3.・.2.・1. rabbi GO !!

英国・ヨークシャーで新婚生活満喫中の、あたしの幸せ探求Diary。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝不足のたたり…苦笑。

 
昨夜は、

またまた恐竜以上にすごいクマ夫のいびきに見舞われ、
お陰で何度も何度も夜に目覚めたせいか朝寝坊。。。寝る

 
毎朝、クマ夫が使ってる目覚まし(※BBC Radio1かな?)
午前7時半に寝室全体にデカデカと鳴り響き渡るのですが、
今朝ばかりは、それできちんと起きられなかったrabbiですうさぎ2

(※かなり強引な言い訳だったりして。。。 苦笑)

 

でも、いちばん驚いたのは。。。

午前8時ちょっと過ぎに目覚めたら、
もう、せめて支度に取り掛かってなきゃいけないはずのクマ夫が
隣であたしと同じようにして、深い眠りについているのを見たときっえぇ



いやぁ~、
本気で心臓が止まるかと思ったぁ~~
絵文字名を入力してください



クマ夫の出勤時刻は、午前8時20分くらいなので、
我が家の朝食は、遅くても午前8時にはスタートするのですが、
今朝ばかりは、起きて朝食を作れなかったなぁ~~



にしても、男性はたとえ朝寝坊しても
そう慌てふためかない辺り、本当すごいわぁ~~。

10分もあれば仕事に行く準備が出来るんだから
そりゃ、女性とは違って朝寝坊しても落ち着いていられるっか絵文字名を入力してください



てなわけで、


今朝は、朝食を働き盛りの夫にきちんと提供しなかった
不良妻rabbiでござりました。。。jumee☆escape2






明日は、目覚ましが鳴ったらきちんと起きなきゃなぁ~。
頂いてるコメントのお返事は、また明日ゆっくりと。。。
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ 人気blogランキングへ FC2ブログランキングへ

 

| 日常のこと | 21:05 | comments:8 | TOP↑

COMMENT

そういうときもあるよ~

rabbiちゃんもこっちの生活に精神的にも肉体的にも「慣れよう」ってしている段階だから、少し疲れもではじめてるのかもね。あたしもそういうときあったな~。ムリしないようにね☆ うちの主人も寝坊したときは、「ヤバイ!」って(なぜか日本語で)いいながら、でも結構ゆったりしながら出て行くよ。こっちがドキドキするよねぇ。あたしも産休はいったら、朝ごはんの準備・・・してあげられるだろうか~。しないかもよ。ププ。

| rylynn | 2009/01/28 13:04 | URL |

あります!(笑)

今朝、起床時まさしくそんな感じでした;;
案の定タッチの差で1本電車を見逃しました(T-T)

「我が家の朝食」という言葉に、新妻だ~!とドキドキしちゃいましたよ~!
幸せのお裾分けごちそうさまです!!(笑)
ゆっくりお休みになって下さいね。

| 円(yuan) | 2009/01/28 15:35 | URL | ≫ EDIT

*ライちゃん*

コメントどうもありがとうっv-254

うちは、両方ともが夜行性な生き物なものでね… なので、夜には強いけど朝はめっきり弱いんだよねぇ。なので、正直言って今結構朝きつかったりするけれど、でもこれを機に早寝早起きのくせを身につけて健康管理が出来たらなって思ってるんだぁ~。
ライちゃんの旦那さん、日本語で「ヤバイ!!」っていうあたりが面白いわぁ~。うちも、少しずつ日本語も織り交ぜて会話していけたらなぁ~なんて思ってるけど、今はとてもじゃないけど日本語レッスンまで手が行き届かなくってねぇ…。その前に我が家のこの中途半端なデコレーションを何とかしなきゃだわ…v-13

メール、どうもありがとうね。明日を楽しみに待つとするよぉ~。いつも、本当ありがとう☆

| rabbi⇒rylynnちゃん | 2009/01/28 18:07 | URL | ≫ EDIT

*円(yuan)さん*

コメントどうもありがとうございますっv-254

本当、朝寝坊って仕事しているものにとっては恐ろしいものですよねぇ。でも、こっちの人って朝寝坊してもゆっくり行動しているような気が…。本当、日本だと電車は待ってくれないし、遅刻しようものなら… って感じですもんね。 去年の今頃は、あたしもまだ日本でOLをしていたので、本当にyuanさんの大変さがわかるなぁ。

yuanさんも、将来はきっと大好きな人と結婚をして、その人の妻としてその人の帰りをお家で待って過ごすときがやってくると思いますよ~☆ その日が、本当に楽しみですね♪

yuanさんも、無理しないようにしてくださいね~。

| rabbi⇒円(yuan)さん | 2009/01/28 18:14 | URL | ≫ EDIT

寝坊

我が家は最近朝Gymに行こうとしてるHoneyが私と一緒におきるはずなのに・・・遅くまでテレビ見ていて結局おきだしてこないんですね。本当にこまったもんです。なので私は一人で7時前におきて7時20分くらいに寝ているHoneyにBye-byして出かけるのが日程です。

| Fake BJ | 2009/01/29 12:56 | URL |

間に合ってよかったね~!
クマ夫さんはシャワーも抜きだったのね。
rabbiちゃんが来るまでは、朝ご飯どうしてたのかしら?
夫は結婚前、朝食抜きだったの。
今では欠かさず、だけどね。

今日から、またクマ夫さんお休みでゆっくりできるわね♡

| 愛されている妻 | 2009/01/29 13:19 | URL |

*Fake BJさん*

コメントどうもありがとうございますっv-254

あたしも独身時代は、結構な夜更かし族ではありましたが、やっぱり結婚して夫と一緒に暮らすようになったらそうもいかず…。というか、自分の健康管理は自分でしっかりしないと誰もやってくれないと言うか… あたし以外は出来ませんしねぇ~e-263
そんなわけで、あたしはなかなか夜もベッドにこない夫&朝遅起きの夫を放っておいて自分で健康維持のため早寝早起きを心掛けてます。やっぱり、人を変えるのは不可能ですからね~。せめて、相手のペースに染まらないように、自分の道をしっかり決めて歩むのみですよ~v-222

| rabbi⇒Fake BJさん | 2009/01/31 11:12 | URL | ≫ EDIT

*愛されている妻さん*

コメントどうもありがとうございますっv-254

うちの夫も、独身時代は朝食抜きの生活だったそうですよ~。
でも、今はなるべく採っていかすようにしてます。
やっぱり、朝食って一番大切な気がするんですよねぇ。
ちなみに、シャワーは夜浴びる派なんです。朝のときもありますけど、外が寒いので朝浴びてから外へ出るのは嫌がるんですよねぇ。まぁ、確かに朝シャワー浴びてから外へ出ると余計に冷える気はします…。

| rabbi⇒愛されている妻さん | 2009/01/31 11:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

