3.・.2.・1. rabbi GO !!

英国・ヨークシャーで新婚生活満喫中の、あたしの幸せ探求Diary。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

涙で濡れた便箋

 
今日も、1日動き回ってきたrabbiうさぎ2ですっBOON01



あたしは、月イチ痛がひどい方なのですが、
毎月、決まった鎮痛剤がないとあの激痛に耐えられず。。。
(※って、そんなんじゃこの先ベビ産めるのか!?が心配


それで、今日は婦人科を受診してそのお薬をもらいがてら
内診もしてもらい、きちんと癌検診なども済ませてきました音譜



やっぱり、人妻になりクマ夫も
将来は、ふたりのベビ赤ちゃんが欲しいと言ってくれている以上
こういう検診もしっかり受けて、自分に出来る健康管理は
しっかりしていかなきゃな~と思ったりします





そのあとは、眼科に行って視力検査などもしてきました視力検査


前、測定してもらったときは、

確か、


左も右も、【1.0】を切ってしまっていたのに。。。

(※今までずっと視力がいいことだけが取り柄だったんですっ!!



今日、測定してもらったら、

何と、


左も右も、【1.5】まで回復しちゃってました

(※てか、ナンデ。。。!? アップロードファイル



まぁ、多分OLを辞めて以来、
PCの画面を見る時間が短縮されてきているからだっjumee☆point1d


と、自分で勝手に決めつけてます。




話は変わって。。。
 


 
 
今日、千葉に住む姉から現金書留で御祝が届きました


ママりんが、

『あの子(姉)、おかしなことするわぁ~。
お正月に会ったときに何で渡さんかったんやろ~



と、姉から届いた郵便物を見てブツブツ言っていたので、
御礼を言いがてらに、チャットしていたときに理由を聞くと、


どうやら、姉なりのサプライズはてなボックス だったようです。


なるほどぉ~、姉さま。。。

あたしも、ママりん同様、悪いがわからんかったよぉ~jumee☆faceA76

(※ダメな妹ですな。。。 ホンマごめんよ~、姉さま~。)




さてさて、


準備も90%ほどは完了です



昨夜、また眠れなかったので、
姉夫婦と兄夫婦、そしてついに両親にお手紙を書きました。


両親に宛てたお手紙は、
自分の涙で便箋を濡らしちまいましたよ。。。 o(TヘTo) クゥ



あまり大したことは書いていませんが、

今まで大切に育てあげてくれたことへの感謝、

そして、何よりも
あたしにこの大切な命を授けてくれたことへの感謝、


そして、

最終的に、あたしの幸せを願い
あたしとクマ夫を一緒にならせてくれたことへの感謝、


そういう重みのある大切な【ありがとうの気持ちを
自分らしく書き綴ってみました。




明後日は、以前の日記でも書いていたように、
(※関連する日記は、こちら

ウェイトラビットをお部屋に置いていくつもりです。
ただ、名案をまた思いついて。。。


クリスマスに、クマ夫から家族宛てに送られてきた
フルーツバスケットの籠がウェイトラビットを入れるのに
結構いい大きさだったりするのですjumee☆point1e

(※関連する日記は、こちら



なので、

当日は、ここにウェイトラビットを仰向けにして寝かせ、
まるで赤ちゃんがそこで眠っているかのような。。。
そんな演出にしようかと思ってますハート



そして、

ポシェットの中には、新居の連絡先や、
今まで使わせてもらってきたお家の鍵や車の鍵も
一緒に入れておこうかなって思ってます。



明後日から、
あたしのお家はイギリス になるのかぁ~。
しかも、【ふたり暮らしだっキラキラ






日本でゆっくりと過ごせるのも明日のみとなりました。
ちょっと、ドキドキしてきた今日この頃。。。
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ 人気blogランキングへ FC2ブログランキングへ

