3.・.2.・1. rabbi GO !!

英国・ヨークシャーで新婚生活満喫中の、あたしの幸せ探求Diary。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

イギリスの冬空の下で…

 
今朝、クマ夫を仕事に送り出してから
お家の共有の裏庭から撮った1枚


 0115裏庭より

これを撮った時刻は、午前8時半過ぎ
レンズを通すと少し明るいですが、
実際のお空は、もっとドヨ~ンと暗かったりしますため息




クマ夫も仕事に出掛けちゃったし、
(※仕事に行ってくんなきゃ困るのですがネ汗

昨日の晴れ渡ったお空とは程遠い
今日の曇り空(※てか、雨雲の空の下で、
一体何をして過ごそうかと考えていたところに、
誰かがお家のドアどこでもドアをトントン |扉|"o(・д・。)



で、


そろりと開けてみると、
そこには、またもや日本から送った荷物がっビクッ


0115日本からの荷物

今日は、船便が3箱とSAL便が1箱計4箱が到着。



というわけで、

今日は、またもや荷解きをすることになりそうですjumee☆point1e






てか、昨夜、クマ夫が滝のようなイビキをしてくれちゃったおかげで、
今日は、少しばかり(※いや、かなりかもがーん寝不足です。。。
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ 人気blogランキングへ FC2ブログランキングへ

 

| 日常のこと | 09:53 | comments:16 | TOP↑

COMMENT

いーびーきー

クフフ。わかる。自分以外のいびきって、寝ぶそくになっちゃうよね(笑) でも側で寝てるからこそ・・・のこと。クフフ~v-252 うちの主人もたまにイビキかくんだ、特に沢山飲んだ後は(ついでに歌ったりもするけど)。それで、鼻をつまんだり、体をおしやったり、顔の角度を変えたり・・・いろいろしてるけど(笑) 「いびき、うるさい!」っていうとピタっとやみます。んで、次の朝に、「いびきかいてたよ~、ジロ(ってみる)」って言っておくよ。言っても止められないんだけどね!
ここのところお天気グズグズだね。朝は7時半過ぎまでまだ暗いもん・・・。
荷物届いてよかったね。一気に片付けてしまわずに、徐々にね。まだ長旅の疲れや、いろんな疲れもあるだろうし。

| rylynn | 2009/01/15 12:03 | URL |

Welcome to UK

出遅れちゃいました!いらっしゃいませ!ついにイギリスに来たんですね!新婚生活どうですか?いきなりの遠距離から二人の生活って私も不思議な感じでしたよ。今では普通になりましたが、最初のうちは仕事しないで家にいるHoneyが心配でしょうがなかったですね。

いやー、私もまだ新婚(にはいるのかな?)だけどうらやましいな!これから二人の生活を楽しんでください!

| Fake BJ | 2009/01/15 13:17 | URL |

クマ夫さん、心配してすっ飛んで帰ってきてくれて、よかったね。
もう、これからは心配なら急いで帰ればいいんだもん。
だけど、同時にそばにいるからこその悩み!
夫もたまにイビキかくよ~。
恐竜みたいなやつ。
横を向いてもらうのが一番効果あるかな。
夜中、いびきがうるさくて眠れないと頭に来ちゃって、離婚してやる~とか思ったもんだわ(笑)。
クマ夫さん、体が大きそうだから、いびきも大きそうだわね~。

トイレの便座カバー、着けた?

| 愛されている妻 | 2009/01/15 13:54 | URL |

わお

沢山荷物が届いたんですね!
荷ほどきも大変かと思いますが…
無理はせず徐々に、頑張って下さい;;(>_<)

