3.・.2.・1. rabbi GO !!

英国・ヨークシャーで新婚生活満喫中の、あたしの幸せ探求Diary。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

これじゃ~、夫と同じ… (・Θ・*)

 
あぁ~、クマ夫コリラックマ じゃないけど。。。


今夜も、また眠れませんっ

(※まぁ、時差ボケ防止対策にはなっているようですが。。。
って言うか、ちょっとだけ取り組むのが早いけど



■ 時差ボケ解消関連のサイトは、こちらをご覧くださいませ。




あたしは、毎回のように時差ボケをしてしまいますjumee☆Feel Depressed4


1日を完璧なくらいに眠りまくって無駄にしてしまうので、
初めは、クマ夫も心配してくれていましたが、


幾度と繰り返すうちに
【呆れられモード】
になられてしまったんですよねぇ~jumee☆faceA76



ふと自分のブログのカレンダーをみたら、
もう今日は水曜日jumee☆wednesday7

今週ももう週の半ばまできちゃいましたネ。


今日は、午後から大阪の総領事館へ行って来ます。
それで、とりあえず日本でしなきゃいけない
婚姻関連の手続きは終了。。。かな!?多分そのはず。




話は変わって。。。
 


 
 
ひとあしお先に、

お正月向けテンプレから
バレンタイン向けテンプレに変更しましたハート


もうすぐ、ようやく新婚生活jumee☆myBF4が始まるんだもん。


もうすぐやってくる 結婚5ヶ月目。。。
ようやくクマ夫コリラックマ と一緒に過ごせるんだもん。


そして、今年のバレンタインも一緒に過ごせるんだもんひゃっほぅ




あっ、そっか。。。


あたし、
もうこれからずっとクマ夫と一緒にいられるんだったローズキラキラ







そんなことを考えていると、確かに眠れないわ。。。
クマ夫が電話してきた意味が何となくわかるわぁ~jumee☆point1d
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ 人気blogランキングへ FC2ブログランキングへ

 

| 遠距離結婚 | 02:25 | comments:6 | TOP↑

COMMENT

ほんわか

もうすぐ事実上のe-467新婚生活だね。
もうすぐとはいっても、待ち遠しいね。
やっぱり、e-355一緒じゃないと寂しいよね。
わかる、わかるe-266
あと、もう少し。頑張れe-461

| ことり。 | 2009/01/07 01:15 | URL |

*ことり。ちゃん*

コメントどうもありがとうっv-254

そうなんだよぉ~。ようやく、新婚生活がスタートだよっ。
何か最近クマ夫が夢にでてきたり… あたしの方が実はクマ夫よりも興奮してるのかもだよ。(; ̄ー ̄川  まっ、でもそれだけ嬉しいってことで(笑)
それと同時に、確かに日本を離れることが寂しく感じつつもある今日この頃だけど、でも行ってしまったらクマ夫がいつもそばにいてくれるから大丈夫だと勝手に思ってます。

ありがとう、色々と。そして、もうすぐでマンチェスターに降り立つよ~!!! これからも、どうぞよろしく☆

| rabbi⇒ことり。ちゃん | 2009/01/07 01:25 | URL | ≫ EDIT

あはは、rabbiちゃん!
幸せモード全開って感じになってきたわね♡

あと木、金、土、3日だけだもんね!!!!!
なんとか風邪大丈夫みたいだし。
時差ボケになるのも、あとはしばらくないんだし。

クマ夫さんも待ちきれないのね~!
渡英の予定を早くして、ホントよかったね♪♪
寝る前に牛乳でも飲んで、神経を落ち着かせてね(笑)。

| 愛されている妻 | 2009/01/07 11:38 | URL |

あと、3日だね~

v-314なんだか、僕のもワクワク・ドキドキしています。

文章から、幸せが、伝わってきますよ!

どんな気持ちなんだろう~  言葉や、文字では、簡単に 『 幸せ! 』 なんて書いちゃうけど・・・・もっとピッタリの言葉があるんじゃないのかなぁ~v-238

ピッタリの今の気持ちを教えて欲しいなぁ~  本当に良かったね~v-501

| Lucien | 2009/01/07 22:45 | URL | ≫ EDIT

*愛されている妻さん*

コメントどうもありがとうございますっv-254

本当、お正月の三が日が終わったかと思ったら… もう出発まであと3日しかないっ!!みたいな状況になっちゃってます(笑) 時間って本当にあっという間に過ぎていくものですよね。

出発の日が迫るに連れ、何だか変に緊張してきちゃいましたv-356

| rabbi⇒愛されている妻さん | 2009/01/08 04:04 | URL | ≫ EDIT

*Lucienさん*

コメントどうもありがとうございますっv-254

もうあと出発まで3日ですよっ!!! なんか、全然実感が湧いてきていないわりに緊張だけは人一倍している感じです(笑) 両親に宛てたお手紙もまだ何を書いていいやらわからずでして…v-13 間には合わせますが、まだまだやること満載だったりして…。

幸せの他に、ピッタリの言葉ですかぁ~。なんだろうなぁ~。
愛する人との新しい人生を想えば、心臓が飛び出しそうなくらいの胸の高鳴りを感じ、それと同時に両親の元を巣立つことに対して戸惑い(多少なりの不安)や切なさがあったり…。
そうですね… 言葉で表すのは難しい感情ですが、また日記につづろうかと思います。

| rabbi⇒Lucienさん | 2009/01/08 04:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

