3.・.2.・1. rabbi GO !!

英国・ヨークシャーで新婚生活満喫中の、あたしの幸せ探求Diary。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

夫からの突然の電話

 
みなさま、今日もお疲れさまです


あぁ~、あたしも今日は疲れました



日本での生活が最後の週なだけに、
本当にやること満載だったりして、ちょっと焦りモードです。


それプラス、
何だかまだ風邪っぽいのが本当にヤバイっ




今日は、予定通り
母方のご先祖さまのお墓参りへ行ってきました。


お昼頃からと、ちょっと遅めの出発だったのですが、
その前に、クマ夫から数回電話があったようで。。。



携帯は常にマナーモード に設定しているので
全然着信に気付かなかったんです。


すると、携帯に


『rabbiよ~、
お願いだから出ておくれ~jumee☆faceA78



と、メールまであったわけです。


クマ夫には、99歳のおばあちゃまがいるだけに、
まさか。。。 とは思ったものの、でも。。。という具合に
突然、ものすごく嫌な胸騒ぎがして。。。


(※日本は、英国より9時間早いので
そのときの、現地時刻は午前3時ごろですよっ!
そんな時間に電話があれば何かあったと思いますっ




その瞬間、また電話が掛かってきたので
即座にヒヤヒヤしながら出たわけですよ~心配



すると、



受話器の向こうから聞こえてくるクマ夫の声ときたら
至って正常だったので、とりあえずは安心したのですが。。。


クマ夫コリラックマったら、
 


 
  
『おいらコリラックマ さぁ、
rabbiがあともう少しで
こっちに来るって思うだけで
あまりに興奮し過ぎて
どうにもこうにも眠れないんだよっ絵文字名を入力してください



と、言い出したわけですjumee☆shy1

(※ちょっと、軽く惚気てみたりしてますが、
もう、半年以上もあってないので大目にみてください





そのクマ夫の言葉を聞いた瞬間、
本当に、心がじんわりと温かくなっていきましたハートキラキラ


そんなクマ夫の想いとは裏腹に、
両親(見送る側)は、日々寂しさと闘っています。

その気持ちも、本当によぉ~くわかるだけに、
とっても、遣る瀬無い気持ちでいっぱいになります。



だけど、


あたしのことを
そんなふうに遠く離れた場所で待ってくれている人がいる。


自分のことを必要とし、
待ってくれている人がいるということは、
本当に有難く幸せなことだと思いますclover


今は、こうしてクマ夫が。。。


そして、日本を離れたら今度は
両親をはじめ、家族(※愛犬柴犬もネ)や、友人たちが

あたしのことを待ってくれている。。。



そう考えると、本当に幸せな人生をみんなのお陰で
こうして送らせてもらっていると思います



いつまでも、
寂しい気持ちに浸っていてはいけませんよね。



だって、あたしはこれから愛する人の元へ
お嫁にいくのだから。。。スキップ  → jumee☆myBF4







スーツケースの荷造りも順調だけど、
既にかなり重いので、重量オーバーになるかも落ち込み
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ 人気blogランキングへ FC2ブログランキングへ

 

| 遠距離結婚 | 21:53 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

もうすぐだね

なんだか本当に実感がわいてきたぁ。。。。。
今までの事が走馬灯のように蘇ってちゃったよぉ・・・・
でも私はrabbiちゃんにたくさんパワーもらったから私もHAPPY!
残り少ない日本での時間を大切な人と楽しんでねv-22

| keiko | 2009/01/06 14:17 | URL |

それはびっくりするよ!!!

くま夫さん、かわいい~♥ クリスマス前のキッズみたいに純粋な心の持ち主なんだね!(・・・ってこれは、insultではないよ~。あしからず。) でも、「電話に出てくれ」だなんてメッセージ残されたら何事かと思うよ、そりゃ!!!
本当の本当にいよいよだね。ホッカイロ、たくさんいるよ~・笑 あ、でも室内は暖かいか!!! 今日は日中でも0度だよ。寒いけど、風が吹いてなくて、太陽も出てるから、銀行までいくのは苦にならなかったけど・・・。ヨークシャーはもっとさむいだろうね!でもrabbiちゃん、さむいの大丈夫なんだよね!?羨ましい。あたし、耳あて、かおうかな。

| rylynn | 2009/01/06 14:54 | URL |

*keikoちゃん*

コメントどうもありがとうっv-254

keikoちゃん(←何気にあたしもちゃん付けにしてみたっe-266)とは、何気に長いお付き合いだったりするよね。なんたって、初代の頃からだもんね~。
そう思うと、本当に色々とあったなぁ~って… あたしも、あの頃のことが走馬灯のようによみがえってきちゃった。

本当に、こんなふうにずっと交流を続けられて嬉しいよ。
ブログをする最大のメリットは、こうしていい人にも巡り合えるということなんだよね。いつも、本当にありがとう。そして、これからもありがとう。

いつか、英国にくる際には是非連絡してね~v-5

| rabbi⇒keikoちゃん | 2009/01/07 01:16 | URL | ≫ EDIT

*ライちゃん*

コメントどうもありがとうっv-254

クマ夫と同様、あたしも… らしいよぉ~v-13
何か、最近夜眠れなくってねぇ。(本当、明日の遠足を心待ちにする小学生かってねe-263

持ち物も、結構最終段階に入ってきてて、昨日は薬局へ行ってお薬とか買ってきて、ついでにホッカイロもGETしてきたよ~。去年の2月(4度目の渡英の際ね)結構活躍したの思い出してさぁ。
日本の寒さはまだ耐えられるけど、きっとそっちの寒さはカイロがいるわぁ~。けど、きっと肌も慣れてくるかな・・・ なんてのんきなことを考えてるあたしだよ(;~〓~)

耳あていいねっ!! ロンドンとかだとオシャレなの売ってそう~。

| rabbi⇒rylynnちゃん | 2009/01/07 01:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

