3.・.2.・1. rabbi GO !!

英国・ヨークシャーで新婚生活満喫中の、あたしの幸せ探求Diary。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

家族っていいなぁ~(*´∇`*)

 
やっぱり、今回も時差ボケ中のrabbiです落ち込み

(※今回は、大丈夫だと思ったのになぁ~)



実は、日本を発つ前から、
パパりんの体調がよろしくなかったんです。

それでも、娘の旅立ちの日にしんどい体を起こして
空港まで見送りにきてくれたパパりん。


昨日、ママりんにビデオチャットをしないかと
携帯にメールをしてみると、
どうやら、パパりんの調子がやっぱりよくなくて
病院に付き添って行ってきたところだと言うので、
あえなく、テレビ電話はまた次の機会にしよう絵文字名を入力してください
ということにしておいたんだけど。。。


パパりんのことが、とても心配になったあたし。
そして、急にまた両親の気持ちを考えて
ついには、ひとりぼっち膝を抱えて泣いてしまいました涙



そんなとき、

とってもタイムリーに
クマ夫が職場から自宅に電話をかけてきてくれて、
泣いていたことを悟られまいと
自分では普通にしていたつもりだったけど、
どうやら、初めからばれていたようで。。。


『rabbi、どうした
もしかして、泣いてるの
何かあったのかびっくりはてな



と、すごく心配して気に掛けてくれました。



帰宅時間も、聞いていた時間よりも30分ほど早かったので、
道路が渋滞していなかったのかなぁ~と思いつつ聞いてみると、


心配だったから、
すっ飛んで帰ってきたっ



ってことで、
そういう気持ちが素直に嬉しいなって思いましたハート




ところで、

昨日、荷解きをしていたのですが、
キッチンは、昨日のうちにどうにか片付きました


今日は、今からクマ夫が帰ってくるまで
バスルームを片付けます






朝から晴れているイギリスの風景の写真を撮ろうと
カメラをバッグに入れたはいいけど、メモリーカードが未挿入で
結局、1枚も写真が撮れず。。。 あえなく帰宅しました
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ 人気blogランキングへ FC2ブログランキングへ

 

| 日常のこと | 15:20 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。

ご家族想いのrabbiさん、そしてrabbiさんが悲しい時に真っ先に駆けつけてくれるクマ夫さん…お2人の人柄が窺えるようです。

どうぞ体調の方にお気をつけて…。

| 円(yuan) | 2009/01/15 02:16 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!

チチと申します。
イギリス移住ですか?おめでとうございまっす!私達夫婦は断念したばかりで、日本でのほほんと暮らしております。なんか新婚さんってほほえましいですね。またお邪魔します。今後のイングランド情報楽しみにしております。また来ます。

| チチ | 2009/01/15 08:27 | URL |

*円(yuan)さん*

コメントどうもありがとうございますっv-254

夫と結婚を決めてから、よく家族のことを真っ先に考えるようになりました。そして、こっちにきてから、更に考えるようになりましたが… あまり深く考えすぎないようにはしてます。これだけ離れてしまっていたら、やっぱりある種もうただただ考えてばかりいても仕方ないですからねぇ~。(と言っても、考えてしまうから厄介なものですよ、本当…)

今日は、もうこんなお天気だし(って、何でも天気のせいにしているっ!(; ̄ー ̄川 アセアセ)、お家で荷解きなどしながらゆっくり過ごそうと思ってます。

| rabbi⇒円(yuan)さん | 2009/01/15 10:57 | URL | ≫ EDIT

*チチさん*

こちらこそ、はじめまして。
訪問&コメントどうもありがとうございますっv-254

まだまだ、慣れないイギリス生活ですが、あと数か月もすればそれとなしに慣れてくるかなぁ~と思ったりしてます。チチさんご夫婦は日本にご在住なのですね。URLをお貼り頂いているので、またそちらのご様子もうかがいにお邪魔したいと思います。

| rabbi⇒チチさん | 2009/01/15 11:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