 

| 結婚&移住準備 | 22:28 | comments:6 | TOP↑

COMMENT

お手紙、オツカレサマでした~。そっかそっか、そりゃ涙涙になっちゃうよ!ご両親への贈り物のセッティングもすすんでるようだね!
あたしも日本にいたころは、偏頭痛がすごくて、かなりの頻度で頭痛薬飲んでたけど、こっちに来て治ったよ(!?)、たぶん、抵抗力がついたんだと思う(笑) それにベビちゃん生んだら体質変わるっていうのも聞く話だしね!West Yorkshireは軟水?硬水?(ちなみに主人の実家はWest yorkshireに入らなくなったんだって。LancashireとWest Yorkshireの間なんだけど、そこにCalderdaleっていう区域?ができたらしい・・・)
あさってか~。どうか、お天気でありますように!

| rylynn | 2009/01/09 15:30 | URL |

いや~ん、私までどきどきしてきちゃったな~。
もう秒読み段階だ~~~。
どうしよ~~~。

お手紙のくだりを読んでいたら、rabbiさんの気持ち、そしてご両親の気持ちを想像して
私も泣きたくなってしまったよ~ぉ。

今日一日、ゆっくり過ごしてね☆

| めぐみ | 2009/01/10 02:03 | URL | ≫ EDIT

はぁ~ いよいよだねぇ~

そうかぁ~ 準備は90%が完了かぁ~

いよいよだねぇ~  そうかぁ~ お手紙を書いたんだぁ~

もう、僕は、それだけでウルウルしています。

こちらは、いま雪で・・・・家族の誰もいない時間なんです。ゆうべ、まだ高1の娘と、恋愛について2時間ぐらい話したんだけど、なんか、考えてしまいましたね。

本当にもう直ぐだね~ 新婚生活・・・・きっと不思議な感じがすると思うよ!
お姉さんのサプライズ! 素敵ですね。 気付かなかったのも家族だし・・・・サプライズを考えたのも姉妹だから・・・良かったですね。

| Lucien | 2009/01/10 05:09 | URL | ≫ EDIT

*ライちゃん*

コメントどうもありがとうっv-254

そうなの~!? W.Yorkshireでなくなっただなんて…( ̄□ ̄;)!! でも、これからもずっとずっと仲良くしてやってねぇ~。
本当、ついに出発が明日になっちゃったよ。 ここにきても、まだ実感がないあたし…(-"-;A ...アセアセ こんなんでいいのか!?と思うけど、でも実感なんてものはそのうちに湧いてくるかなぁ~なんて暢気に構えてます(笑)

明日の出発の日は、ここ大阪も寒波に見舞われるそうな…v-276

| rabbi⇒rylynnちゃん | 2009/01/10 09:03 | URL | ≫ EDIT

*めぐみさん*

コメントどうもありがとうございますっv-254

本当あっという間に時が過ぎゆき… 色々とありましたが、気づけばもう出発は明日! そして、約2年5か月に及ぶ遠距離の幕がもうじきおります。今は、まだ想像もつかないけれど… この先の生活がどんなふうになっていくのかということが。

でも、寂しい気持ちから嬉しい気持ちの方が大きくなってきたりしてます。 でも、きっと明日は泣いてしまうだろうけれど…。

| rabbi⇒めぐみさん | 2009/01/10 09:10 | URL | ≫ EDIT

*Lucienさん*

コメントどうもありがとうございますっv-254

準備は95%完了です。ちょっとだけ増えたでしょ(笑)
だけど、まだやることがあるのですよね。
それは、自分磨きっ!!!v-352 結婚してから初めて夫に会うんだもの… やっぱりオシャレしたいですe-266 関空では、顔がぐちゃぐちゃになるまで泣いてもいいけど、でもマンチェスターの空港ではとびっきりの笑顔で夫の元へ行きたいなって思います。

娘さんと恋バナですか~。いいですねぇ。あたしは、父親とも母親ともそんな話はしたことがないので、そういう関係に憧れます。

| rabbi⇒Lucienさん | 2009/01/10 09:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

