3.・.2.・1. rabbi GO !!

英国・ヨークシャーで新婚生活満喫中の、あたしの幸せ探求Diary。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日、英国へ嫁ぎます。

  
色々なことがあった、遠距離時代。


ようやく、今、
ゴール前にかざされた白いテープが見えてきました。



最高に幸せで胸を高鳴らせたあの瞬間、
最低な気持ちでひとり泣き続けた寒くて暗い夜、
家族とは、自分の人生とは何かを考えさせられた時間。


遠く離れていたけれど、
いつもすぐ隣に、夫の姿を感じとっていました。


そして、そのふたりのそれぞれの想いが、
お互いの人生におけるこの素晴らしい瞬間を
創り出したのだと、そうあたしは思っています。




あたしひとりの力では、成し遂げられなかった、きっと。

いつも、そこには夫がいてくれたから、
だから、どんなに困難なことにでも立ち向かっていこう。。。


彼となら、ごく自然にそういう勇気を持つことが出来ました。



慣れ親しんだ生まれ故郷を離れること、
親元から遠く離れるということに関して
もちろん寂しい気持ちはあるけれど、


でも、その一方で、
夫との未来を想うと何とも言えない幸福感で
たちまち胸がいっぱいになります。


きっと、これでいいのだ。。。


今のこの想いをひとつの点として考えるとすると、
きっと、この点はまさにこれから始まる夫との未来における
大切な大切なひとつの通過点なのだ。


この通過点の向こう側には、
一体どんな世界が広がっているのだろう。


きっと、そこにはまたいくつもの壁が存在していることだろう。



だけど、
夫と一緒ならどんなに分厚く高い壁でも越えてみたい。


その向こう側に広がる景色がみたいから。



夫の元へ嫁ぐことは、ひとつのゴールであり、
そして、それは同時に新たな人生の幕開けでもある。



彼と一緒にならせてくれた両親の切な想いを
決して無駄にすることなく、

今、更なる幸せに向かって大きく羽ばたこう。。。


今日は、あたしにとってそういう日。




今日、

あたしは、一生涯をともにするという
人生において最も素敵な約束を交わした
大切なあの人の元へ嫁ぎます。



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ずっと、あたしたちのことを応援し続けてくださった皆様、
本当に、どうもありがとうございました。


これからは、イギリスの新居から
日々の徒然を更新していきますネ

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++







まだまだ未熟者なあたしですが、
これからも、どうぞよろしくお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ 人気blogランキングへ FC2ブログランキングへ

 

| 遠距離結婚 | 00:00 | comments:18 | TOP↑

COMMENT

まってるよ~ぉ~

いよいよこの日が来たね!
マンチェスターの空港で、「ウェルカム」の応援幕(?)もって、お出迎えしたいくらい!(きもちを飛ばせておくことにするよ)
これから、二人の生活が本格的に始まるね。幸せであたたかい家庭を築いてね♥

| rylynn | 2009/01/10 16:40 | URL |

*ライちゃん*

コメントどうもありがとうっv-254

ついにきたよっ!! 今夜は、最後のこのマイルームを堪能するためにも眠らずにいるつもりだよ~。とか言って、夜中の4時頃とかピークかも・・・(笑)
本当、やっとこさ新婚生活を始められるよ。それがやっぱり嬉しいよ。大変だろうけど、でもその分楽しさも倍だと思うから…。
結婚してよかったと今はもちろん思っているけど、この先もそう思い続けられるようになれたらなって思うなぁ。

| rabbi⇒rylynnちゃん | 2009/01/10 16:46 | URL | ≫ EDIT

私も待ってるよ~

Rabbiちゃん、今夜も眠れぬ夜を過ごしてることでしょう。
遂にだね。私も待ってるからねー。
今夜は眠れなくても、飛行機の中で寝れるといいね。
クマが出来て到着したら、クマ夫さん、ビックリしちゃうよん。(あ、ちょっとオヤジギャグっぽい??笑)
気を付けて、無事に新居まで到着してね。
到着したら、温かいComfyなBedでゆっくり疲れを取って、これからの英国生活のパワーを養わなければ! 
それでは、Rabbiちゃんからの到着しました報告を心待ちにしています。
明日は一日中、きっとRabbiちゃんの事、想ってると思うよ。

| ひとみ | 2009/01/10 19:46 | URL |

いよいよですね!!

