3.・.2.・1. rabbi GO !!

英国・ヨークシャーで新婚生活満喫中の、あたしの幸せ探求Diary。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

【人生最悪の大晦日】でも、前向きにネ☆

 
当たり前だけど、
11しかやってこない【大晦日除夜の鐘( ゚3゚)ノ(背景付き)


っていうのに。。。


しかも、家族と過ごす最後のお正月になるかもしれない


っていうのに。。。



人生でいちばん最悪Bad ともとれるような
そんな大晦日を過ごしている rabbiですjumee☆Feel Depressed4



今日も、結構かなり憂鬱めではありますが、
いつまでもこんなふうに思っていたって
出発の日までは、ここ以外の居場所なんて
どこにもないわけで。。。


とにかく、何とか気持ちを切り替えてチェンジ!

少し早いですが。。。
(※そんなことは言ってらんない。。。 この状況



今日から、
荷造りの準備を始めました




あっ、


荷造りっていうのは、
もちろん、スーツケースのですっ




それにしても、最後の最後になってまで、
どうして、うちはこう争い事が絶えないんだぁ~~がっくり


日本の家族と
最後に過ごすことになるかもしれないお正月くらい、
明るく楽しく過ごしたかったんだけど。。。だだ泣き



まっ、いいや。


その分、来年はクマ夫と楽しいお正月を過ごそ~っと絵文字名を入力してください



。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆

ずっとここを読んでくださっているみなさま、
あたしのブログを読んでくださり、ありがとうございます。

みなさま、よい年越しを。

そして、来る2009年が
みなさまにとって輝かしい1年となりますように


来年も、どうぞヨロシクおねがいします m(._.*)mペコッ

。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆







左サイドに新しいブログパーツを貼ってみましたルンルン
もう、気分はイギリスに向かう飛行機の中。。。 かも(笑)
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ 人気blogランキングへ FC2ブログランキングへ

 

| 日常のこと | 14:54 | comments:8 | TOP↑

COMMENT

そうなの~(^-^9

永かったねぇ~ これからも永いよ~ 色んな事があって、色んなことが思い出になって、一応の区切りの2008.12.31だから、2009.01.01からは良い事がいっぱいありますように・・・祈っています。
そうそう、気持ちを切り替えて 荷造りをがんばろう~☆  良いお年をお迎え下さい。

| Lucien | 2008/12/31 08:45 | URL | ≫ EDIT

良いお年を…

しんどい気持ちは2008年に託して、新しい素敵な年となりますようお祈りしています。
2009年には沢山のHappyな気持ちが詰まっていますように!

rabbiさんブログに出会って、私自身色々考えることがありました。
恋愛や、気持ちの面のこと…
でも、考えて、努力したぶん、成長出来た部分もある筈。そう思っています。
ホンマにいっぱいお世話になりました!
来る新しい年もどうぞよろしくお願いします♪

| 円(yuan) | 2008/12/31 12:57 | URL | ≫ EDIT

お世話になりました♪

う~ん、重い日々を送っているわね~。
お姉様もいらしてるんじゃなかったっけ?
もう、こうなったら自分の部屋に引きこもり!!
衝突するより、現実回避。
仕方ないもん。
荷造りはいいよね。
他の事を考えられるし。

もうすぐいいことたくさん待ってる!!!
ステキなことを考えて、よいお年をお迎えくださいe-266

| 愛されている妻 | 2008/12/31 14:05 | URL |

NoTitle

rabbiさん、とうとうあともう少しですね。楽しみな反面ご家族との衝突(かしら?)はとっても悲しいですが、ご両親もきっとrabbiさんが渡英されるまでにはまた元の通りに接してくださると思います。家族ですし・・・信じたいですね。。。
ともかく、どうぞよいお年をお迎えください。来年ももっとすばらしい一年になりますように・・・!!

| Ros | 2008/12/31 14:18 | URL |

*Lucienさん*

コメントどうもありがとうございますっv-254

そうですねぇ。本当に最後の最後まで色々とありましたが… 何とか日本の年越しを楽しんでいます。もうこうしている間にも、年が明けそうです。
来年も、(まだ今のところは来年)引続き波乱万丈で激動の1年になりそうではありますが、いい年になるよう頑張ります。
Lucienさんやご家族のみなさまにとってもよい1年となりますように。

| rabbi⇒Lucienさん | 2008/12/31 15:46 | URL | ≫ EDIT

*円(yuan)さん*

コメントどうもありがとうございますっv-254

こちらこそ、ブログを通じてyuanさんと知り合えたこと、とっても嬉しく幸せに思っています。あたしの方も、yuanさんには沢山癒しやパワーを頂きました。どうもありがとうです。

来年も、yuanさんにとって、そしてyuanさんの大切な方々にとってよい1年となりますように…。

| rabbi⇒円(yuan)さん | 2008/12/31 15:48 | URL | ≫ EDIT

*愛されている妻さん*

コメントどうもありがとうございますっv-254

最後の最後まで色々とある年でしたが、何とかそれなりに日本の年越しを過ごしています。 本当、あともう10分ほどで年越しなんて信じられませんが…。 でも、去るものは去り、来るものは来るものですものね~。
来年も、愛されている妻さんやご家族の方々にとってよい1年となりますように…。

| rabbi⇒愛されている妻さん | 2008/12/31 15:51 | URL | ≫ EDIT

*Rosさん*

コメントどうもありがとうございますっv-254

最後の最後は、まぁ何とかそれなりに楽しく年が越せるまでに至りました。本当に、こちら日本ではもう年越し間近ですっ!!!
年が越えたら、もう英国へお嫁に行く日は目の前です。何だか、今だに実感がないままですが…。でも、今はそれが楽しみであり、日本においてゆく家族や友人のことを想うとさみしくもあったりします。

来年もRosさんやRosさんの大切な方々にとって、よい1年となりますように…。

| rabbi⇒Rosさん | 2008/12/31 15:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

