします。


今年のValentine's Dayもまた、
ふたりのこれからの大切な将来を約束し合った
あの場所(Haworth)へ訪れようかと話しています




婚約してから、ちょうど半年の頃に結婚したあたしたち。
Fiancéでいた期間は、半年と短かったけれど。。。

クマ夫の妻としての期間は、
これから何年、何十年と続いていくんだなぁ~jumee☆LoVe3


そう思うと、これからが本当に楽しみで仕方ありません絵文字名を入力してください



今年のValentine's Dayは、
みなさんどんなふうに過ごす予定ですか






おぉ~っと、もうこんな時間。。。がーん
この調子じゃ、またお店が閉まってしまうぞぃ~びっくり
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ 人気blogランキングへ FC2ブログランキングへ

 

| 新婚バンザ~イ | 14:30 | comments:10 | TOP↑

COMMENT

rabbiちゃん元気??

もうすぐ婚約1周年とのこと・・・おめでとう!!
プロポーズされた場所へ行くってステキ。今年はバレンタインが週末だから動き易いね。

忙しそうだけど、体調大丈夫?無理しないでね!
Happy Valentine's Day!

| おれんじ | 2009/02/02 01:16 | URL |

そうだったわね。
rabbiちゃんとクマ夫さんにとっては大切な記念日。
バレンタインも特別な意味を持つわね♡
プロポーズの場所にまた行くの?
きゃ~、ロマンティック♡
うちなんか自宅に送ってもらう途中だったから、ただの近所だったわ(笑)。

もうすぐお店が閉まるって、日曜にやってるのね!!!
すっご~い!
時代は変わってるのね!!!

| 愛されている妻 | 2009/02/02 07:45 | URL |

how romantic!

バレンタインが2人の記念日ってとってもすてきですね☆
イギリスの(ヨーロッパの)バレンタインは日本とは少し違って町には花束をもった男性がいたのが印象的でした。
今年はよりいっそう特別な記念日ですね。

| kikizita | 2009/02/02 13:27 | URL |

*おれんじちゃん*

コメントどうもありがとうっv-254

この1年は、特にあっという間に過ぎた年だったよぉ~。
本当に、色々とあったなぁ~とぼんやり振り返ったりしてるよ。
VDは、プロポーズされた場所へふたりで出向いて、またあの頃の新鮮な気持ちを思い出してみるのもいいかなぁ~なんて思ったりしてます。お天気がいいといいのだけど…。

こっちに来てから、色々とやること満載で体調も崩してしまったりしたこともあったけど、でも3週間経って少しずつ慣れ出してきたところかなぁ。
おれんじちゃんも、体調に気をつけてね~。

| rabbi⇒おれんじちゃん | 2009/02/02 15:34 | URL | ≫ EDIT

*愛されている妻さん*

コメントどうもありがとうございますっv-254

VDは、またプロポーズされた場所へふたりで行く予定です。あれから、1年経って… 婚約者から配偶者になって… 同じ場所だけど、あの頃みた景色とはまた違った景色がそこには広がっていたりするかもしれないなぁ~なんて思ったりしてます。

ちなみに、日曜はうちの近所の個人で経営されているお店なんかは閉まっていますが、大手のスーパーやショッピングセンターは16時か17時ごろまでは開いているようです。

| rabbi⇒愛されている妻さん | 2009/02/02 15:38 | URL | ≫ EDIT

St. Valentine's Day

ご主人からのプレゼント楽しみですねーv-10 ご結婚されてからの初めてのバレンタイン、しかもプロポーズを受けた思い出の地!素敵な1日になりますようにv-238
おうち、内装からやってらっしゃるんですか!それは忙しいはずですね。ちなみにオーストリアやドイツでも、なーんにもないお部屋に、キッチン入れたり床貼ったりって、自分でやりますよー。それが好きで楽しめる人はいいですけど、私の友人(日本人)は結構つらかったみたいですv-12

| Ros | 2009/02/02 15:38 | URL |

*kikizitaさん*

コメントどうもありがとうございますっv-254

こちらのVDは、日本とは違って基本は男性から女性に… みたいですものね。あたしも、あまり詳しくはわからないですが…。
なので、とりあえずあたしはカードだけ用意してふたりで想い出の場所を訪れて、そのあとは夫が食事連れてくれるようなので楽しみです☆
お花は… 去年は1輪の赤いバラをくれたのですが、今年はどうなることやら…。

| rabbi⇒kikizitaさん | 2009/02/02 15:42 | URL | ≫ EDIT

*Rosさん*

コメントどうもありがとうございますっv-254

きっとプレゼントというプレゼントはないような気がしますが… そのかわりに食事に連れていってくれるようなので、それで十分かなぁ~なんて思ったりしてます。

そうなんですねっ!!! もしかしたら、これって英国だけのことではないかも… なんて思ってたのですが、ドイツもそうだったとは!! こういうのも文化の違いですよねぇ。こっちの人は、結構自分でデコレーションをするのを楽しみにしてる気がします。日本では、本当有り得ないけれど…。

| rabbi⇒Rosさん | 2009/02/02 15:46 | URL | ≫ EDIT

楽しみですね♪

素敵なバレンタイン&ご婚約1周年になりますように☆
Haworthの写真拝見しましたが、とても美しい街並みですね。
ロマンティック…!

| 円(yuan) | 2009/02/02 17:22 | URL | ≫ EDIT

*円(yuan)さん*

コメントどうもありがとうございますっv-254

さてさて、今年のVDはどんな日になることやら…。別に特別なことをする予定もありませんが、またひとつステキな想い出が増えればと思っています。
yuanさんにとっても、よいVDになりますように☆

| rabbi⇒円(yuan)さん | 2009/02/02 22:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

