3.・.2.・1. rabbi GO !!

英国・ヨークシャーで新婚生活満喫中の、あたしの幸せ探求Diary。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

本当になった【電撃結婚】

 
昨夜は、予定通り毎年恒例の行事である
親戚との【新年会がうちで行われ
総勢25人ほどで2009年の幕開けをお祝いしました


毎年、基本的には本家であるうちが取り仕切ることになるので、
年明け早々、本当に準備やら何やらで忙しいんです


今年も、予想通りにやっぱり忙しくって。。。


でも、まぁ、もう間もなくイギリスへ嫁ぐあたしにとっては、
それもいい思い出になりました。



ただ、親戚一同、

あたしがもう既婚者であることはもちろんのこと、
あと約1週間と少しでイギリスへお嫁に行くことなんて
全然知らないので、色々な質問をしてきてくれちゃって。。。


正直、返答に大変困りましたjumee☆uuummm1b





そう言えば、

これは、まだクマ夫と付き合っていて、
両親にもまだクマ夫のことをきちんと話していなかった頃の話。


あたしと同い年のいとこが
その年に結婚をすることになっていて、
叔母や叔父たちに


『今度は、誰かなぁ~ ←これって決まり文句ですよね。
rabbiちゃんは、
誰かいい人いてないのか~!? ←これも、か




なんて、急に聞かれたものだから、



『あぁ~、えっと、あたしネ、
実は電撃結婚を狙ってるから
サ。。。jumee☆sweat1a



なんて言って、
その場はごまかしておいたんだっけ

 


 
  
両親としては、
あたしとクマ夫のイギリスでの結婚式が無事に済んだら
親戚のみんなに話すつもりでいてくれているようで。。。


きっと、真実を知ったら。。。
みんな腰抜かすかもなぁ~げっ!?


 
あっ、けど。。。

中には、

【rabbiうさぎ2なら、
そういうことも充分にあり得るjumee☆point1e


って思う人もいるかも。。。 だけどさっjumee☆faceA104





話は変わって。。。


実は、本日はうちの中、【病人】だらけなんですjumee☆sleeping1pjumee☆sleeping1bjumee☆sleeping1p


風邪の病原菌が、
ちびっこから大人へと順番にまわっていってますぐるぐる


これって、非常にヤバイ ですよねぇ~。


あたしは、昨夜から片頭痛にやられてます。
何とか、薬で痛みを抑えつけてますが、
この更新を終えたら大人しく寝ていようと思います。




昨夜の目まぐるしい忙しさを心配してくれたクマ夫が、
寝る前に電話をくれました


そういう優しさが、本当に心の底から有難いっ



そんな彼との新婚生活がスタートするのは、

本当にあともう少しです







ついに、イギリスに嫁ぐ日までの
カウントダウンが1桁台になりましたよ~~BOON01
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ 人気blogランキングへ FC2ブログランキングへ

 

| 日常のこと | 14:30 | comments:8 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

25人の新年会!!!
それは大変だわ!!!
で、いい人いるんじゃないの?とか聞かれちゃったんでしょ?(笑)
それは返事に困るわね。
イギリスでの結婚式の写真が送られてきて、実は結婚しました!って聞いたら、驚くでしょうね!
しかも相手はイギリス人!!

うちの中、風邪菌だらけ?!
うつらないといいけど。
だってもう少しなのよ!
病気になってる暇ないのよ!
うつりませんように。
偏頭痛も早く良くなりますように。
そして、rabbi家の病人さんたち、お大事に♡

| 愛されている妻 | 2009/01/02 12:17 | URL |

*愛されている妻さん*

コメントどうもありがとうございますっv-254

そうなんです。親戚が多く、しかもほとんどみんな近所に住んでいたりするので、もう大変ですっ!!! まぁ、集まると楽しいですけれどね。
でも、厄介なことも聞かれたりして… やっぱり大変ですネ(~_~;)

【いい人がいるんじゃないの~!?】って叔父&叔母からの質問は、まだクマ夫と付き合っていたころの話ですが、今年はいとこに聞かれてしまいました(苦笑) 仕事のこととか・・・('〇';)
なんて答えていいのかと困っていたら、パパりんがすかさず、
『あぁ、こいつはな、今TVで話題の派遣切りになってなぁ~』
なんてことを言ってごまかしてましたが…v-13

まぁ、冗談で言ったはずだった【電撃結婚】はどうやら有言実行となった模様です(笑)

色々と気にかけて頂いて、どうもありがとうございます。
少し横になっていたらマシになったので、起きてしまいましたが… 明日も、毎年恒例の行事があるのでそろそろ休むとしますv-75

| rabbi⇒愛されている妻さん | 2009/01/02 13:09 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

あけましておめでとうございます!

いつもコメントありがとうございます!今年はもっと遊びに来ますね!とりあえずご挨拶まで。また遊びに来ます!

今年もよろしくお願いします。

| Fake BJ | 2009/01/02 14:42 | URL |

一桁

新年会も盛り上がったところで、
イギリスにくるまで、あと一桁!!!
出発までなにかとバタバタするかもね。
ところで、
イギリスに来る前に、私のブログ。リンクしてー!
e-78より

| ことり。 | 2009/01/02 16:15 | URL |

えええええ!

気を付けてくださいね。あともう少しで渡英という大事なおからだなんですから。。。たくさん水分とって、熱いおうどん食べて、たっぷり睡眠をとってくださいね!お大事に・・・。

| Ros | 2009/01/02 17:41 | URL |

*Fake BJさん*

あけましておめでとうございますe-476
コメントどうもありがとうございますっv-254

いえいえ、こちらこそ忙しいですのにいつも来て頂いてありがとうございます。うれしいです。
あたしも、またそちらにお邪魔させてもらいますね~。
あっ、あとコメントや訪問のことは全然気になさらないでくださいね。
ご自分の心地よいペースで全然OKだと思います☆

| rabbi⇒Fake BJさん | 2009/01/03 13:21 | URL | ≫ EDIT

*ことり。ちゃん*

コメントどうもありがとうございますっv-254

そうなんだよねぇ~。うちの親戚集めての新年会は本当に元旦にするからねぇ~。年明け早々バタバタなんだよね。でも、楽しかったけどね。みんなともしばらく会えないし…。

早速、ことり。ちゃんのラヴリーなブログをリンクさせてもらっちゃったe-415 あともう少しで、ことり。ちゃんとも時差がなくなるねっ!!! 夫と時差なしの生活ってのが、本当にうれしいe-420

体の具合はどうかな? まだ痛いかな? またそっちにもお邪魔するね~。

| rabbi⇒ことり。ちゃん | 2009/01/03 13:25 | URL | ≫ EDIT

*Rosさん*

コメントどうもありがとうございますっv-254

そうなんですよ。
なんだか少し風邪っぽい感じもしますが、今のところはまだそんなに大事には至ってませんよ~。でも、油断は禁物ですよね。気をつけます。
お気遣い、本当にうれしいです。どうもありがとうです☆

| rabbi⇒Rosさん | 2009/01/03 13:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