人生の転換期って感じですね!!

治安良くないとか言われてますけど、私自身は怖い思いしたことないですよ☆そんなに寒くもないですよ。

今ポンドもすごく安くなってるし(笑)、いい日旅立ちですね(^^)

| かすみ | 2009/01/10 20:34 | URL |

おめでとう~ 良かったねぇ~

昨日の続きの今日だけど・・・見える景色の色が全然ちがうよv-314v-314v-314
おめでとう~ 本当に良かった!
絶対に良かった! 
なにが何でも良かったv-238  幸せってこんな感じ! 何も考えていなくても、何もしていなくても、顔が、緩んで、ニコッてしてしまう。 そんな感じかな???

ほんとうに、おめでとう。

| Lucien | 2009/01/10 21:49 | URL | ≫ EDIT

All right!

とうとうこの日が来ましたねe-48
Rabbiちゃんのブログに初めて訪問したときは、この日のことは、なんだか遠い未来のように感じていました。

e-267未来を確実に切り開いていく。
そういう感じがします。
そのパワーe-420をおすそ分けしてもらいたいので、
ターミナル1で、待機していますe-78
See you soon!

| ことり。 | 2009/01/11 01:35 | URL |

道中気をつけて・・・

寒波のため寒さが厳しいかと思いますが、旦那さんがいるから大丈夫ですよね^^ 風邪とか時差などで体調をくずさないように気を付けてくださいね。
あまり頑張りすぎないように、ゆっくりゆっくりイギリスになじんでください~。
現地からの幸せ記事、楽しみにしてま~す。落ち着いたらアップしてくださいな^^

| Ros | 2009/01/11 03:23 | URL |

おめでとうございます

Rabbiさん

おめでとうございます!
ついに、くまさんとの生活ですね。
遠距離で愛を育んできたからでこそ、一緒にいるときの幸せというのはより感じられるのではないでしょうか。
きっとこのコメントを見るときには既にイギリスにいることでしょうね。

自分のことのように本当に嬉しいです。
末永くお幸せに・・・!

| beautifulone | 2009/01/11 06:59 | URL | ≫ EDIT

今頃は…

もう機上の人となられているのでしょうね…。

これから好きな人と生活を共にする喜び、一緒にいられる安心感、…私にはまだ未知の気持ちかもしれません。
いつか自分にもそんな日が来るよう、今を頑張ろうと思います。

rabbiさん、ホンマにおめでとうございます!

| 円(yuan) | 2009/01/11 12:11 | URL | ≫ EDIT

今頃はシベリア上空かな~。
これからが、ホントの結婚生活のスタートね!
幸せのドアを開けて、長い道をクマ夫さんとともに仲良く歩んでください。
最初は心を広く、気持ちをゆったり。
今まで別の人生を歩んで来たから、お互いのやり方の違いに戸惑うこともあるけれど。
きっと2人が心地よいやり方を見つけられるから。
幸せになってね♡
心から祈ってるわ。

| 愛されている妻 | 2009/01/11 14:01 | URL |

*ひとみちゃん*

コメントどうもありがとうっv-254

もうひとみちゃんと同じく在英組の一員だよ~。
飛行機の中では、はじめは色々な感情がやっぱり込み上げてきて眠れなかったんだけど、なんせ長いフライトだからね…。公判はぐっすり眠れて、しかも昨夜もよく眠れたおかげで今回はなんと時差ボケしてない…と思うの。

