3.・.2.・1. rabbi GO !!

英国・ヨークシャーで新婚生活満喫中の、あたしの幸せ探求Diary。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

クマ夫の浮気発覚!?

5日間、自宅にて療養引きこもり族をした後、
今日から、職場に戻りました


早くも治療の効果が出始めているようです



それでも、やっぱりこの時期辛いのが。。。『副作用』


お陰で、食欲もかなり。。。激減
いいのやら、悪いのやら。。。


そして、


とにかく眠くって仕方ないっ




これは、飲み始めはどうしても仕方ないのですよね。
それにしても、相変わらず脳の方はぼーっと感があり
そして、結構常にリラックスモードになってきた。。。かも


これは、まあいい傾向に向かっていると
自分なりに勝手な判断しちゃってますが



でも、心が何だかフワっと軽くなったことは確か


あっ。。。 今のところは。。。 ですが




今日、会社の最寄り駅に着いたとき
本当にとてつもない安堵感に包まれました


そして、近況を伝えるべくクマ夫に電話



ところが、そこであろうことか


クマ夫の浮気が発覚っ
 


。。。と、その前に。。。


ここからは、
かなり阿呆ネタ全開ですのでご注意を


気分が悪くなられましたら、即刻非難して下さいませ




さてさて。。。


電話が繋がるなり、クマ夫の方から聞こえるのは


『チュッチュッ。。。


と、ひたすらキッスをするSound



おぉ~~、
クマ夫もかなり気の利くことが
出来るんやなぁ~~~




なんて想いも束の間。。。



『Lace Bearちゃん。。。
(※ちなみにあたしが向こうにおいてきた
レースで出来た薄ピンクのテディベア)

やめとくれぇぇ~~~。

||||||||/(≧□≦;)\|||||||
オーノー!!』





あたしは、てっきりそのキッスは
あたしに向けてされてるものだとばっかり
思っておったよぉ~、クマ夫よぉ。。。



キミってやつは。。。



あたしの知らぬ間に、
あたしのかわゆいLace Bearちゃんと。。。



けど、クマ夫も寂しかろうに。。。 許すとしよう
(※てか、本当はあたしを元気づけるために
そんな幼稚な芝居をしてくれただけだけど。。。




しっかし、クマ夫は
どんなときでもマイペースなのだな。。。コリラックマ



けど、そこがたまらなくいいぞぃ
そこも、好きな部分のひとつ




けど、朝のそんな何気ないことですごく元気が湧いてきて
今日、何とか発作も起こらず乗り切れた



クマ夫とは、今はこんなに離れているけど
いつも距離をあまり感じないし不安がないのは、
多分、いつも彼の『Soul』を近くに感じるからだろな。




クマ夫とrabbiの阿呆バナ聞いてくれてどうもです
こんなことが言えるくらいに回復してきました。。。
いつも応援してくださってる皆様、本当にありがとうございますっ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ 人気blogランキングへ FC2ブログランキングへ

 

| 遠距離恋愛 | 21:51 | comments:6 | TOP↑

COMMENT

可愛いですね♪

朝から情熱的!!と思ったら、クマ夫さんたら!(笑)

でも、彼に安心を貰って、きちんとお仕事に行けたこと、本当に良かったですねv-22お疲れ様でした。
支えてくれる存在があること、とっても嬉しいですよね。お2人のSoulはいつも近くにあるのですね♪
ブログの左側に表示されているカウントダウンを見て、一歩一歩幸せの日が近付いておられるのだなぁっていつも思います。お2人が一緒にいられる日が、少しずつ近付いてきてて…素敵だなぁ、羨ましいなぁって(←正直に申告しておきます…)見てます。

副作用、少し強いようですが、気持ちの面で落ち着いたようで、良かったです。飲み始めは特にきついかと思いますが、何か不安な事があれば(副作用が強すぎて生活に支障が出る等)お医者様や薬剤師の先生に相談してみて下さいね。

焦らず、じっくり、確実に。
一番の回復への近道だと思います。

| 円(yuan) | 2008/06/26 14:37 | URL | ≫ EDIT

*円(yuan)さん*

コメントどうもありがとうございますっv-254
毎回、お気遣い頂いて本当嬉しいです。感謝してます。

昨日から、仕事に復帰(と言っても3日連続欠勤しただけですが)出来るようになりました。でも、まだまだ不安定な気持ちのときがあるので油断は禁物だなぁ~って思ってます。
でも、少しずつですが心も軽くなってきてますv-311

カウントダウン見てくださっているのですねe-105
一緒にドキドキ感を味わってもらえる人がいるということ、すごく幸せなことだなって思いますv-22

あと1週間ほどは、おそらく副作用でしんどい日が続きそうですが、少しずつ前に進んでいけたらなって思います。
最近は、病気ネタばかりですが、そのうちに(本調子が出てきたら)また結婚ネタなんかもジャンジャン書きたいなって思ってますのでヨロシクですe-266

| rabbi⇒円(yuan)さん | 2008/06/27 04:35 | URL | ≫ EDIT

よかったね♡

e-402職場復帰v-314
よかったね~。
食欲激減もポジティブに考えればダイエット?!
あとは薬に体が慣れてくれるだけ。
とにかく、本当によかったですv-308

クマ夫さんv-285が、bearv-285とkissv-413
クマックマで、おもしろかわいいe-266
きっとrabbiさんを喜ばせるためなら、なんでもしてくれるんでしょうね。
よかったね~。

毎回ぽちってますv-354応援してるよv-81

リンクさせてもらおうかしら?

| 愛されている妻 | 2008/06/27 07:54 | URL |

*愛されている妻さん*

コメントどうもありがとうございますっv-254

そうなんですよねぇ~。
前回もだったんですが、本当食欲がなくなり、とにかくとっても眠いんですよねぇ~e-261
結構ハンパじゃないくらい…e-263
でも、あと1週間もしたら慣れるはずなので今は耐えるとします。

いつもポチってくださってるのですね。嬉しいです。ありがとうございますっe-415

リンクの件、大歓迎ですっe-461
少し前に、ブロとも申請をさせてもらったのですが、ちゃんと出来ておりましたかね…?
ちょっと心配です…v-356

| rabbi⇒愛されている妻さん | 2008/06/27 16:11 | URL | ≫ EDIT

ブロとも、きのうの管理画面にでました。
私、ブロともってチェックしたことがなかったので、遅れちゃってごめんなさいe-466
とってもうれしかったです。ありがとうe-266

週末、ゆっくり眠って下さい。
期間限定。つらいけど、もうすこし。

| 愛されている妻 | 2008/06/28 07:48 | URL |

*愛されている妻さん*

コメントどうもありがとうございますっv-254

あたしも、ブロともって実はあまりよくわかってなくって…。でもリンクするのならブロとも申請してもいいかなって思ってさせてもらいましたe-415

いつもお気遣いのお言葉、どうもありがとうございます。
本気で副作用すごいですが、でもプラスに考えると『よく眠れていい感じe-261』かもですe-348
だって、ほら…いつもは夜更かし族なので(笑)

| rabbi⇒愛されている妻さん | 2008/06/28 08:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