いびき…うちは父が凄いんですが、
幼い時はその横で寝てたと思うと結構イケそうです(笑)
私の場合、むしろ自分の寝相や寝言のが危険かも…?;;

| 円(yuan) | 2009/01/15 15:01 | URL | ≫ EDIT

8:30

8時半すぎはこんな感じなんですね。暗いなあ。
いつも10時ごろまで寝てるからよく分からないんだよね。
いかんいかん。
早起きしないと。
早寝と早起き目標だよん。

ちなみに、タマゴのダンボールが気に入りました。
「た・ま・ご」っていうのが、カワイイなe-78

| ことり。 | 2009/01/15 22:46 | URL |

またまたたっぷり荷物が届きましたね~。
退屈な時間がなくていいじゃないですか~♪(笑)
私がrabbiさんだったら今頃ホームシックにかかっているかもしれないわ・・・。
隣に大好きな彼がいるのは嬉しいけど、
両親というのは彼とはまったく別の存在ですからね(涙)

あ、ところで、外国に送る荷物の箱って、何か書いてあっても大丈夫なのね~。
・・・というか「イギリスは」と言った方がいい!?
うわさでは、「箱は無地がいい」と聞いていたのヨ。

| めぐみ | 2009/01/16 02:13 | URL | ≫ EDIT

幸せが伝わってくるよ~

いびきも、幸せに感じる時期だもんなぁ~v-238
クマ夫さんも、貴女の寝息が可愛く、愛おしく思うんだよ!
そんな時に、なんとなく、とっても大きな幸せを感じるらしいです。  とりあえず、僕ら夫婦はですが(笑)

顔を合わす度に、思わずニコッてならない? 

裏庭の写真はいい感じですね~ そこで、新妻をしているんだね!   あははww  『 たまご 』 の箱が最高ですね。

| Lucien | 2009/01/16 03:16 | URL | ≫ EDIT

しばらくはマイペースで無理せず、荷解きの合間に昼寝などしながら、
疲れをとりつつ、イギリスの生活に慣れていってくださいね~。

うちのハズバンドはイビキをかかないので、
イビキには悩まされたことはないのですが、
新婚当時は、いつも同じ夢を見て、それに悩まされてました。
うちは日本で知り合ったので、
ハズバンドに独りでイギリスに帰られてしまう夢を見ては、
冷や汗をかいて目覚め、
隣に寝ているハズバンドを見てようやく、
「あ…結婚したんだったんだ。」
と気づく日々でした( ̄▽ ̄A)

| サルサ | 2009/01/16 22:04 | URL |

*ライちゃん*

コメントどうもありがとうっv-254

ライちゃんところのご主人は、結構飲むのかな?
飲んだ後って確かにいびきがうるさいよねぇ。
うちの夫は、あまり(結構全然の域かも)飲まないけど、うちの父や兄は結構飲むのでいつも彼らの寝室からは滝のようないびきが聞こえてきてたよぉ。
昨日も、新たな荷物が届いていたようなんだけど(って、まだあったんか…って感じだけどネ)お家にいなかったから、不在票が入っていたわぁ。今日も取りに行きそびれたから、また後日取りにいかなきゃだわ。

| rabbi⇒rylynnちゃん | 2009/01/17 23:47 | URL | ≫ EDIT

*Fake BJさん*

コメントどうもありがとうございますっv-254

そうなんです。イギリスにきちゃいました☆
まだまだ、慣れないことばっかりでどうなることやらって感じですが、ボチボチやっていきます。
遠距離から急に毎日顔を合わられるようになったので、不思議な感覚にまだ見舞われていますが、でもそれもそのうちに普通のことになるのでしょうねぇ~。

| rabbi⇒Fake BJさん | 2009/01/17 23:49 | URL | ≫ EDIT

*愛されている妻さん*

コメントどうもありがとうございますっv-254

そうなんですよねぇ。やっぱり、一緒に住むようになるとそういう面での安心感は強いですね。日中に落ち込むようなことがあったとしても、夜になったら夫が帰ってきてくれるって思うとがんばれたりするんですよね。
旦那さまもいびきがうるさかったりするのですか?
男性のいびきって格別ですよね…。女性は、結構寝息の方が多いのかなぁ~なんて勝手に思いこみながら… もし、自分も知らぬ間に恐竜のようないびきをかいてたらどうしよう…v-13

