3.・.2.・1. rabbi GO !!

英国・ヨークシャーで新婚生活満喫中の、あたしの幸せ探求Diary。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ついに夜更かし族卒業!?

今日は、まあまあ調子がよかった。



あっ、てか、


夕飯時の父の余計なひと言を聞くまでは。。。



父は、本当に気まぐれで言葉を選ばずにストレートに言うし、
ちょっと自分の意にそぐわないことをあたしが言おうものなら
すぐさま、あたしの傷つくようなことを平気で言ってくる。



まっ、さっきクマ夫に聞いてもらって
クマ夫はわかってくれたからいいけどさ。



てか、そんなことより。。。
 


眠いんだってぇ~、マジでっ


夜は、もうマジで何にも出来ないよ
薬を服用したら最後。。。


もう、1時間もすれば猛烈な睡魔が襲ってくる




今、これを書きながらも実はウトウト。。。だったり


頂いているコメントにもお返事をしたいのですが、
ちょっと、今夜はもう限界の域なようです。。。



そして、もうひとつ。



メールのお返事も全然出来てなくって、
お返事を心待ちにして頂いている人たち
本当に、申し訳ないです。。。



でも、必ずお返事はさせて頂きますので
今しばしお待ちを。。。




そんな中でも、『婚姻手続き』の準備は
一応、着々と進んでまっす



ただ、今はこの猛烈な睡魔のため
そのことも書く気にすらなれず。。。



とりあえず、今夜はもうベッドへ潜ります。
おやすみなさ~いっ





明日は、コメントのお返事させてもらいますので、
こんなのんびり屋なrabbiですがヨロシクですうさぎ2
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ 人気blogランキングへ FC2ブログランキングへ

 

| 病のこと | 22:38 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

お久しぶり!

お久しぶり!お知らせメルありがとう!すぐにこれなくてごめんね!今丁度、大学のクラスを受けてて宿題やレポートに追われる毎日を送ってます。。おまけにメルをもらった後、PCがクラッシュ!大変なことになってました・・バックアップしてなかったから全部なくなっちゃった・・涙
くまさんともご両親とも順調で何よりです!いやなこともあったみたいだけど、気にしない気にしない!rabbiちゃんらしく、ね!
これからも応援してるよ!来年、もしかするとUKへ遊びにいくかもしれないので、その時は遊ぼうね!

| みぃちゃん | 2008/06/29 21:13 | URL | ≫ EDIT

*みぃちゃん*

コメントどうもありがとうっv-254

忙しいのに遊びにきてくれて嬉しいです。ありがとうね~。
そうなんだねぇ~。大学のClassを受講してたんだねぇ。そりゃ、忙しいよねぇ。あたしが言うのもなんだけど、体には気をつけてね。

色々とあったけど、両親も少しずつ心を開いてきてくれてるよ。嬉しいことだわぁ、本当。

来年、もしかしたらUKに来るかもなんだぁ~v-501 時間があれば、是非北部にも立ち寄ってやってくださいな。絶対に時間を割いて会いたいですっe-348
そのときは、どうぞヨロシク~e-415

| rabbi⇒みぃちゃん | 2008/06/29 23:33 | URL | ≫ EDIT

父親って…

とってもとっても、眠そうね。
クマ夫さんと話をするのは、夜v-280?朝v-278
時差の上に眠気で、大変ですね。

私の父親も、なんでそういう言い方になっちゃうかなぁv-403ということが多いです。
父に言っても仕方がないので、夫に愚痴ってます。
その辺、一緒ね。


| 愛されている妻 | 2008/06/30 07:13 | URL |

*愛されている妻さん*

コメントどうもありがとうございますっv-254

えぇ、そうなんです。
毎晩毎晩、とぉ~っても眠いです。
でも、今夜はちょっと工夫してさっきお薬を飲んだので、今はまだ眠気は襲ってきてませんよ~v-290

クマ夫と話すのは大体は日本時間の夜ですねぇ。でも、電話したらたいていは出てくれるのでいつでもOKてな感じですっv-343

父親ってやっぱりどこでも同じような感じなのですかねぇ。でも、なんとかかんとか言いつつも、うちの場合は結局気になって最終的には構ってきます…あっ、もとい…。『構ってきてくれますe-415』が正しいですねe-68e-266

クマ夫には、だいぶうちの父の愚痴は聞かせてしまってますねぇ~。いやぁ~、本当話を聞いてくれる人がいることって有難いなって思います。

| rabbi⇒愛されている妻さん | 2008/06/30 14:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

