3.・.2.・1. rabbi GO !!

英国・ヨークシャーで新婚生活満喫中の、あたしの幸せ探求Diary。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

2009年の到来♪

 
☆,。・:*:・゜☆,。・:*:・゜☆,。・:*:・゜☆,。・:*:・゜☆,。・:*:・゜☆

 みなさま
 新年、あけましておめでとうございます門松鏡餅

  
 2009年が、
 みなさまにとって幸多き1年となりますように。。。
 
 そして、今年もどうぞよろしくお願いします絵文字名を入力してください

☆,。・:*:・゜☆,。・:*:・゜☆,。・:*:・゜☆,。・:*:・゜☆,。・:*:・゜☆




ついに、2009年の到来ですっローズ


2008年の締めくくりの日であった【大晦日】は、
一体どうなることかと思い心配でしたが、
パパりんのお陰で何とか楽しく過ごすことが出来ました

(※パパりん、気を使ってくれてありがとう



パパりんが、


『2008年の大晦日は、もう二度とやってこんぞ
それに、お前にとっても
ここで過ごす最後の大晦日やろう。
つまらない意地を張っているんやないぞ。。。』


と、これはあたしうさぎ2に。



そして、



『お前も、いい形であいつを送りだしてやろうって
そう言ってたやろう~!?
それなら、お前もそんなふうにあいつに接してやるな。
もっと、普通に接してやったらいいやろう。。。』


と、これはママりんおかあさんに。




パパりんが、
そんなふうに言って仲を取り持ってくれることって
こういっちゃ~なんだけど、本当にすごくなんです。


そうなだけに、その言葉に感動しました涙
 


 
 
あたしが至らない娘なばかりに、
きっと、ママりんにも想うことは沢山あって
不快な想いをさせてしまっているのでしょう。。。


でも、そのパパりんの言葉を聞いてから
自分の感情を押し殺すかのように
また、平常心を取り戻したママりんおかあさん
  
 
それでもって、
あたしの2008年の大晦日は、
何とか楽しく過ごすことが出来ました。



みんなに支えられての今の自分、
そして、今の自分の幸せがあるのだと
本当に実感させられた夜でしたハート





さっき、地元の神社鳥居にお参りに行ってきました。

5円玉2枚持って。。。
クマ夫コリラックマの分も【願掛け】してきましたjumee☆faceA80



2009年の目標は、また後ほど書きたいと思いますが、
ひと言だけいうならば、

2008年は、
自分自身とクマ夫に纏わる願い事が多かったけれど、

2009年は、
あたしとクマ夫を一緒にさせてくれた
両親の幸せを願い頑張っていきたいなと思っています




今日は、夕方から親戚がうちに集まってきて会食です

親戚には、両親の希望でまだあたしたちの結婚のことや
英国に移住することなどは一切話していません。


あたしにとっては、
もうしばらく親戚たちとは会えないので
今日は、楽しい時間を過ごせたらなと思います。






年明けとともに、
クマ夫からいちばんに電話がありましたにこ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ 人気blogランキングへ FC2ブログランキングへ

 

| 日常のこと | 01:53 | comments:6 | TOP↑

COMMENT

それでこそ家族

おめでとう~ 良かったですね。
安心しました。  それでこそ家族、やっぱり家族、なにがあっても家族。
新しい家族を、温かく、大事に作っていかなきゃねぇ~
本当に良かった。

| Lucien | 2008/12/31 23:23 | URL | ≫ EDIT

*Lucienさん*

新年、あけましておめでとうございますe-476
コメントどうもありがとうございますっv-254

本当、家族って何なんでしょうねぇ。
さっきまで尖っていたと思えば、あっという間に丸くなたり…。
でも、そういうのって本当に有難いです。
あたしも、これから温かい家庭を築いていきたいと思います。

いつも、気にかけてくださって本当に嬉しいです。ありがとうです。

| rabbi⇒Lucienさん | 2009/01/01 05:47 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

それはよかったわね!
お父様がここぞ!という所で、取り持ってくれて。
見るに見かねたのかしら。
きっとお父様も胸を痛めていらしたのね。
よかったわね。
楽しい大晦日になって。

いよいよ年が明けて本格的なカウントダウンが始まったわね!
嫁ぐ日が楽しみね♪♪

| 愛されている妻 | 2009/01/01 13:57 | URL |

NoTitle

あけましておめでとうござますe-476
本年もどうぞよろしくお願いします♪

rabbiさんの「英国へ嫁ぐ日」はもうじき!!
本当に早いねー。
私までドキドキしてきちゃったよ~。

日本での生活も残りは数えるほど。
これから益々一日一日がとっても貴重なものに感じられるんだろうね。

今年もrabbiさんとクマ夫さんにとって素敵な一年でありますようにe-267

| めぐみ | 2009/01/02 02:31 | URL |

*愛されている妻さん*

新年、あけましておめでとうございますe-476
コメントどうもありがとうございますっv-254

そうなんです。
ここぞっ!!というときにパパりんが登場してくれて助かりました。
とりあえず、最後の最後はよい時間を持てた2008だったのでよかったです。 嫁ぐ日は、もう本当にすぐそこという感じになってきて、少しずつ緊張してきました。

今年も、どうぞよろしくです。

| rabbi⇒愛されている妻さん | 2009/01/02 06:40 | URL | ≫ EDIT

*めぐみさん*

新年、あけましておめでとうございますe-476
コメントどうもありがとうございますっv-254

本当に、嫁ぐ日が近づいてきました。
今日からカウントダウンも1桁台に突入して緊張してきました。
めぐみさんにとっても、2009年が素敵な1年でありますように。

そして、今年もどうぞよろしくです。

| rabbi⇒めぐみさん | 2009/01/02 06:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

