3.・.2.・1. rabbi GO !!

英国・ヨークシャーで新婚生活満喫中の、あたしの幸せ探求Diary。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハートなお味

 
本当は、昨日のうちに更新したかったのですが、
やっぱり、週末になるとクマ夫コリラックマ がお休みなので
ふたり一緒の時間を大切にしたいということもあって。。。絵文字名を入力してください


それで、結局最終的に時間がなくなってしまうんですよねぇjumee☆faceA150



では、前置きはこのくらいにしておいて、
早速本題に移るとしますjumee☆point1d



では、突然ですが。。。


0124afternoon tea

昨日は、大親友のkamちゃんから御祝(?)でもらった
この器を使って、クマ夫とラブラブのTeateaを頂きましたハート


まだ日本にいたときに、実家の方に送ってきてくれて、
本当は、写真を撮ってここに掲載する予定でいたのが、
移住前だったということもあって、最後かなりバタバタしちゃって
結局撮れずにそのままこっちの自宅に送っておいたのですダンボール箱


昨日は、大好きなPasty(※左端のもの)と一緒に頂きました。
(※クマ夫は、Pastyだけでは足らずTartも食べましたjumee☆point1e



Kamちゃん、本当どうもありがとうね~

クマ夫も、このLovelyな器がとっても気に入った模様。
これからも、週末に大活躍しそうですっ






今日は、お料理をしたいと思っていたものの
スーパーがもう閉まっちゃって買い物が出来なかったぁjumee☆faceA76
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ 人気blogランキングへ FC2ブログランキングへ

 

| 新婚バンザ~イ | 18:11 | comments:10 | TOP↑

COMMENT

夫婦で週末をゆっくり過ごせたみたいね♡
イギリスに行ってから更新の頻度が落ちてるけど、それはrabbiちゃんの幸せの証みたいなもん♪♪
あんまり頻繁にブログ書いてたら、それはそれで心配かも(笑)。

親友からのプレゼント。
可愛いカップ&ソーサーね!
そういえばと思い出したけど、結婚祝い、ペアのマグカップとかペアのカップ&ソーサーとか、いくつも戴いちゃったわ!!

うちはパスティーユって発音するの。
温かいのを売ってるのがおいしいわよね♪♪

| 愛されている妻 | 2009/01/26 01:00 | URL |

*愛されている妻さん*

コメントどうもありがとうございますっv-254

こういうギフトって新婚にはもってこいと言うか… 本当嬉しいものです。その前に、やっぱり贈り手の気持ちが何よりも嬉しいですよね~。

ハート型やペアのもの… あぁ~、こういうものを眺めているだけでも今はhappyになれたりしちゃうから【新婚パワー】は恐るべしですね♡

そちらは、パスティーユと発音されるのですかぁ。初めて聞きました。またお勉強になりました。ありがとうです。
こちらは、普通にパスティーです☆ 本気で美味しいんですよねぇ。ホクホク、そしてパイ生地がサクサクしていて最高ですよね。

| rabbi⇒愛されている妻さん | 2009/01/26 11:09 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!
ハートのかわいらしいティーカップですね♪
私はガザツだからあっという間に壊しそうだけど(笑)

| むらさき | 2009/01/26 13:53 | URL |

わ~

いいないいな。ラブラブ感が伝わってきます~♪
おやつもおいしそう!

| Ros | 2009/01/26 14:40 | URL |

ハート&ハート

すごーーーっくe-51かわいい!
ハート。はーと。
ペイストリーも美味しそう。
ハートのカップと紅茶と、
いい時間だねv-273

| ことり。 | 2009/01/26 22:07 | URL |

ラビちゃん☆

初めてカキコしちゃいます。

Kamです(笑)

喜んでくれてよかったよぉv-25

Rabbiちゃんにプレゼントするものは、ハートもしくはピンクのものって決めてたの

本当は、ピンクのハートを探していたんだけど、都合の良いものが見つからず・・・探しているうちにラビちゃんの出発まで日にちが迫り・・・迷惑なプレゼントv-25になっちゃったんじゃないか?って実は心配していたのv-13

でも、イギリスに持って行ってくれて&実際に使った写真までUPしてくれてKamは本当に嬉しいですv-238v-238

旦那様との団欒の場にこれからも登場させてもらえたらHAPPYですv-274v-273


| Kam | 2009/01/27 16:12 | URL | ≫ EDIT

*むらさきさん*

こちらこそ、はじめまして。
訪問&コメントどうもありがとうございますっv-254

スプーンの部分も、実はハート型になっているんですよ~。
とっても可愛いのですが、気を抜いて洗ったら割れてしまう気がします。丁寧に扱うあたりが、実際の愛情(ハート)を扱うのとよく似てるかもしれません。

| rabbi⇒むらさきさん | 2009/01/28 17:32 | URL | ≫ EDIT

*Rosさん*

コメントどうもありがとうございますっv-254

ピンクのものとハートのものには、どうしても心を奪われてならないんですよねぇ。もう、いい歳してっ!!て周りにそのうちに呆れられそうですが… 本人は、【歳は関係ないっ!!】と独り言のように言って勝手に暴走してます(笑)

でも、ハートのものをみると心が和むんですよね、あたしは。そんなことないですか~?

| rabbi⇒Rosさん | 2009/01/28 17:36 | URL | ≫ EDIT

*ことり。ちゃん*

コメントどうもありがとうっv-254

ハートいいよねっ!? これから、ちょうどバレンタインの季節がやってくるし、これまた大活躍しそうだよぉ~。
でも、この間ね、お義母さんがこの未完成極まりない我が家にやってきたんだけど… さすがに、このカップに紅茶を入れて出すのはいかがなものか?と思ってね…(個人的には、別にいいっかぁ~と思ったりするけれど… しかも、ここはイングランドだしね・笑) 結局、日本から母が花嫁道具のひとつとしてもたしてくれた御湯呑セットを使用したよぉ~。

来客用のティーカップ&ソーサーのセットも買わなきゃだっ。

| rabbi⇒ことり。ちゃん | 2009/01/28 17:40 | URL | ≫ EDIT

*Kamちゃん*

コメントどうもありがとうっv-254

もう、初カキコと言わずどんどんしちゃって~(笑)
本当、このカップめちゃ可愛くて超気に入ってるんだけどっ!!!
うちの夫もね、ハート狂のあたしに呆れ果ててるかと思ったけど、Kamちゃんからこれ貰ったよ~☆と言った瞬間… 「おぉ、いいじゃな~いe-266」なんつって、かなりご機嫌になってたし♪ 本当、どうもありがとう。

また、これからもじゃんじゃん使わせてもらうね。洗うときは、めちゃ丁寧に扱ってまぁ~す。ハートが割れたら悲しいもの…e-259
また、メールするね~v-5

| rabbi⇒Kamちゃん | 2009/01/28 18:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

