3.・.2.・1. rabbi GO !!

英国・ヨークシャーで新婚生活満喫中の、あたしの幸せ探求Diary。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

嫁入り前、最後の週。

 
また、今日から新しい週が始まりましたjumee☆monday7


今日は、病院にも行ってきたし、
お役所に行って【婚姻受理証明書】も受け取ってきました。

(※【婚姻受理証明書】関連の記事は、こちら



大阪にある英国総領事館に早速電話をして、
書類受け渡しの日程の予約を入れました。


とりあえず、日本を発つまでに間に合ってよかったです。


と言っても、
英国のレジスターオフィスでの手続きが
完全に済むまでには約3週間ほど掛かるのだそうなjumee☆faceA110



何だか、
最終週になって
一段とバタバタしてます
BOON01BOON01BOON01


あぁ~、あたしってなんでいっつもこうマイペースなんだろか落ち込み



しかも、最近色々と考えすぎるせいか
何だか夜熟睡出来なくって、
また朝から頭痛に悩まされていますデス。。。がっくり


準備だってしなきゃいけないので
マジ、
寝込んでる場合じゃなぁ~いっ




そして、明日は、
母方のご先祖さまのお墓参りへ行ってきますお墓



そろそろ。。。
両親に宛てたお手紙の準備もしようかと考え中。


だけど、いざ書くとなると
何からどう書いてよいのやらわからなくって。。。

まぁ、素直な自分の想いを書き綴ろうと思いますキラキラ






この1週間は、また色々な想いと葛藤しそうです
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ 人気blogランキングへ FC2ブログランキングへ

 

| 結婚&移住準備 | 20:30 | comments:8 | TOP↑

COMMENT

あけましておめでとうございます

後もうちょっとですね!Honeyの渡英が決まったのが水曜日で渡英してきたのが金曜日というかなり無理なスケジュールだったので、彼もばたばた大変だったみたいです。準備期間がそれに比べればあるといってもいろいろありますよね。がんばってください!何度も書きますが、ロンドンはすごく寒いですよ!

| Fake BJ | 2009/01/05 12:50 | URL |

いよいよ…

出発まで1週間たらずになったのですね!早い~!!
色んな想いを持って今を迎えられているのではないかな…と
勝手に推測してます;;

どうぞお体を大事になさって、
素敵な旅立ちの日をお迎え下さい(^-^)

| 円(yuan) | 2009/01/05 13:09 | URL | ≫ EDIT

大丈夫~?

頭痛、大丈夫?グッと集中すると、頭がつかれちゃうよね。。。
書類関係となると余計!

お手紙、心に思うことを出し切って、うまくご両親に伝わるといいね!
パスワードの件、大丈夫でした~。ありがとう♥

| rylynn | 2009/01/05 13:13 | URL |

NoTitle

あんまり考え過ぎないようにしてね。
あんまり心配しないようにしてね。
だいじょうぶ。
何とかなるから!!!
手紙だって、向こうから送ったって感謝は伝えられるんだし。
無理せず、無理せず。
ねっ!rabbiちゃんe-247

| 愛されている妻 | 2009/01/05 13:27 | URL |

*Fake BJさん*

コメントどうもありがとうございますっv-254

そうだったんですねっ!!(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
あたしは、結構何から何まで準備しちゃうタイプなので時間がかかって仕方ないんです…v-13 それでも、なにかしら忘れてくるからホドホドでいいんですよねぇ。
それにしても、英国全土が結構な寒さなようで…。 寒さにはわりと強いほうですが、覚悟していくとしますね。
情報どうもありがとうです。m(._.*)mペコッ

| rabbi⇒Fake BJさん | 2009/01/06 14:03 | URL | ≫ EDIT

*円(yuan)さん*

コメントどうもありがとうございますっv-254

今日がもう6日だなんて本当に信じがたいですっ!!
早くクマ夫に会いたい(一緒に生活をしたい)という気持ちと、日本を離れる寂しさとの狭間で幾分の葛藤はありますが、これは乗り越えるしかないですものね~。がんばりますv-91
色々とお気遣い、本当にどうもありがとうです。

| rabbi⇒円(yuan)さん | 2009/01/06 14:06 | URL | ≫ EDIT

*ライちゃん*

コメントどうもありがとうっv-254

頭痛は、どうにか治まってくれたのだけど、まだ少し風邪っぽくってねぇ。本当、出発までもう日がないし、長時間のフライトだからそれに備えなきゃだよ~。
あっ、そうだった…。両親への手紙も昨日の日記(この日記)で書かなきゃって言ってたんだったよね、あたし…e-263 (既に忘れてるしぃ…v-13) 思い出させてくれてありがとうっ!!

パスの件、面倒だけどよろしくね~☆

| rabbi⇒rylynnちゃん | 2009/01/06 14:10 | URL | ≫ EDIT

*愛されている妻さん*

コメントどうもありがとうございますっv-254

本当、ラストの週だけあって何かとやることはありますが、でも自分の健康が第一ですものね。出発前に倒れては何にもならないですものね。無理しない程度に頑張りますv-91

いつも、本当にお気遣いどうもありがとうです。何度、ここでこうして愛されている妻さんに救われてきたか…。有難いかぎりですe-459

| rabbi⇒愛されている妻さん | 2009/01/06 14:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