あたしよりも、クマ夫が疲れたようでまだ眠ってますわぁ~。
ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

これからも、どうぞよろしくね~。

| rabbi⇒ひとみちゃん | 2009/01/12 12:00 | URL | ≫ EDIT

*かすみさん*

コメントどうもありがとうございますっv-254

とりあえず、これでようやく同じ在英仲間です☆
今は、本当ポンド安なのでかなり助かりました。
でも、もうこっちにきてしまったらポンド安も関係なくなったという感じではありますが、まだまだポンドを円に換算しちゃいますねぇ。といっても、まだ昨日着いたばっかだから当然ですよね(; ̄ー ̄川 アセアセ

| rabbi⇒かすみさん | 2009/01/12 12:03 | URL | ≫ EDIT

*Lucienさん*

コメントどうもありがとうございますっv-254

とりあえず、昨日無事に着いて幸せにやってます。
本当、日本にいて心身ともに相当まいっていたときは、今のこんな状態なんて想像もできなかったですが… 今があるのは、両親をはじめ周囲のおかげだと感謝して、これからもより一層幸せになれるよう頑張りますね。

| rabbi⇒Lucienさん | 2009/01/12 12:05 | URL | ≫ EDIT

*ことり。ちゃん*

コメントどうもありがとうっv-254

昨日、着いたときにターミナル1を見渡してみたんだけど、わからなかったの…。そして、クマ夫が待ってくれていたので、早々と空港をあとにしてしまったんだぁ。もしかして探してくれていたりしたのかな。ごめんねぇ。
でも、近いうちに会えるといいなぁ~って思ってます。

これからも、どうぞよろしくね~☆

| rabbi⇒ことり。ちゃん | 2009/01/12 12:08 | URL | ≫ EDIT

*Rosさん*

コメントどうもありがとうございますっv-254

とりあえず、無事につきました。
あんなに心配だった時差ボケの今のところ大丈夫なようです。夕方から、また急激に眠くなってくるかもなぁ~なんて思ったりしてますが、まぁ今回はもう短期滞在でないし気長にいきます。
日本もまだまだ寒いですので、お体に気を付けてくださいね~。
また、関西のおもしろ情報楽しみにしてます☆

| rabbi⇒Rosさん | 2009/01/12 12:10 | URL | ≫ EDIT

*Beautifuloneさん*

コメントどうもありがとうございますっv-254

昨日、無事につきました。
やっぱり、愛しの人の傍にいられることは幸せなことですよね。
今のこの気持ちをずっと忘れることなく、これからも夫婦仲良くしていけたらなって思ってます。
また、落ち着いたらそちらにもお邪魔しますね~。
本当、どうもありがとうですm(._.*)mペコッ

| rabbi⇒Beautifuloneさん | 2009/01/12 12:12 | URL | ≫ EDIT

*円(yuan)さん*

コメントどうもありがとうございますっv-254

昨日、無事に着きました。
本当、やっぱり愛する人がすぐ隣にいる生活は安心感が違いますよ~。あの辛かったときは、本当こんな日がこんなに早くにやってくるとは思わなかったけれど… 今は、周囲の温かさにひたすら感謝です。
yuanさんにも、いつかこんな日が訪れますように…☆
また、落ち着いたらそちらにもお邪魔させてもらいますね。

| rabbi⇒円(yuan)さん | 2009/01/12 12:15 | URL | ≫ EDIT

*愛されている妻さん*

コメントどうもありがとうございますっv-254

ついに始まりましたよぉ~!!
本当、最初が何でも肝心ですから、今からしっかりと結婚生活のベースを確立させていきたいなって思います。
やっぱり、愛する人と一緒の生活は幸せですね。傍にいてくれるだけで安心感をえられるというか…。
こういう気持ちをいつまでも持てるように頑張ります☆
また、落ち着いたらそちらにもお邪魔させてもらいますね。

| rabbi⇒愛されている妻さん | 2009/01/12 12:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

