3.・.2.・1. rabbi GO !!

英国・ヨークシャーで新婚生活満喫中の、あたしの幸せ探求Diary。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

静かな食卓

  
出発をとうとう約1週間後に控えて
相変わらず。。。 と言うか

今まで以上に、バタバタしてますっBOON01BOON01BOON01



でもでも。。。

ここで、ちょっと休憩がてらブログの更新。




今日のお昼頃、姉家族が千葉へと帰って行きましたなっ泣いてなんか・・・

別世界 にいるような賑やかさから一変して
今夜の夕飯の席といったら。。。


両親 & あたし のみだったら
こんなにも静かだったのかぁ~~ なんて思っちゃうほど (笑)



これで、来週からあたしが抜けるとなると。。。


更に静かになって
気づけばTVの音だけになってたりして、がーん




さてさて。。。 話は変わって、

今日は、姉家族が帰る前に
みんなで朝から奈良にある神社鳥居へお参りに行ってきました。


まずは、本殿を参拝jumee☆faceA80


それから、縁結びや夫婦円満の神様
病気を快復に向かわせる神様など、
ありとあらゆる神様に日頃の感謝とお祈りをしてきましたjumee☆faceA79


お参りの途中、初みくじもしてきました


今年の結果は、また別の記事にて。。。








毎年する誕生日別の
おみくじ(?)、占い(?) ←どっちかわからん;
も、してきましたぜぃ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ 人気blogランキングへ FC2ブログランキングへ

 

| 日常のこと | 21:16 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

お姉様のご家族も帰っちゃったのね。
次はいよいよって感じね。
ご両親もさみしさひとしおでしょうね。

奈良の神社って、シカのいる所?
確かあそこはいろんな神様いたような…?!

私はまだうちから一歩も出ていないの!
月曜日くらいには初詣に行こうかな~なんて。

| 愛されている妻 | 2009/01/03 14:02 | URL |

おみくじ!

あたしもよく引いてたな~、おみくじ!でも吉だったことがほとんど(笑) 
静かな食卓・・・・わかるな~。うちもこないだロンドンに戻るとき、お義母さんが「はぁ、本当に帰ってほしくないわ・・・・・・。」って言ってくれて、しんみりしちゃった。確かに義父母二人きりだと、静かなものだもん・・・。実家は、妹もいるし、母と二人でテレビ見て爆笑したりしてるから違うけど!でも、あらためて、ご両親も夫婦で過ごす時間が増えて、お互いにいい意味で色々思うところが増えるかもしれないね!

あのね、パスワード制の記事なんだけど、前に教えてもらってたパスワードいれるんだけど、開けないんだ~。パソコン弱いしなぁ・・・ 何か思いつく方法があったら教えてちょうだ~い・・・・。

| rylynn | 2009/01/04 00:20 | URL |

*愛されている妻さん*

コメントどうもありがとうございますっv-254

あたしの表情や気持ちは日に日に照っていく感じなんですが、両親の表情はそれとは相反して日に日に陰っていっていて… 正直なところ、本当にそういうのが辛くもあったりするのですが、これが自分の選んだ道であって自分がまさに今していること(現実)なのだと思い、しっかりと受け止めるようにしています。
奈良の神社は、桜井市(だったと思います)にある三輪明神というところなんです。結構有名らしいです。三輪素麺でも有名なところらしいです。

お正月からまだ一歩もお外へ出てらっしゃらないのですねっ!?
明日は、お天気も大丈夫なようですし是非初詣へお出掛けされてくださいね~☆

| rabbi⇒愛されている妻さん | 2009/01/04 13:01 | URL | ≫ EDIT

*rylynnちゃん*

コメントどうもありがとうっv-254

そうなんだねっ。ライちゃんは【吉】が多かったのかぁ。
それって、きっと普段の行いがいいんだよぉ~!!! v( ̄ー ̄)v
神様は、やっぱりちゃんとライちゃんの様子をお空から見てるんやわぁ~☆
静かな食卓も、まぁいいのだけどネ… やっぱり、それなりに賑やかさがある食卓があたしの夢だなぁ。そういう家庭をこれから築いていけたらなって思ってるよん。

あっ、さっきパスの件、メールしたのでまたチェックしておいてね~。ヨロシクですv-222

| rabbi⇒rylynnちゃん | 2009/01/04 13:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