トイレの便座カバーは、もうつけてますよ~。
やっぱり、このイギリスの便座の冷たさには負けてしまいました(笑)

| rabbi⇒愛されている妻さん | 2009/01/17 23:54 | URL | ≫ EDIT

*円(yuan)さん*

コメントどうもありがとうございますっv-254

そうなんですよねぇ。何か、父親のいびきって結構うるさかったりしますよね。あれってどうしてなんだろう~。うちの父は、お酒を飲むからかなぁ~なんて不思議に思ってしまいます。
yuanさんは、結構いびきを隣でかかれても大丈夫な方なのですね。それって、結構重要かもですネ。

荷解きは、現在届いている分は終わっているのですが、物を入れる棚とかがないのでそれを買うまでは段ボールの中で眠っててもらいま~す。

| rabbi⇒円(yuan)さん | 2009/01/17 23:58 | URL | ≫ EDIT

*ことり。ちゃん*

コメントどうもありがとうっv-254

10時頃になると確かに雨の日でも明るくなってくる頃だよね。
でも、この冬の季節はそのぐらいに起きるのがいいかもだよぉ~。だって、本気で朝早かったら暗いもんっ!!!
たまごの箱、いい感じでしょ~(笑) 自分から自分に送るのに、箱を買ってまでなぁ~って思って、実家近くのスーパーで無料でもらってきたので、こんなのしかなかったの。でも、あまりダメージも少なくっていい感じだったよ。

| rabbi⇒ことり。ちゃん | 2009/01/18 01:01 | URL | ≫ EDIT

*めぐみさん*

コメントどうもありがとうございますっv-254

ホームシックねぇ~、全くかかってなくはないのですよ…。でも、そんなことを思っていても仕方ないしなぁ~って思って、今は前向きに考えるようにして頑張ってます。でも、傍に夫がいてくれるのとそうでないのとでは全然違うので、それがやっぱり救いですねぇ。
イタリアに荷物を送るときって、無地の方がいいのですか? それとも、本当はイギリスもなのかなぁ~。郵便局(日本の)に持って行って送る際も、何も言われなかったのできっと大丈夫じゃないかなぁ~と思います。実際は、ごめんなさい… はっきりとはわからないですv-13

| rabbi⇒めぐみさん | 2009/01/18 01:04 | URL | ≫ EDIT

*Lucienさん*

コメントどうもありがとうございますっv-254

いびきもまだ今は笑って許せる時期かもしれないですねぇ~(笑) でも、そのうちに… !!! わかりませんが…v-11
確かに顔を合わせば、ニコってなることもありますねぇ。
でも、一緒に住むとやっぱりお互いの違いなどもあったりするので、ケンカまでいかなくってもイラっときたりすることも…(苦笑)
でも、話し合うとまた仲直りなので、まぁその辺は人間だから仕方ないかなって思ってます。
たまごの箱、きっとこっちの人は、ここにたまごが入っていただなんて思ってもみないんだろうなぁ~なんて思ったりします。他の箱は、漢字交じりですが、これだけは思いっきり日本語ですものねぇ♪

| rabbi⇒Lucienさん | 2009/01/18 01:10 | URL | ≫ EDIT

*サルサさん*

コメントどうもありがとうございますっv-254

旦那さま、いびきかかれないのですねっ!? わぁ~、それはかなりいい感じですよぉ~。いびきの嵐が押し寄せてきたら、本当に眠れないですもの。
でも、悪夢に悩まされるのも辛いものがありますよね。そっちの方が怖いから辛いですよね…。でも、隣に旦那さまがいてくれると言うのは本当に心強くていいものですよねぇ。結婚したって実感をするというのもわかります☆

| rabbi⇒サルサさん | 2009/01/18 01:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

