3.・.2.・1. rabbi GO !!

英国・ヨークシャーで新婚生活満喫中の、あたしの幸せ探求Diary。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

漢字ひと文字で表す、あたしの2008☆

 
今年は、本当に色々なことがあった。


いいことも、そうでないことも、両方。



いいことは、

クマ夫と婚約結婚
両親の猛反対 ⇒ とりあえずは賛成
クマ夫の元へ行く時期が来春年明け早々


よくなかったことは、

半ば、精神面がかなりボロボロだったこと
仕事を中途半端で辞めてしまったこと


かなぁ。。。 なんて思ったりしていますが、

全体的には、今年はよい方だったと思いますjumee☆point1e



さて、



そんなあたしの2008年を
漢字ひと文字で表すならば、それは。。。jumee☆think2



 【 】 



でございますっ





理由は、


今まで自分の道を信じ貫いてきたこと、
パートナーのことを常に信じ頑張ってこられたこと、

それから、
両親のことに対しても決して諦めず
いつかは、必ずあたしとクマ夫のことを理解してくれる。。。

そう信じ続けてきたこと。



あたしの2008年に起こった出来事は、
全て【信じる】ということから生まれた結果であると


そう信じています







来年は、どんなひと文字になるんだろう~!?
今から、ちょっと楽しみでもあったりします。
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ 人気blogランキングへ FC2ブログランキングへ

 

| 日常のこと | 20:19 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

信。
ポジティブでステキ!
それをポリシーにして生きてもいい感じ。
自分を信じる。
愛を信じる。
すごいポジティブだわ!
rabbiちゃん、いい感じ♪♪

| 愛されている妻 | 2008/12/30 14:35 | URL |

*愛されている妻さん*

コメントどうもありがとうございますっv-254

そうですね。やっぱり信じることって大切だなって思ったりします。
自分自身においても、他人に対しても…。
ポジティブちゃんにまた戻りたいのですが、何だかどよ~んとした年越し&年明けを迎えるはめになりそうです(キ▼д▼;)トホホ・・

| rabbi⇒愛されている妻さん | 2008/12/31 06:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

